謎が謎を呼ぶ・・・

どうもです
怪しげな話し・・・って、街角にポイと捨てられたゴミのように、青年雑誌の裏とか、ちまたにゴロゴロとよく転がっていますよネ

G1馬券がウソのように大当たりする、マル秘情報を教えます・・・とか
ついに出来た!!次回のロト6の1等が分かってしまう、究極の解析プログラム・・・とか
この世界に数個しか存在しない、奇跡のパワーストーンで作られたブレスレットを装着すれば、次々と宝クジに当たってしまう、強運の持ち主になれる・・・・とか
(それらを考えた人は、大当たりという富みを1人で独占せずに、大勢の見知らぬ者たちで、その巨万の富を分け合おうという、とてもボランティア精神にあふれる心優しき方・・・の割には、しっかりと高い購入費用を搾取する不思議な方でもある)

秘密の化学研究所で長年研究されてきて、その成果があまりにも効果が出すぎて、逆にお蔵入りとなってしまった・・・女子がその匂いを一瞬鼻にするだけで、腰砕けのメロメロな状態になってしまうという、現代科学が偶然生み出した・・・魔法のフェロモン香水・・・とか
1ヶ月間塗るだけで・・・禿げた頭が、髪がフサフサに中国4千年の歴史が生み出した、驚異の漢方薬・・・とか
(本当にアリそうで・・・たぶん存在しない・・・まるで砂漠の中で見えるオアシス的な蜃気楼な存在に、男子の心は囚われやすい?)

以上のように・・・痒いところに手が届いてしまう、魔法の@@って多いですよネ
紅のドカも・・・思わず手を出してしまいそうになりますが・・・

今のところ、ギリ崖っぷちのフチ子さん状態で、思い留まっています
でも、その崖がいつ崩れるかは・・・分かりません
欲望と言う水を貯めたダムが、いつ自然崩壊するのかは・・・誰にも分かりませんからネ
誰か、手を出した事がある方がおられましたら・・・是非ともその感想とレポートを教えてもらいたいモノです


そんな怪しい情報が大好きな紅のドカ・・・
つい先日、急にお腹の具合が悪くなって・・・

とある有料道路の、人気のないパーキングエリアにクルマを停めて・・・
焦って駆け込んだ・・・男子トイレの大便器で、九死に一生を得ていた時の事です

自分以外、誰もいなかったトイレに、後から2人の男性らしき者たちが入ってきました
その2人の男性は、話している内容から50代以上であると推測できました

こういうシチュエーションだと、ついつい大便器に座っている人って・・・
気配を完全に殺して、まるでその場に自分はいないように、ステルスな存在になろうとしてしまうのは・・・何故なのでしょうか???

気配を消しつつ、大便器コーナーの壁越しに聞こえてくる、2人の会話に耳を傾けると・・・
どうやらその2人の男性は、並んでオシッコをしているみたいなのですが・・・

最近、オシッコの飛びが悪くてネ~~
そうそう、昔の子供の頃は、頭のてっぺんの高さまで、高く跳ね上がったモノだヨ~~~
(オイオイ・・・そこまで高く上がらないだろ~)

オシッコの“勢い”がない・・・というのは、やはり老化ですかネ~~~
“勢い”が欲しいのなら・・・聞いたところによると・・・腹筋を鍛えるとイイらしいですヨ

ええええええっ!!!マジで!? (;゚Д゚)

・・・と、思わず叫びそうになったの、気配を消して大便器に座っている、紅のドカ
本当にノド元まで、その声は出てきていましたが、ギリギリの所で止める事が出来ました

腹筋なら、自慢ではないけど、平日だけなら500回くらいやってるYO!!!

それなのに・・・そんな凄い“勢い”は感じられないけど・・・一体、どれだけ鍛え上げれば、頭のてっぺんの高さまで・・・
幼少の頃のような高さまで、跳ね上がるようになると言うのか!?

EXILEの人たちくらいに、北斗の拳のケンシロウくらいに、中山きんにくんくらいに、キン肉マンのバッファローマンくらいに、腹筋が割れ割れにならなくてはダメなのか!?

教えておくれ~~~そこのオッサンたち~~~

気が付くと、そのオッサンたちの話題は、どこをどう変化したのか教えてほしいくらいに・・・
普通にゴルフの話しになっていました

オイオイ、腹筋と“勢い”の話しは、尻切れトンボかい~~~~!!!

謎が謎を呼ぶ・・・腹筋と“勢い”の相対関係・・・
自分もこのまま、腹筋トレーニングを続けて・・・いつか頭のてっぺんの高さまで、驚異の勢いで跳ね上がるようになったら
ブログにて報告させてもらいますネ
(たぶん、そのような奇跡は起きないと思いますが・・・)

ではでは、レッツ!腹筋トレーニング!!
(=゚ω゚)ノ ビバ~ッ!!

この状況はヤバイ!?

この歳になって・・・この危機を迎えて~~
どうなるのか?!
もしやの・・・イッテしまうのか~~~


それは・・・リアルに今朝の事です
睡眠中に、物凄い・・・
尿意を感じて~~

ふと目を覚まし
時計を見たら・・・
午前3時半

あと30分~60分も経ったら
起きる時間

こんな場合・・・
ほどほど幼き年齢の子供だったら
ココでトイレに行かないと・・・
ベッドがホットな温泉地獄に大変身~~

でも、大人な紅のドカの場合なら
いくら尿意を感じても・・・
まさかの大失態はしないはず!?

・・・と言う事で、再び寝る事に~~~
おやすみなさい~~


BUT!!!
そこから見た夢は
一度気を許したら・・・即アウトな~~~
“大人としては許されないアカン世界!?”に誘う~誘惑の連続が始まります


まず自転車で、何の目的があるのか分かりませんが~~
何かの使命を感じて~~
サラサラと水が流れる、川の横を並走するサイクリング ロードを、上流を目指して走ります

左手に川を見ながら、自転車で上流を目指して走ると・・・
突然、目の前に巨大なダムが現れます

何を意味しているのだろうか、このあふれそうなまでに水を貯めたダムは???

・・・と思いつつ
ダムの下流である放流側から、水が貯まっている上流側に行くと

ダムに貯まった水の浅瀬で・・・
キレイな水着のギャルたちが集まっていて
一緒に水の中で遊びましょう~~
と誘ってくるではないかー

据え膳食わぬは男の恥!?

イカさせて貰います~~

服のまま、ジャブジャブとダムの水の浅瀬の中へ~
もうダメでしょうか???
大人の人間として、アウトでしょうか???

浅瀬で水遊びをして、上から下まで・・・ビショビショです
これは・・・ベッドの上で眠る・・・リアルの方はどうなっているのでしょうか!?
かなり心配になりますwww

でも、水着の美女たちと遊べて、ちょっとした満足感と共に自転車に戻り
さらに上流を目指そうとしたら・・・
時はすでに夕方になっていて、家に帰る時間
仕方がないので、上流に行くのを諦めて、坂を下りだしたら・・・

今度は・・・突然のゲリラ雷雨

ひぇ~~~~
カッパなんて持ってないし
最悪だ~~~
ビショ濡れだ~~~

もう、このまま濡れた状態で、家に帰るしかない~~~
最悪だ~~~

・・・・
・・・・
・・・・クハッ!!!! (;゚Д゚)

目が覚めた!!!!

そうか!
尿意を感じたまま二度寝をしたから、水に濡れるような夢ばかりを連続で見ていたんだ

・・・水に濡れる???最悪だ~~???

・・・大丈夫か!?オレ???

・・・あっ!!! (/ω\)

お漏らし・・・セーフです
大丈夫でした

良かった~~~
ギリギリ大人としての尊厳は守れた、危機一髪な紅のドカでした
これが小学生レベルの子供だったら、夢の中で襲ってきた・・・度重なる水の攻撃に耐えきれず・・・
お布団の上に巨大な世界地図を作っていた事でしょうwww

早くトイレに行かなくては~~~
そんなギリな感じで、週の始まりである月曜日の朝を迎えた紅のドカでした

皆さんも、水に関する夢を見た時は・・・服が濡れてしまいそうなシチュエーションな夢を見た時は・・・気を付けましょうネ
(そもそも猛烈な尿意を感じても、あえて二度寝を選ぶ方が・・・アカンです、危険です)

それでは、今週も頑張っていきましょうネ~~~
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

漢とは・・・そういう生き物?!

どうもです
クソがきの頃は、日が暮れるまで・・・まるで何か悪霊にでも憑りつかれたように???・・・ひたすらアメリカ ザリガニばかりを捕まえ続けていた・・・・紅のドカです

あまりにザリガニを捕まえすぎて・・・
この世からアメリカ ザリガニが、絶滅して消えてしまう日が来るのではないか???とアホな心配をしてしまうくらいでしたwww
そんなに集めて一体ナニがしたかったのは、今でもよく分かりません

そして、ある日、クソがき連中の間で話題になった・・・とある沼に、30cmを超える巨大なアメリカ ザリガニが生息する~~~
・・・との噂を聞いて、マジで捕獲しようと
その怪しげな沼に、学校帰りに毎日通っていた、ザリガニ ハンター紅のドカでしたが・・・

結局、一度も30cmを超える幻のアメリカ ザリガニには出会えませんでしたwww

今でも、30cmを超えるザリガニが本当に生息するのなら!?
捕獲にチャレンジしてみたい!?ザリガニ ハンターな紅のドカです
得意技は・・・音もなく後方からさらっていく・・・秘儀“鷹の爪捕り!!”でした

まぁ、漢のクソがき時代とは、そういうモノなのでしょうwww

とにかく、強そうな外装をした生き物は、少しでも数多く集めたい
(本当はカブトムシ等を捕まえたかったけど・・・紅のドカが住む地域には全くいなかったので・・・それは夢で終わってしまいました)
その数の多さこそが、クソがき連中の中で、こいつはスゴイ!!!と思わせる
物言わぬナニかが、そこにあったのかもしれませんですネ


本当にクダラナイ物を収集するという行為は・・・漢にとっては何歳になっても変らない
永遠のコレクト衝動なのである~~~

・・・とつくづく感じた事があったので、本日のブログで、世の女性たちに訴えたいです

ハッキリ言って・・・男子は

その年齢の上下に関わらず~~~何歳になっても~~~女子から見たら同じような(クダラナイ)モノを集めたがる生き物なのである


実は少し前に、小学1年生の息子の誕生日が来たのですが・・・
息子は・・・子供たちの中で流行っている・・・ベイブレード(コマのようなモノです)がとても欲しいみたいなのですが・・・
すでに彼の手元には5個のベイブレードがある状況で・・・

その事実を重々承知している、ウチのネ申様いわく~~~

同じようなベイブレードが、すでに家に5個もあって、また同じようなモノを買ってどうするの?!
もっと違うモノを買いなさい!!


・・・と、言われてしまい
現在、息子の誕生日プレゼント保留中なのですwww
本当に欲しいモノが買えない?誕生日プレゼントも、少しどうかと思うのですが・・・・

ネ申様のいわんとする事も分かります
確かに、見た目の姿が“同じような~”ベイブレード(コマ)ばかりで・・・それで遊ぶ人は1人しかいないのに、5個以上もあってどうするの????
もっと、違う世界に視野を広げなさい・・・という事なのでしょうが・・・

それはとてもゴモットモな親目線な話しで・・・正論だと思います

BUT、クダラナイ事ばかりしてクソがき生活を過ごしてきた~紅のドカ流?漢な目線で言えば・・・

(自分はベイブレードを本格的にやった事がないから、よく分からないのですが・・・)
きっと同じようなカタチをしたベイブレードでも、いろいろな攻撃パターンとか、動き方とか、小さなギミックが組み合わせによって多彩にあるのでしょうネ
息子は、ここにバネが入っているとか、入っていないとか・・・
いろいろと細かい違いを説明してきますwww

その細かい違いは・・・きっと友達との対決で勝敗を大きく変える結果を生み出すのだと思いますが・・・・

なにせその小さな違いが、違いと分からずに、同じようなモノにしか見えない女子には、この細かい違いを説明しても、分かってもらえないのが、本当に残念なのです

自分もかつて・・・もう1台ドゥカティ996が欲しい・・・と無謀にも口を滑らせた事がありますが・・・
同じバイクを2台も持ってどうするの???
乗る人は1人でしょ
そんな同じモノをわざわざ購入する必要はない~と言われてしまいました

いやいや、全く同じ996ではなく、996Sや、998Sか、出来れば996R
・・・等々の、デザインはほぼ同じだけど、中身が・・・ちょっとだけ違う
それを熱く語っても・・・理解してはもらえませんでした

全く違うバイクである、ヤマハYZF-R1号でさえ・・・
同じバイクが2台もあってどうするの????
・・・とバイクという超大きな枠組みで捉えられてしまうので、説得のしようがございませんでしたが
あの時は、完全に押切ましたwww

きっと、息子のベイブレードも、Lツイン・エンジンなドカと、直4エンジンのR1との違いくらいに大きな差があるのかもしれません・・・よく分からないけどwww

その小さなコダワリを・・・同じようなモノ・・・という大ざっぱな枠組みで捉えてしまっては、子供が可哀想な気がするのです

それでは、ミッキーマウスも、ミニーマウスも、ハムスターも、どぶネズミも、ギロッポンのねずみ先輩も、皆な同じミッキーマウスでイイではないか~~~
わざわざ浦安まで行かなくても、近所のペット屋さんで珍しいネズミでも見てれば、それで満足できるのかい???
・・・と言いたくなりますよネ

だから、近いうちに・・・勇気を出して・・・ネ申様には内緒で、息子のために新しいベイブレードを買ってやろうと思います
見つかったら・・・きっと怒られるだろうけど

その小さなコダワリは・・・漢としては、とてもよく分かるので・・・協力してあげたい
なんだか波乱含みな今週になりそうですwww

同じような???ドカ916シリーズのおもちゃがあると・・・ついつい買ってしまう
同じようなモノばかり集めている、紅のドカです
ではでは、健闘を祈って下さいまし
(=゚ω゚)ノ

リアリティーがありすぎるのも疲れる!?

どうもです
人生の中で・・・
たぶん、3回くらいしかありません

宝クジの1等前後賞が、当たった回数が・・・

それだけの回数も!?1等前後賞が当たっていたら・・・
今ごろ日本にはいませんよネ~~
間違いなく~~海外のリゾート地で、メイドさんを10人くらい雇って~~朝からプライベート・ビーチのヤシの木に設置したハンモックで横になりながら、スマホゲームの課金ガチャを湯水のように朝から晩まで回し続ける、楽しい?!楽園生活をしている事でしょう

でも悲しい現実は・・・課金ガチャを回す余力さえなく~~
日々、ロト6の末等でもイイから当たってくれないか~~とセコく願う日々です

何が人生の中で3回かと言いますと・・・

睡眠中に自分が見ている夢の中で・・・コレは夢だ!!!
・・・と気が付いた事です

そのうちの1回だけは、人間としてコレはやってはいけない!
・・・という既成概念的な常識を乗り越えて、たった1度だけですが、好き放題やりましたwww

人間として普段、決してやってはいけない
・・・と思う事を・・・夢の中だから、関係ない!!自由だ~~と、普段出来ないアレやコレを、好き放題ヤレてしまう瞬間は最高でした

アレほどの最高の瞬間は、他には無いですネ

でも、そんなパラダイスな事は、後にも先にも1回きり・・・

睡眠中の夢だと気が付いても、やはり常識という鎖は簡単に外せずに・・・
夢だと分かっていても、羽目を外せない自分の時もありました
常識という奴は、夢の中でも人間を縛り付けるオソロシイ存在です

では一体、どうすれば、寝ている時の夢を、夢だと気が付けれるのでしょうか????

睡眠時の夢を自由に操作出来れば、どれだけ寝る事が楽しいレクリエーションとなる事でしょうかwww
ちょっとしたビジネスになりそうな予感がしますYO

でも、夢と現実の狭間と境界線が分からなくなり・・・
リアルな世界で本当に犯罪を起こしてしまう、そんな引き金を引くトレーニングにもなりかねないから、ちょっと怖い一面もあります

だって、昨日までのブログにも書きましたが・・・

夢の中で・・・お願いだから、コレは夢であってくれ~~
・・・と叫んでも、夢は終わらずに、まるで残酷でリアルな世界のように、時間だけが淡々と過ぎていく
自分が頭の中で見ている夢にしては、かなり辛過ぎます・・・

盗難被害に会う夢は本当に酷だった・・・

そして、あの夢を見てから・・・この所、変な夢を連続で見ます

主に自分の範囲外の、普段ではやらないような仕事を、こんなの出来る訳ないよ~~
どうなっても責任取らないゾ~~
・・・と言いながら、コツコツと何かを修理する夢を見たりします

普段、全くやらない仕事だから、夢だと分かりそうですが・・・
夢の中では、何かに束縛されているかの如く、得体の知れない不慣れな事をヤラされ続けます

そしてたいがい、そんな変な夢は、つじつまが合わないような理不尽なトラブルばかりで、本当に疲れます



どうして、こんなに変な夢ばかり見ているのかと、ふと考えたら・・・
1つの大きな原因にたどり着きました

それは・・・

ちょっとした事なのですが・・・

実は数日前から、自分が寝る時に愛用している枕を・・・無しの状態で寝ているために、変な夢ばかり見ているような気がするのです

最初は枕が無いと寝れないか?と思ったのですが
ものの1分もかからずに、枕が無くても、フラット状態でも湘南爆睡族でした~~
なぁんだ、枕が無くても、結構イケルじゃん~~と思っていたのですが

それから、とにかく夢見が悪い

だから・・・絶対に枕が無いせいで、悪夢に襲われているような気がするのです!!!

そんな訳で、今夜からは再び枕を復活させて、夢見が悪く無いように~~
再び楽しい夢が見れるようになりたいと思いますwww

えええっ!?何十年間も枕無しで寝た事など無いのに、どうして今さら、そんな人体実験をしたのか?

まぁ、たまには気分を変えてみようかと思って~~
気軽な感じで人体実験を始めたのですが
・・・最悪でした
枕無しの睡眠はありえませんです

逆に自分専用のオーダー枕、1個1万円くらいするヤツが気になるようになりました

1万円も払って、作るオーダー枕・・・もしかすると最高に幸せな夢が見れるかも~~

筋金入りの庶民派な紅のドカさんには、そんなオーダー枕は夢のまた夢ですが(汗)
いつかロト6で1等を当てたら・・・

ブログにてオーダー枕の寝心地と夢見の良さを報告したいと思います

この3回のブログにて何が言いたかったと問われれば・・・・
枕が無い睡眠は・・・悪夢を見る!!!
気を付けよう~枕は大事です
そんな当たり前田のクラッカー的な事が言いたかった訳です(寒いッ!!!)

それでは今日も一日頑張っていきましょうネ~~
(=゚ω゚)ノ

悪夢・・・後編

愛機996号とR1号
ロードレーサーSCR-1号に、PC
そして、クルマ2台まで盗まれてしまった・・・人生これ以上ない最悪の事態を迎えてしまった紅のドカ

頼むから・・・夢であってくれ

そう、何度も願い、言葉にしても
そこで夢から覚める訳でなく・・・
次の瞬間、ベッドの中でした~~~そんなオチもなく
リアルな時間だけが過ぎていく

これが・・・リアル・・・なんだ
なんて、残酷なんだ・・・

早く警察を呼んで、犯人を探してもらわねば

・・・と言っても、どうせ警察も、残念でしたネ
全力で捜査します!・・・と言いながら、ナニもせずに報告書の書類だけを上司に回すだけで
真剣に探してはくれないのだろう

自分にとっては、ものすごく非日常的な、人生最悪な事態だが・・・
警察にとっては、こんなの日常茶飯事、命があっただけ儲けものでしょう
・・・という感じなんだろう
とにかく警察はあてにはならない

俺の愛機は・・・どうすれば手元に返ってくるのか・・・
どうやって探し出せばイイのか・・・

途方に暮れて立ち尽くしていると・・・
自分の家につながる1本の細い道を、見知らぬ白い軽トラが、トコトコと走って来る

・・・・んっ!!!

こんな超早朝な時間である午前5時過ぎに、2人乗りの軽トラック・・・怪しい!!!

家の前から、その軽トラに向かって猛ダッシュ!!!する紅のドカ

ベジータもビックリなほどの、怒りのオーラに包まれた自分の猛ダッシュに、すぐに気が付いた白い軽トラは、その動きを止めて
進んできた道をバックして逃げようとする

絶対にそうだ!!!
あの白い軽トラックの2人が犯人だ!!!

きっと、まだ家の者が気が付いていないだろうと思って、現場に置き残してきてしまった、2段梯子を引き取りに来たのだ!!!

死んでも・・・捕まえてやる!!!

いや、クルマとかはどうでもイイから・・・
お願いしてでも、ドカ996号だけは、返してもらおう
最悪な事態での、交渉の譲歩まで考えつつ、バックして逃げる軽トラックに追いつき、開けっ放しの運転席側の窓から、手を突っ込み
その犯人の胸ぐらを掴む

・・・・あっ!!!

アッ!!!

2人の声が同時に重なった

お前・・・
オマエ・・・

なんと、白い軽トラックの助手席に座っていたのは、前の会社で自分の部下として働いてもらっていた者だった

おい!
お前が盗んだのか!!!

・・・・。

頼むから返してくれ!!
全部返してくれたら、警察には言わないし、全てを無かった事にしてもいいから

ゴメンナサイ・・・と言いつつ
自分の譲歩案を、元部下は素直に聞き入れてくれて・・・

盗んでいったバイクとクルマとロードレーサーとPCを全て返してもらいました

助かった・・・
愛機996が、手元から永遠に戻って来なくなるような、最悪の事態は避けられました

犯人が知り合いで・・・良かった・・・です
心の底から、安堵しました

盗まれた全てのモノが手元に戻ってきて・・・
一気に緊張が緩み、その場に力なく倒れ込みました

本当に・・・良かった

短い時間でイロイロありすぎて・・・今日は仕事に行けないかも~~~




・・・・えっ!!

あれ!?

あっれれれれれっ!!!!

ここで、ようやく・・・ベッドの中で目が覚めました

エエエエエエエエエッ!!!(;゚Д゚)

今まで見てきたモノは・・・全て夢だったの???

ちょっとリアルすぎないか!?
自分の夢

しかも、夢の中で・・・夢であってくれ~~~!!!・・・と叫んでいたにもかかわらず
願ったにもかかわらず
その夢は止まる事なく、まるで現実のように進んでいく
普通、夢であってくれ~~~と叫んだ時点で、これは夢でした~~~と終わるよネwwww

しかも、自分がいつも見る夢は・・・総天然色なので、ハッキリ言うと現実との区別がしにくいのです
早い段階で夢だと気が付ければ良いのですが・・・
なかなか、夢に気が付き、その夢を自由にコントロールするまでには至れませんです

それにしても、本当にまぎらわしい夢でした
そして恐ろしいほどの寝汗せでした
たぶん、寝ている時に、“返してくれ~夢であってくれ~~~”と叫んでいたと思いますwww

あんなリアルすぎる夢を、誰にも言わないと・・・現実世界で正夢となってしまうと困るので

自分が見た通りの、一切の脚色ナシで、ブログに書かさせてもらいました

前半部分を読んで、自分と同じようにビックリされた方には、本当に申し訳ございませんでした
タイトル通りの・・・悪夢・・・という事で、お許しくださいまし
それでは、皆さんも悪夢にはお気を付けアレです
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ
プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR