FC2ブログ

クソ暑い夏だから・・・ガリタ食堂

暑いですネ~



夏ですネ~

あまりの暑さに、食欲が何となく減退するこの時期にこそ・・・逆にムチを打って・・・気合いを入れ直して、漢なら食べないといけない時があるる

いつ食べるの?

今でしょ~

・・・って事で、お昼ご飯を買いにファミリーマートに行ったら、運命の出会いをしてしまった

なんと!土曜8時の・・・めちゃイケのコーナーで有名な・・・あのガリタ食堂の支店が、弁当コーナーにあったのです!!!



((((;゚Д゚))))))) うわっ~~~
マジで~

値段を見たら530円!

サラリーマンお約束の・・・ワンコインを超えている~・・・(たった30円だけでワナワナするナ~~)

でも欲しい!

しかも、コレも買わねば、どうするの?
・・・と言わんばかりに、1食分のポテチ(69円)まで一緒に置いてあるではないか~

もう悩むまでもない・・・

一緒にお買い上げ~
(^ω^)



夏にカレー・・・・と言うシチュエーションだけでも食欲を刺激するのに、巨大なベーコン(厚みは無い)や、厚切りランチョンミートに、ロングなソーセージ
コレだけでも満足なのに・・・



究極トッピングのポテチで100倍、美味しくなるらしい!!!!・・・ガリタ調べ

マジっすか?!

もう、ヤるしかないでしょ~

ポテチを袋に入れたままで、バリバリ伝説にして、写真のようにパラパラとまぶします



ブーブーブーカレーwithポテチ・・・いただきま~す

パクリ(^O^)

Σ(゚д゚lll) うんっ?!

うっ・・・

うまい~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コレは美味しい!!!
イケてます~~~~

めちゃ×2 メタボリック一直線な感じにはなるんですが・・・
食べごたえがあってイイですネ~

またポテチのトッピングが、確かに100倍美味しくさせてくれる感じです・・・さすがガリタさん!!

ワンコインでは食べれませんが・・・約600円分のボリュームと豪快な美味しさを味わえます

ガッツリ食べたい人には、オススメです
もちろん、絶対にポテチのトッピングを忘れないでネ・・・
美味しさが100倍違ってしまいますヨ~
スポンサーサイト



プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR