FC2ブログ

たまに思う事


ヤンマガを買いにコンビニに行き、雑誌コーナーで、思わず・・・

白いフェラーリ テスタロッサ?がめちゃくちゃカッコ良く表紙を飾る?外車の本を手に取り、カラーページだけちらちらと見てみました
(普段は外車の雑誌なんて手にもしないんですけどネ (^_^;))

男の憧れ赤いフェラーリを、あえて白くする!
ドカもそうだけど、赤(&イエロー)などの固定イメージのカラーを、ブラックやホワイトとかにすると、また違った感じのマシンに見えて、めちゃ×2イイんですよネ~

こんなクルマに乗ってみたいナ~
所有して、走らせてみたいナ~

などと、自家用車が古い軽のワゴンRに乗る、地を這う蟻のような存在が・・・空高く飛ぶ鷹を見上げて、思うのです

こちらは陸の小さな存在、あちらは空を飛ぶ勇者・・・
住む世界が違うどころの話しではないですネ(笑)

宝くじの1等が当たって、もし購入出来ても、それを維持&チューニングするだけで、全ての当選金額を使い果たしてしまいそう~(>_<)

まぁ、昨日のロト6の1等が当たり続ける本を買って、10億円くらい貯めれば、写真の実車版エンツォだって夢ではないか?!
(エンツォの新車はもう無いだろけど・・・)

紅のドカくらいの人は、車は軽で十分なんでしょうね・・・
本当はランサー エボリューションGTAの中古車くらいが欲しいのだけど・・・それすら買えません(T_T)
(GTAは4ドアで家族にも優しいし、オートマだからドライブ楽チンだしネ)

今は現実的に・・・自転車が後方にスッポリ収まり、車中泊も出来る、車内スペースは広いけど、車体はコンパクトなサイズの車がイイですネ

クルマに対する憧れと夢は・・・全てMINIーZにぶつけよう!

MINIーZでフェラーリを買ってやる!!

iPodから送信

スポンサーサイト



プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR