当たり!?・・・でした

昨日は・・・地球上で生き残った人類の男子が、もし自分1人だけで、後はセクシーorカワイイ女子だけだったら~~
・・・と勝手な妄想を膨らませていましたが~~

女子は数が集まると・・・恐ろしい集団のパワーを発揮するので~~
もしかすると、女子に都合よく使われる~ただのパシリか?働きアリで、その後の一生を過ごす事になるかもしれない!?
運よく生き残った割には、想像妄想を裏切る!?みじめな運命が待っているかも・・・
そのシチュエーションって・・・結構、コワイと思い始め~~
何でも相談できる、同性がいない恐怖にビビり始めた
都合の良い妄想は辞めておこう~~
・・・と反省した妄想中2な紅のドカです


NEWSのコンサート会場の中に入った訳ですが・・・

隣の席も、前も後ろも・・・全ての席で
見渡す限り・・・女子ばかり

恐ろしいほどの違和感が、半端ナイです(大汗)

男子なんて、この会場の中には自分以外にはいないのでは???
・・・と思わせるくらいの、女子99.999%な空間です

そして、テレビとかの音楽番組でよく見かける~~
ジャニーズ アイドルの定番応援グッズである~~お目当のアイドルの顔写真や、会えて幸せ、コッチ見たらピースして~~
・・・などとか描かれた、巨大なウチワを持つ女子、女子、女子

スゲ~
アイドル応援ウチワを、リアルに持ってる人・・・初めてみた~
なんか幻の鳥でも見かけてしまったような、ちょっとした感動を覚えまひた

さてさて、コンサートですが



ジャニーズ アイドル
NEWSのメンバー
ハッキリ言って・・・

世界の果てまでイッテQ
・・・で見かける、金髪アイドルの手越祐也しか知りませんし

NEWSの歌など・・・何一つ知りませんし、聞いた事もありませんwww

そんな状態で、コンサートを楽しめるのか??

もしや・・・
お寺で、お坊さんが読み上げる~ありがたい?お経のような感じで・・・・
何を歌っているのか、全く理解できません~~
早く終わってくれないかな~~~
・・・という恐怖の時間が過ぎていくのを、ただただ待つだけの作業となってしまうのか????

そもそも、10~20代女子が喜ぶアイドルが唄う歌を・・・平成生まれの紅のドカが楽しめるのか???
あれ?何か間違った事を書きました??か?

本当にイチモツの不安だらけでした・・・が(一抹なのでは??)

・・・・

・・・・

コンサートが始まってみると~~

・・・クハッ Σ(゚Д゚)!!!

めっちゃ×2 楽しかったです!!!

アイドルの歌って、相当ショボい歌だと、勝手に思いこんでいたので

本当に良い意味で、予想を裏切られました(^^)

彼らが唄う歌など、一曲も知りませんが・・・じぶんが好きなロックな感じの曲もあって、とてもノリノリに乗ってしまいまひた

そして、数十年ぶりにコンサートに行って驚いたのは・・・
その映像技術です

背後の超巨大なスクリーンには、本人のドアップなバストショットが、超×3!!キレイすぎる映像が、リアルタイで曲に合わせて加工されつつ、写し出され・・・

自分の目の前にいる生(ナマ)の本人の顔を見るよりも、背後の超巨大スクリーンに写し出される、4Kか5Kか6Kくらいの?本当にキレすぎて怖い映像の方を、思わず見てしまいます

どこにも、その超キレイな映像を写しているはずのカメラが見当たらないのが、またまた恐ろしい
あんなに恐ろしいほどのキレイな映像を、遠距離から撮れる技術も凄い~~と
その映像技術にビックリでした


あと、コンサートの演出が凄いですネ!!!
さすが、ジャニーズ エンターテイメント!!!
水の演出や、炎の演出は凄かったですし
あと、あと、コンサート会場内の空中をグルグルと動き回る、籠(カゴ)クレーンや、観客席の間をゆっくりと走る高台のトロッコ

いろいろな演出で、NEWSのメンバーを間近に見る事が出来ました

歌の合間のMCも結構笑えて、楽しかったですし
そのMCになって、ようやくNEWSのメンバー、全員を覚えまひた


そして、1つ言える事は・・・手越祐也は凄いです!
今回のコンサートで、変な意味ではなく、純粋な気持ちで~~ファンになりました

あいつ・・・手越祐也・・・カッコ良すぎ!!

ジャニーズ切っての、女子食い男~(それが許される男)と呼ばれる理由も分かります

男の自分が見ていても・・・あいつは別格なのは・・・すぐに分かりました

本当に1億人に1人くらいの確率で生まれる・・・
アイドルや、スターになるために生まれた
輝きすぎるモノを持って生まれた、非凡なる才能の持ち主ですネ

若い女子が、手越祐也が好きになるのに、理由がいらない~~のも分かりますYO

アイドルのコンサートだからと言って、馬鹿に出来ませんネ
流石、日本を代表するジャニーズ エンターテイメントさんです!

御見それいたしました~~~

本当に楽しい2時間半でした

最後の最期に、天井から金銀の長さ1mくらいのテープが、会場内にパァ~~ンと放出され
会場内が天井から落ちてくる金銀のテープで、キラキラに光り輝いてキレイでした
そして、自分の上部にフワフワと落ちてくる、その金色テープを取ろうと、うす暗い天井を見上げながら、キャッチしようとしたら

ゴツン!!!

((+_+)) 痛ーーーーーーーーッ!!!!

頭頂部に突然の激痛が!!!

直角に曲がった、ナニかの角が、不意に自分の頭頂部に当たって・・・

あまりの痛さに、思わず、その場にうずくまりました

めっちゃ×4 痛かったですwww

絶対に頭頂部から血が噴出したと思いました

・・・が、何度もHIT箇所を触る指先には、赤い血は付いていませんでしたが・・・

本当に出血していても、おかしくないくらいの相当な痛みでした

たぶん、本来なら金&銀のテープが空中でバラバラに拡散するはずの、巻いた状態のテープの束が・・・

想定外に全く開かないまま、テープを巻いたままの状態で、自分の頭頂部に側面ならまだしも、ちょうど鋭く尖った角の部分が、クリティカルHIT!!会心の一撃!!をしたのだと思います

自分、男の子だったから・・・黙って我慢したけど
これが普通の若い女子だったら・・・ちょっと問題だったかもですYO

まぁ、そんな痛みも味わいつつ・・・
最後に思うのは・・・手越祐也、あいつは凄い!!!・・・という事です

NEWSのコンサート
始まる前はこんなオジサン♂でも、盛り上がれるのだろうか???
・・・と不安でイッパイでしたが

結構、楽しめますwww
ノリノリの曲もあって、歌を知らなくても、楽しめます

終わった後は・・・また、コンサートに行っても良いと思ってしまいましたwww
それくらいに、ジャニーズ事務所のコンサートの演出が素晴らしいのだと思いますし、NEWSのメンバーも素晴らしいのだと思います

あと、曲の途中で・・・歌詞がだけがテロップに流れて、その本人の映像では、完全に歌い忘れていて・・・
歌だけが、流れる

・・・エッ!? Σ(・ω・ノ)ノ

・・・事もなく
ちゃんと歌詞がテロップに出ていても、歌は聞こえてきませんでした
どうやら口パクではなく、本当に歌っているみたいです

確かに小山のパート・・・ちょっと下手だったのは・・・ライブゆえのリアルな演出だったのかもしれません
ちゃんとリアルに歌って、あれだけ動ける彼らは・・・本当に凄いですし
ちゃんとリアルに歌っているから、思わず応援もしたくなりますネ~~

急に♂アイドル好きになった訳ではありませんが・・・
何かの機会で、行くチャンスがあるのなら、行ってみるのもアリかと思った訳です
紙テープの束の角が激突するのは、もう嫌ですがネ・・・
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

もし、運よく・・・地球上で生き残った時に~~このような状態だったら~~

さてさて、あなたは、こんな事を考えた事はありませんか??
いや、妄想大好きな紅のドカのような!?中2男子だったら~~絶対に考えないはずない~~

地球上の人類のほとんどが、何かの原因で突然、死に絶えて・・・
生き残ったわずかな人類は・・・

男子は自分1人のみで
あとはセクシーorカワイイorキュートな女子ばかり~~♪

そして、全ての女子が唯一の♂である自分を取り合う、壮絶なバトルが始まる・・・前に!?
仲良くハーレムを作って~~楽しく暮らす♪

そんな夢のさらに夢のような素敵な妄想♪・・・中学2年生の頃の男子なら、必ず一度は考えた事があるはず!?

そんなシチュエーションに近い状態が・・・

紅のドカが訪れた、NEWSのコンサート会場の屋外で、そんな中2的な妄想を思い出させる???
アリエナイ状態が各所で見られました~~
もちろん、その場にいる女子たちは、唯一の♂であるはずの自分を・・・アリか、石ころか、足元に落ちている枯れ葉・・・くらいの存在にしか思っていませんが(汗)

男子がほとんど、いや、全然いない世界・・・

自分がこの場にいる、存在する事の、恐ろしいほどの違和感www

普通に歩いていると、こいつ何者なの?ジャニーズ アイドルのNEWSのコンサートに、♂はいらないでしょう!?
・・・という一方的な(被害妄想的な)痛い視線を感じないために

屋外を歩くときは・・・ひと時もスマホから視線を外せませんですwww

スマホをひたすら見続けている限り、そのような思惑の視線から逃れれる事が出来る~~
本当に根性ナシです

でもNEWSのコンサート、本当に若い女子が多すぎです

しかも、少しでもお目当のNEWSのメンバーから見てもらおう?と、普段では着ないような・・・
昼間から~キャバ嬢的なセクシードレスの女子もいれば
やけに目立つ?!ピンクのミニスカ セーラー服や
ボディコンのような女子まで
とにかく服装に気合いが入りまくりで~~

いろんな意味で~~目の保養になりました~~ウソ、嘘、アイドル グループの力って凄いんだな~~
と再確認にさせられましたwww

コンサート会場近くは、あまりに気合いの入った女子99.99%ばかりで
とても男子の居場所か、空気を吸う事さえ許されない状態なので・・・

小学1年生の息子と、コンサート会場のすぐ隣にある駅まで続く、陸橋を渡って、駅に入ってくる電車を見に行ったのですが・・・



そこには、不思議な光景が~~

いや、海外では同じような光景を見た事があります・・・かなり方向性が違う意味で♪・・・ですが

日本では・・・初めてかな~~・・・こんな光景

コンサート会場から駅に向かって、陸橋を歩いていくと
その陸橋の両端には数m間隔で・・・何故かたくさんの女子たちが、駅の方を向いて立っています
何をやっているのだろう???

どうして、陸橋の両端に立つ全ての女子が、駅の方を同じように向いているのであろうか???

息子と一緒に陸橋を駅の方まで渡りきり、振り向いて見ると・・・
答えが分かりました

その陸橋の両端に立つ若い女子たちは、胸元にB5くらいの紙を持っていて
そこには・・・

本日のNEWSのコンサート チケットを譲って下さい

・・・と、書かれていた

えええっ!?

この陸橋の両端に立つ、全ての若い女子たちが、当日チケットを買い取ろうとしているの???

チケットも無いのに、コンサート会場まで来て・・・一発勝負で、当日に余っているチケットを譲り買いして、手に入れて~~
そこまでしてNEWSのコンサートを見たいの???

そこまで女子にさせてしまう力・・・アイドル グループ NEWS・・・恐るべしです(汗)

自分なんてNEWSに全く興味がないのに・・・チケット持ってるいるので
何か申し訳ない気分になってきますwww

中にはもの凄くセクシーな女子もいたりして・・・

思わずそんな女子に、自分のチケットを渡したくもなりますよネ~
自分のような、ひとかけらもNEWSに興味がない人が、コンサート会場に入るよりも・・・
君のよう努力を惜しまない女子がコンサートに行った方が、きっとNEWSのメンバーも喜ぶだろう~~

本心か、シタゴコロ有りか、分かりませんが~~
つい、チケットを譲ってあげたくもなりますが・・・

せっかくネ申様が手に入れたチケットを、そんなセクシー女子に譲ったのがバレたら~~
ピカチューも丸焼けな~100万ボルトの落雷の刑・・・だけでは済まない気がするので~~

のど元までチケットを譲ろうか~~♪
・・・なんて言葉が出そうになりつつも、その言葉を飲み込んで、息子と一緒に電車を見つつ

息子は新幹線と電車の観察・・・
自分は・・・駅から続々とやって来る・・・気合いの入った若い女子たちの人間ウォッチング♪をしてました~~



そうですネ~~
300人か、500人に1人くらいの確率で、男子が混じっています
それも十代

自分のような数十代は・・・ゼロ

俺・・・めっちゃくちゃ・・・浮いてない????

イチモツの不安を抱きつつ・・・
コンサート会場に入場する時間になりました~~

ではでは、次回こそコンサート会場内に凸撃です
神風特攻隊の気持ちで・・・凸撃してきますので
明日もよろしくお願いします
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

それは・・・ハードル高いでしょ~~~

どうもです
最後にコンサートに行ったのは・・・
南こうせつの神田川~~ではなく!?



ソニンとゴマキの弟のユニットのEE JUMP、おっととっと夏だぜ~~銅線ドンドン盗め~~ライブ・・・ではなく



布袋寅泰のライブだった~



実は硬派な?紅のドカです
でも、もう、いつの頃の出来事なのかも思い出せませんです
それくらい昔の事です
布袋寅泰・・・大好きです♪


そして、現在・・・
ライブとはほど遠い世界で、日々の生活をしていると・・・
流行りの音楽も積極的に聴かなくなり
CDも買わなくなり、レンタルもしなくなり
ただただFMラジオから流れてくる曲を、それとなく聴いている日々です

そして・・・
気が付けばボーカロイドにハマっていて・・・
一時期はYouTubeから、沢山のボーカロイドの曲をダウンロードしていましたYO

でも、最近では、そのダウンロード作業が面倒で~~
以前に録り貯めた、ちょっと前のボーカロイドの曲を、MP3プレイヤーで聴いています

未だに・・・IAちゃんの声に癒されています



そんな現実逃避な紅のドカのミュージック ワールドに、先週末・・・異変が訪れました

どんな異変かと言えば・・・

日本の総理大臣のあべちゃんが、蓮舫さんのシツコい問答にキレて、突然の辞職をして、安倍川餅ならぬ、元総理大臣あべ川餅を自前で作り出して、自前で売り出し始めるくらいの勢いです

ええっ!?分かりにくいですか?

とにかく、まさに晴天の霹靂・・・というヤツです

実は以前から、ネ申様がとあるライブのチケットを入手すると言っていた時に
アナタはどうするの??
チケットは取れないかもしれないけど~~

・・・と言われて~~ついつい調子の良い自分は・・・
入手出来ないかもしれないモノを、最初から行くのはヤダと断るのは、ヤル気がないように思われるといけないから~~その場のネ申様の空気を読むのを得意とする自分は?!
思わず~~自分も行く~~と言ってしまった~~ライブ

結局、そのライブのチケットは家族の人数分取れたので、全員参加になった訳です

その歌っている人たち・・・
実は4人いるうち、その名前と顔を知っているのは1人のみ
しかも、その唯一知っている人に・・・自分は全くもって興味は無い

そして、その4人が歌っている曲
全くもって1曲も知りません(汗)
生まれてこのかた・・・その人たちの曲を聴きたいと思った事さえありません(汗)

いや、そもそも、その人たちが所属している会社のアーティスト?アイドルたちのコンサートなんかには、きっと死ぬまで行く事はないだろうwww

自分があべちゃんの次に内閣総理大臣になるくらいの奇跡が起きれば!?もしかして行くかも~~
・・・くらいの奇跡的なレベルで
人生の中で一度も考えた事もない人たちの・・・いやアイドルたちの???・・・コンサートに行く事になってしまいました

そのコンサートとは

ジャニーズ事務所のアイドル

NEWS

・・・のコンサートでふ

えええええっ!? Σ(゚Д゚)

男性アイドルのユニットのコンサート????

AKB48とか、乃木坂46とか、可愛い娘なアイドルのコンサートではなく

男性のコンサート
しかも、アイドル!?

((+_+)) アリエナイ・・・です

自分自信でさえも、恥ずかしくて、そんなコンサートに行く事を口に出せない状態でした

そのコンサートが終わるまでは・・・

ジャニーズ事務所のアイドルですよ
ハードルが高すぎるでしょうwww

男性アイドルグループなんて・・・紅のドカが住む世界とは、180度以上違う世界の住人でしょう
まさに、水と油~~~~

どうして、布袋寅泰さんとかが好きな紅のドカが、ジャニーズの!?
しかも、1曲の歌も知らないNEWSのコンサートに・・・
アンビリバボー

まさに異種格闘技戦に挑むような心境で、コンサート会場に立ち入る・・・
漢、紅のドカの玉砕ぶり!?の続編は
後日のブログにて~~
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

未知なる世界の・・・終焉 追加エピソード

スマホや、パソコン等で、ネット上のヤバいHサイトを見ている時に・・・
突然・・・

カシャッ!

Σ(゚д゚lll)ええっ!?

・・・とカメラの撮影音が響いて

アナタがHサイトを見ていた時の顔を、搭載インカメで撮影しました
そして、当サイトの運営者の方に送信しました

Hなサイトを見ていた時の、だらしない顔を、WEB上にバラまかれたくなければ、指定の口座に12時間以内に3万円振り込んで下さい

振り込まなければ12時間後に自動的に全世界に、恥ずかしい顔をWEB上にバラまきます

そんな分かり易い罠にハマったらどうしよう!?
・・・といつもチワワのようにプルプルと震えながらも
ワクワクドキドキな冒険行為がやめられない・・・いつまでも10代のキラメキを忘れない♪紅のドカです


さてさて、数回分、予定外の内容が掲載されて、ちょっとの間休載状態?でしたが・・・
魅惑のメデューサが生息する???と噂される・・・赤と白の伏魔殿から九死に一生の勢いで生還してきた、我々取材班でしたが・・・



何者かの侵入を防ごうとするかのような・・・厳重なる防御壁ともいうべき!?2重の自動ドアの向こう側である・・・シャバの世界に脱出できた時には
全ての隊員が、済んだ空気を大きく吸い込んで、あの狂った?空間での夢のような出来事を忘れようと・・・何度も、体内に染み込んだ?夢の空間な空気を、追い出すように、深呼吸を繰り返し・・・

少し落ち着き、我に返った所で、ふと背後の自動ドアの方へ振り向きました

すると、その自動ドアの横には・・・アリエナイ張り紙が・・・

なんじゃコリゃぁぁぁっぁあっぁあっぁ~~~
((((;゚Д゚)))))))

新入学生・新入社員応援キャンペーン



今、プレミアムTE@GAを買って・・・

アタリが出たら・・・

プレミアムGOODSが貰えちゃう♪

なんて・・・太っ腹な企画なんだ



プレミアムTE@GAを買って・・・アタリが出たら・・・一体ナニが貰えるの???



クハッ!!!!Σ(゚Д゚)

自転車、炊飯ジャー、等々の新入学生&新社会人が喜びそうで、しかも役に立つGOODSばかりではないか~~~

コレはイイです!!!

あっ・・・

クハッ!!クハッ!!クハッ!!Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

久しぶりに目を疑って・・・3度見をしてしまいました

そのアタリ商品の全てのGOODSに・・・ド派手なREDカラーに白字で・・・



TE@GA

・・・と書いてある(涙)

こっ・・・こんな商品、絶対に使えないYO(大泣)
(T_T)
超恥ずかしいじゃんwww

こいつ、TE@GAが、どんだけ好きなんだYO~
といきなりイジメのターゲットにされてしまいますwww

危なすぎるアタリ商品・・・ある意味当たらない方が・・・幸せかもです


さてさて、これで赤&白のお話しはオワリにしたいと思いますが・・・・

前回のブログで、実はタイトルの中に“世界を救う”と書いていたのを覚えていますか???

TE@GAは戦争好きな人間に残された・・・戦争を放棄させる・・・最終手段だと思います

その発明者にはノーベル平和賞を与えても、お釣りが来るくらいだと思っていますYO

自分が愛聴しいているラジオ番組・・・北野誠のズバリ・・・で、パーソナリティーの北野誠さんが言ってましたが・・・

何十億もかけて核ミサイルを作って、敵国に向けて発射するよりも・・・

数千万円をかけて、ありったけのプレミアムTE@GAを集めて、敵国のイラ立った兵士がいそうな所に向けて、大量放射すれば・・・
数日のウチに全ての兵士たちが武器を捨てて、戦う事をやめて・・・LOVE&ピースとTE@GAな生き方に変ると思うのです
流血無き戦争の終わり・・・
人類はこうして、新しい共存の道を歩み始めた・・・と100年後の歴史の教科書にはTE@GAの功績を高く褒め称える記事が載る事でしょう

空爆を繰り返して敵国と戦争しても、リスクばかりで何の見返りも無いかもしれない・・・
それなら・・・トランプちゃんも、大量のTE@GAを敵国に空からバラまいて、敵国兵士をTE@GA漬けにしてしまい・・・武器よりもTE@GAをくれ~~~と叫ばせてしまうくらいに・・・初回だけは無料で空から配ったらどうでしょうか????

人類が戦争を止めれる唯一のチャンス・・・それがTE@GAだと思うのは・・・自分だけでしょうか???

そのうち・・・日本のTE@GA会社の株価が、類を見ない程の、かつてない程の値上がりをするのは目前です・・・
インサイダー情報っぽくなってしまいましたが・・・
TE@GA株・・・今が買いですYO

ではでは、これで・・・未知なる世界は・・・終わりです

ブログでは語りきれなかった・・・コアな話しの詳細は・・・生ビール1杯のおごりで聴けますので・・・また今度、飲みにでも誘ってくださいまし
ではでは(=゚ω゚)ノ

未知なる世界・・・最終章・・・TE@GAは世界を救う!?

どうもです
筋金入りに!?クジ運がナイ無い人生を歩む、紅のドカです
昨夜の夢は・・・無人島にて60万円が大当たりする夢を見ました
一瞬嬉しかったですが・・・60万円より、美味しい食べ物と、お腹が痛くならないキレイな水が欲しいと心から思ってしまった・・・
当たる時には、それが使えない時・・・がモットウ~な紅のドカですwww


さてさて、前回のブログにて・・・
禁断のTE@GAショップに凸撃する取材班でした

さてさて、厳重に守られた2重の自動ドアの先の世界は・・・
入口真正面に・・・目が痛いくらいの!?超ド派手なREDカラーで塗り固められた・・・

ヤバイ・・・そこを最初に目にしたら・・・地下神殿の迷宮で、メデューサの目を見てしまった、数々の勇者のように
身体が固まってしまいそうな気がしたので・・・

あえて、そのド派手なREDコーナーへ目をやらずに・・・体を左に転回させル事に成功す

危なかった・・・危うく・・・ヤられる所だったゼ
(ナニにヤラれる所だったの?!)

店内に入って左コーナーは、普通に古本の漫画が売られていました
なぁ~~~んだ、普通に古本屋さんではないか~~~

ギッシリと漫画が並べられた、2つほどある大きな棚を通り過ぎると、今月号のバイクやクルマの雑誌、週刊雑誌や、週刊マンガなどが置かれていて

ナニやら怪しげな外観だったけど、普通の本屋さんじゃん
・・・ちょっとエロ本が多いけど(汗)

・・・と思いつつ、それらの今月・今週号の雑誌コーナーを通り過ぎると・・・

そこは例の入口正面にあった・・・禁断のド派手なREDコーナーだ

OH~MY GOD!!!

なんて事だ

そこは、お店の外観通りの赤&白がイメージ・カラーの究極の・・・

TE@GAブースでした

すごい!!
凄すぎる!!!
(ノД`)・゜・。

まるでキャンギャルのいない~東京モーターショーの・・・三菱自動車エリアのようですwww
(三菱自動車ファンの皆さん・・・変な例えに使ってしまってゴメンなさい)

これだけ大量の種類のTE@GAが、デモ機や、デモ映像?も含めて展示されているのは・・・

東京から大阪~東西に国道1号線は長しと言えども?!このお店がTOPなのでは???

ものすごくキレイに並べてあって・・・素晴らしいです

そして、TE@GAのイメージキャラクーターの???
ケンドウコバヤシのTE@GAコラボTシャツまであるるる~~~

凄しです!!!

これは一見の価値アリですネ!!!
実に面白いですYO

そこからさらに広がる右側のエリアは・・・

ちょっとこのブログでは、紹介し難い謎のエリアでありまして・・・
詳細を知りたい方は・・・直接訪れて、ワクワク探検をしてみるか♪
(変な心霊スポットに行くより100倍楽しいと思われますYO)
紅のドカに生ビールを1杯おごってくれれば、その右側エリアの詳細を特別にお教えしますです

いやいや、実はこのREDブースも、このブログでは公表できない、イロイロな@@@がありまして・・・
写真を撮るのも気が引けてしまうくらいの・・・パラダイスな状態すぎて・・・逆に写真が1枚も撮れませんでした
根性なしでゴメンなさいです
そしてネット上で公開できないのが・・・本当に残念ですwww

そして、我々取材班が手ぶらでお店を出て行ったのか???
それとも誘惑に誘われるがまま~NOT手ぶらでお店を後にしたのか・・・
それらの詳細と実験の成果も・・・
残念ながら・・・ブログでは公表できませんので
紅のドカさんに、生ビールを1杯おごる等の行為から・・・話しを引き出してみてください

そこには、あなたのまだ体験した事がない!?未知なる世界がアルかもしれませんから・・・

さてさて、我々取材班は地に足が着かない?フワリとした心境のままお店を後にします
2枚目の自動ドアが閉じて・・・
シャバの空気を吸うと、やっと我に返れた気分になりますwww

なんてハードなお店なんだ・・・

また来たくなってしまうではないか~~~
・・・などと思いつつ、閉まった自動扉を振り返ると

そこには・・・・

クハッ!!!!Σ(゚Д゚)

なっ・・・なんじゃコリャぁぁぁぁぁぁぁ~~~

今回で終わりと見せかけて・・・実はまだ追加のエピソードが出来てしまいましたwww
また明日も、お越しくださいまし
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ
プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR