まさかの展開に 後編

物凄い疲労感と共に眠りに入った紅のドカですが・・・

突然の縄跳びで、疲れすぎてしまったせいか???

1時間半毎に目が覚め、また寝るを繰り返す
途中、トイレで起き上がろとすると、身体全身が凄まじい筋肉痛で、痛くて痛くて、トイレまで歩くのがめっちゃスローで、大変でした

こんなにも速効で筋肉痛になる縄跳び・・・恐ろしすぎます
((((;゚Д゚)))))))

やはり、縄跳びと言えども、ちゃんと準備運動をしておけば良かったと、真夜中に後悔です

それから、いつも通りに目覚めて、ゴソゴソとガレージでやってからの、朝6時の100回腹筋トレーニングも、その日は何故かちょいキツかったです
(−_−;)

筋肉痛に苦しみながら、会社に自転車で通勤し
さっそく後輩君に、お前の縄跳び筋トレ情報を信じて、さっそく縄跳びやったら、トンデモナイ状態になってしまったぞ~~

朝から全身がフルで筋肉痛で、立っていても、座っていても痛いし

ココは標高3000m級の高地かい?!と疑いたくなるくらいに~~心拍数が常に有酸素運動レベルの数値を指していて、ちょっと動くだけで、すぐに息が上がってしまう状態だし

普段なら昨日の疲れなんて、一晩寝ればすぐに取れてしまうのに、今日は身体がダルすぎでフラフラ

ついでにお腹の中は、縄跳び効果の無重力シャッフル状態が続いていて、超気持ち悪い

最悪だよ~~

・・・と全ての体調不良を縄跳びのせいとして、後輩君の現場を半日だけ助っ人して・・・

会社に帰ってきて

何となく気になったので、体温計を脇にぶち込んでみたら・・・

∑(゚Д゚) クハッ!?

38度1分

ね・・・熱かあるじゃん!!!
((((;゚Д゚)))))))

まさかの展開です~~

この全ての体調不良の原因は、縄跳びのせいではなく~~熱による風邪のせい???

ええええっ~~
Σ(゚д゚lll)

熱による風邪のせいだと気が付いてしまうと・・・
一気に気力がダウンしてしまう、弱気な紅のドカ

午後から会社を休み~~
家に帰って、ベッドで横になる頃には
激しい頭痛と、悪寒で身体がブルブルと震え始めます

38度もある高熱の中で、よく働いていたな~
・・・とベッドの中で感心するばかりです

夕方になって、まさにフラフラな状態で医者に行き、診察をしてもらうと

現在でも、密かに流行っている

インフルエンザ B型

・・・でもなく
インフルエンザ反応は無かったので~

普通の風邪と診察されました
ラッキーな事に注射を打ってくれたので、すぐに楽になれました

そういう訳で・・・
今日は一日風邪で会社を休んでいる訳です
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ベッドで横になって、つボイノリオのラジオを聴きながら、スマホで遊んでます♪



午後になっても、ラジオ番組がつボイノリオから、北野誠に替わるだけで、スマホで遊んでいる事でしょう~



それでは皆さんも、突然の高熱の風邪には気を付けて・・・
今日も一日頑張っていきましょうネ
(=゚ω゚)ノ



コメント

§ お大事に

年取ってから(失礼)の風邪は大変ですよね。
くれぐれもお大事になさってください。

私の方はついに996を手に入れました!

・・・かに思われましたが、納車後の試走で燃料ポンプが不調だったようで、再び整備になってしまいました。
いきなりイタ車の洗礼を浴びましたが、こんな事にくじけずにこれから頑張っていきたいと思います。
色々とお聞きすることもあるかもしれませんが、よろしくお願いします!

§ おめでとうございます!

コメントありがとうございます、Toshiさん

風邪もすぐに治ってくれないから困りモノです
それを悪用して!?
半分ズル休みで、ユーザー車検を受けに出てしまうのも・・・
亀の甲より年の劫
・・・というヤツでしょうか

Toshiさん、ついに!?こちら側の世界へ来てしまったのですネ

・・・おめでとうございます!!!
\(^o^)/

お仲間が増えて、本当に嬉しいです

そして、いきなりの洗礼

流石・・・996です(焦)

でも、Toshiさんが本格的に乗り始めてから、遠出していて、トラブルが出てくるより
試走の段階で分かる・・・と言う事は
ラッキーですヨ

変な言い方ですが・・・早めの段階で分かるトラブルは・・・996もToshiさんに可愛がってもらおうと、努力しているようにも思えます

トラブルは早めに潰した方が、その後は気持ちよく乗れますからネ

自分で答えれるような事であれば、何でも聞いてください
たいした知識はないから、難しい事は答えれませんが(苦笑)

ちなみに・・・996の何年式の何モデルを購入されたのですか???
気になる~~~

それでは、早く乗れるようになるとイイですネ
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

§ ありがとうございます!

ありがとうございます!
紅のドカさんのようにユーザー車検にもトライしたいと思っていますので、本当に色々とよろしくお願いします。
ちなみに、2001年の996Sです。
http://oikawa01.com/archives/22166

§ 富士山

Toshiさん、コメントありがとうございます

996Sですか~~~
イイですネ~~~
フロントフォークのゴールド・コーティングが、イイですよネ~~~

しかも、テルミのマフラー入りのカスタムで、イイ感じではないですか♪

・・・あっ、ブログを拝見させてもらいました

富士山が見える場所に住まわれているのですネ

羨ましい

自分の住んでいる所からは・・・望遠鏡を使っても・・・見えません
悲しいですwww

富士山は・・・憧れですwwww

いつか、自分の愛機と富士山を写真に撮りたい・・・などと、常に思っているくらいに
富士山は大好きですwww

996Sでバッチリ走れるようになったら・・・是非とも富士山とのコラボ写真を、お願いしますネ
それでは、またブログを読ませてもらいます

早くポンプが、直るとイイですネ
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR