朝駆けライダー

朝駆けライダー・・・わざわざ休みの日に有り得ない早起きをして・・・寒さに臆する事もなく早朝出撃を敢行するバイク乗り

そんな孤独で、どこかせつない?バイク乗りって、日本中をくまなく探しても、自分だけではないのか?!

そんな孤独感を感じる時が、たまにあります
(ノ_<)
でも、自分のように、自由な時間に好きなだけ乗れない、不幸な境遇なバイク乗りは少しでもいない方が、バイク乗り全体としては幸せなのか・・・

そんな風にバイク乗り世界の不幸を一人で孤独に背負っているモノだと、外気温1桁台の早朝6時半のサークルKの駐車場にて思っていたら・・・

自分と似た境遇の、お仲間さんライダーさんに・・・たまたま偶然にも、出会ってしまいました~~



いつも出会う時は、GSXマシンのシチュエーションが多いので、まさかモータードWRもも所持しているとは夢にも思っていませんでした

白のWR・・・めちゃカッコいいです!



オンロードでも、めちゃ速い方ですから、モータードなんかに乗ったら・・・((((;゚Д゚)))))))ガクブルです
背後からホワイトWRが迫って来たら・・・これからは2秒半で道を譲る事にしまする
(^_^)a

お互い限られた時間の中での走りとなっていますが・・・
この状況を耐え抜いて・・・耐え抜いて・・・

いつかは、朝駆けライダーだけの、朝駆けだけでは終わらない、夢のネ申樣無しの1泊ツーリングにでも出かけましょうネ~

それではまた、何処かでお会いしましょうネ~
(=゚ω゚)ノではでは⭐️

おはようサタデーモーニング

今日は・・・朝5時から朝駆けライドのスタートです~~



今日は隠密行動ではない?!ので・・・いつもの朝駆けライドよりかは、帰りは遅いです( ^ω^ )

でも午前11時帰宅ですがネ(; ̄ェ ̄)

さてさて、いつもの午前7時帰宅とは違うので・・・
着る服に悩みました~~
だって11時頃って、結構暖かいですよネ
朝は寒いけど

迷って、迷って・・・

まだギリギリ10月だと言う事で・・・穴開きパンチングメッシュの皮のレーシングツナギで出かけたら

走り出して30秒で後悔しました

Σ(゚д゚lll)ゲゲ・・・ちょい寒い

寒さに強い方である、くれないのドカが寒いと言うのだから・・・普通の人なら、たぶん走るのを止めてしまうかもしれません

いや逆に、中途半端に寒さに強いから、タチが悪いのかもしれません
(ノ_<)

寒いけど、まぁ、耐えれるし、このまま行ってみよう~~
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

そんな軽い感じで、寒さに耐えつつ、ガレージに帰って、防寒性があるウェアーに変える事もなく・・・
目的地である、山間部にある?!ツクディ村を、目指してしまった訳です

でも、目的地は山間部にあり、走っている時間帯は午前6時前

普通に寒いです

寒かったです

穴開きメッシュから、冷たい空気が入りまくりで、低体温症になるかと思いましたwww

寒さい耐えつつ、お約束の下村山のサークルKで暖を取るため、休憩ー~



そこの外気温・・・



7度

・・・Σ(゚д゚lll)クハッ!
たったの7度?!
どうりで寒い訳だ~~

こんな寒い時間帯にバイクに乗っている、痛い人は流石にいませんネ~



とりあえずホットコーヒーで、身体を温めつつ、ウェアーの選択を後悔しつつ、もう少し気温が上がるのを待ってます~

明日の予定・・・

明日の土曜日は・・・珍しく貴重なお休みです
そして、その次の日である日曜日は・・・しでに雨模様な天気が予報されています

この時期にしては珍しく2連休なので・・・明日は走るしかないでしょう~

明日はバイクに乗ります!出来れば午前10時くらいまで走りたいwww←泡のような希望

それが無理なら午前7時前帰宅の朝駆けになりますが・・・←かなり現実的な予測

最近、日の出の時間がドンドンと遅くなってきていて、結構暗いんですよネ~~~
普通の一般道を走るくらいならイイんですけど・・・
ワインディングロード区間を日の出前には、あまり走りたくない
これが本音です

一体どこへ行こうとしているのか?
それは・・・今年最後となりそうな・・・下山村サークルKからの、301号経由で、ツクディ詣でをしたいと思っています

もちろん・・・ドカ996号です!



ずいぶんと気温も下がってきていて、6時前の外気温は1桁台になってきました
きっと・・・寒いでしょう
もちろん・・・そんな気温1桁台の時間帯にバイクなんて、走っていない事でしょう
結構、寂しいライドになると思うのですが・・・

走ってナンボ!

元々ソロのバイクの乗りなので、寒さも苦にする事無く
気合で走りますヨ・・・

でも、悲しい事に・・・
ツクディ詣では午前10時まで走ってイイよ・・・とのネ申様のご理解があった場合です
ご理解が得れない場合は・・・いつもの道の駅でモーニング・コーヒーになるかもですwww

それでは、週末日曜日は雨みたいなので、(明日が休みなら)土曜日にイロイロと楽しみましょう~~~
ではでは~

誰が作るのだろうか?こんなアートな作品

不思議なオブジェ・・・って、たまに見かけますよネ~

紅のドカが、その人生をかけて追い求めている・・・ホッコリ堂・・・いやいや、こっそり堂も、ある意味、日本各地に点在する不思議なオブジェの1つではありますが・・・

そんな不思議なオブジェの1つを、またまた発見です



いつものように、とある公園でトイレを借りようと、秋風に吹かれるまま、公衆公園トイレに向かっている途中の事です

昔と違って、今は大人でもワクワクしてしまいそうな、遊具もイロイロありますよね~

この公園で見かけた遊具も・・・思わず凸撃してみたくなるような、面白そうな遊具があって、今の子供たちは羨ましい限りです



めっちゃ楽そう~~(; ̄O ̄)

自分の頃は・・・ブランコと、滑り台と、鉄格子球体のグルグル回るやつ・・・そんな定番遊具しかなかったですからネ~
あと砂場くらいか~

遊具は少なかったですが、少ない遊具を織り交ぜつつ、工夫して遊んでいたような気がします

そして時おり、公園に神様からのプレゼントがたまに落ちていたりして~

・・・えっ?!Σ(゚д゚lll)
神様からのプレゼント?!

そう、クソガキの頃には紙様なプレゼントでしたネ~
何処ぞの誰かさんが捨てた・・・ビニ本www

雨に濡れてカピカピになった、ビニ本を公園に落ちている木の枝とかを拾ってきて、その木の枝を器用に使って、よく開いて見ていたナ~
何故か手で直接触れないのが、公園に落ちているビニ本を見る時の、密かなルールでした~

今の子供たちは、公園でナニをしているのだろうか?
やはりDSですかネ~

確かに自分も携帯ゲームを、仲間と一緒に公園でプレイしていましたネ~

さてさて、そんないろんな意味で子供たちの憩いの場である公園にて、変なオブジェを見つけました

コレは一体、ナニを参考にして作ったのでしょうか?

参考する絵もなければ、写真さえ見る事が出来ない、情報を一切シャットアウトされた監禁されたようなシチュエーションで、無理矢理創作させられたのでしょうか???

市の公園なんだから、きっと市の検査課の厳しい検査もあったはずなのに・・・

その検査さえ、手直しナシで合格してしまうなんて・・・恐ろしすぎる
・・・と言うか勇気があり過ぎる!!!

その勇気がある作品がコレだ!



まだマシだと思われる、真正面から見たオブジェです

たぶん・・・パンダだと思われます
( ̄◇ ̄;)
白と黒の模様の地球上の生き物と言ったら・・・パンダか、イニDハチロクトレノくらいでしょ~~

何だか、かなり怪しい正面からのツラ構えですが
(; ̄ェ ̄)

コレを、少しだけ引いて、斜めから見てみると



・・・!?((((;゚Д゚)))))))

こっ・・・コレはパンダ?!なのか?!
( ̄O ̄;)

パンダにしては、キツネか犬のように、鼻が先に飛び出すぎている!?

もしや、紅のドカが物事を知らないだけで、こんな白黒のパンダもどきの生き物が、この地球上にいるのでしょうか??

・・・いや、いないでしょ~~

このパンダもどきオブジェを作った人は、パンダを見た事がないのか?!

それとも、もともとはキツネや犬だったオブジェが、近頃の若者達のスプレーアートで、こんな白&黒のパンダもどきにさせられてしまったのだろうか?!

自分が市役所の検査課の人間だったら、もしも納入時から、こんなパンダもどきだったら、絶対不合格&返品~~と叫んでますネ
それが無かった・・・と考えるのなら、やはり近所の若者のスプレーアートの犠牲者なのか???
スプレーアートで、キツネや犬のオブジェを、妙にリアルにパンダに似せるのも、何だか微妙ですが( ̄◇ ̄;)
若者達のスプレーアート罰ゲームだったのかな???

このパンダもどきが普通に受け入れられているこの公園・・・結構好きです( ̄+ー ̄)

次回、この公園に訪れる時には、このパンダもどきが、シマウマになっている事を祈って、また来年位に訪れようかと思っています

紅のドカの、ぶらり途中下車・公園めぐりでした~~♪
(=゚ω゚)ノではでは

プチン・・・とキタ======!!

久しぶりに・・・“プチン”と来ましたネ!!!
そうそう“プチン”と来ない人だと思っていたのですが・・・ついに!というか・・・とうとう!キテしまいましたwww

それは10月末なのに、初夏のように適度に暑く、風もない午前10時半頃の事でした

普段は現場代理人としての仕事をこなしている紅のドカですが、ちょっと自分のお仕事に余裕が出来てきたので、この日は現場作業の応援に行きました
自分の現場では作業を見守る監督、事務所にいる時は書類作成の日々・・・が普通に続いていた紅のドカ

久しぶりの身体を動かす現場作業は・・・正直、楽しいです

自分が現場全体の事をあまり考えずに、目の前にある仕事をこなしていくだけの作業って・・・とても楽です~~~

そんな感じで働いている時の事
パイレンとコーナーレンチなるツールを使用して、とあるネジ材料を接合している時に、予期せずそいつは突然やって来た

自分としては、このようなネジ接合作業など、20代の頃にはガンガンにやっていたので、まさに普通の作業だと思っていたのですが・・・
実は身体にとっては、もはや特別な作業となっていたのか!?

調子よく力を入れて、パイレンとコーナーレンチでネジを力強く回していたら・・・

突然、左肩の上部で・・・

プチン!

・・・と音がした

そう、身体の中にだけ響く、何かが切れる嫌な音だ

それと同時に、肩に激痛が!!!

うわっ!やっちまった~~~~

でも、何とか耐えれる痛みなので、そのまま力強くネジ接合作業は続けましたが・・・

その後が・・・左肩が痛い

でも痛くて作業が出来ない、腕が上がらない程でもない、本当に中途半端な痛さだったので、我慢して仕事は続けました
が・・・
会社に帰ったら・・・すぐさま湿布貼り付けですwww

悲しい現実ですネ・・・現実を嫌でも悟らされる瞬間です
目の老化は、毎日の事だから、気が付いていたし諦めてもいましたが・・・
ついには20代の頃には平気でこなしいてた作業に、身体がツイテこれなくなってきた
・・・トホホ

たぶん、左肩のスジが伸びたか、小さなスジが切れたかのどちらかでしょう
きっと、病院にいくまでもないと思って、会社から貰って来た湿布で、治るのを待ってみますが・・・
こういう瞬間って、痛みも嫌ですが・・・
かつて普通にやれていた動作に、身体にツイテこれなくなる瞬間・・・って、悲しさしか残りません
やはり日々の鍛錬がなけれな、このような事になるんですネ

もっと身体を動かしておかねばwww
・・・と強く思う紅のドカでした
皆さんもお気を付けアレ~~~

事件です!君は一寸法師を見つけたか!?

紅のドカiPhone6Sのキャリアである、ソフトバンクの白戸家のお父さん・・・昔ほどぶっ飛んでいないというか・・・ドンドン見慣れてきて意外性がなく、普通になってきましたネ

それとは違い・・・ドコモのドコモダケのCMは流石に・・・あれ?ドコモダケのCMってまだやってるるの?
そもそもドコモのCM・・・ってナニをやっているのか、記憶に残っていませんネ(涙)
・・・というかインパクトが薄いですよネ!

それに比べて、飛ぶ鳥を落として、鍋にして食ってしまう勢いがあるのが・・・

倒れるだけで腹筋ワンダコアー♪
・・・ではなく!

auのCMです!!!

紅のドカはソフトバンクのキャリアですが・・・
CMを見ているだけで、意外性がアリ、とても面白い!・・・と思うので
思わずauに鞍替えをしようかと思ってしまうくらいですwww
だから、最近の新規加入者はCMの面白さで、auを選ぶ人も多い事でしょう

中でも、最近の鬼いちゃんCMで、その存在が明らかになりつつある・・・

・・・一寸法師!!!

えっ!?

auのCMで一寸法師なんて出てないYO~~~

またまた妄想全開ですネ~~~♪
妄想は寝ている時の夢の中だけにしておいて下さいましwww

・・・

・・・

・・・

・・・今回はマジです!!!

実は知っている人は知っている・・・超リアルなネタです

今、現在、ネットで、ふつふつと沸騰するヤカンの中のように、このauのCMに、実は超ひそかに出演している、一寸法師が話題になっているのです!!!!

まさに、コレを知っていたら、ちょっと自慢したくなる話しですよ!そこの奥さん!

その話しにウソ偽りはないでしょうネ~~~
・・・と、疑う皆さん

auのテレビのCMを録画して、じっくり見てみてくださいまし
リアルに一寸法師サイズで、CMに登場していますヨ

冗談ではなく本当に一寸法師サイズなので、4Kテレビで再生画面を一時停止して、とりあえず画面をくまなく探してみて下さい♪
常に登場している訳でもないから・・・
一寸法師サイズの人間を、ガチで見つけるのは相当難しいでしょうネwww
本当に一寸だから(苦笑)

エッ!?家に4Kテレビはないし、いつ出ているのか分からないリアルサイズ一寸法師を探すのは嫌だ~~~面倒~~~

そんなアナタのために、めずらしく親切な紅のドカが・・・
ネットで勝手に拾った写真を、勝手に公開しちゃいます~~~
さすが少人数なマイナーブログだけあるるる
こんなルール違反も、普通にやってのけてしまいまするwww



これ最近のCM



これ月に帰るとか行ってたやつ



これとか・・・

結構、前から一寸法師さん出演しています!!
全く気が付かなかった!!

それゆえに驚きの言葉しか出て来ませんし
それを公表しないauさんも、ネットで自然拡散的に広がりを見せて、話題になるのを待っている姿勢が、実にうまい!!!

現在の最先端のネット上の話題は、一寸法師役は一体誰!?という事ですが・・・
リアルに一寸しかなくて、きっと名のある役者さんなんでしょうが・・・分かりません
誰か200インチくらいの4Kテレビで調べれる人いないかナ~~~~
家庭のテレビの大きさでは判別は無理だと思われますwww

このブログを読んで、一寸法師の存在を知った方、まだネットではジワジワ程度の広がりです!
自信を持って、今日の朝礼で、お昼の学校放送で、夕方の役員定例会議で、ブッチャケてしまいましょう===

これで一目置かれる、凄い奴になれますヨ!
部長or専務昇進も時間の問題ですYO!

ネタは新鮮なうちが勝負です!
そのうち他の者がきっと自慢げに口にするので、他の者が口にする前に、ドカンと一発やってやりましょう~~~

若い女性受け確率は・・・280%ありますので・・・
以前から好意を寄せる女性には、このネタで今日アタックをかけてみましょう~~~
きっと、アナタの株は急上昇すること間違いなし!!
思わずナイスなキッカケを作ってしまった愛のキューピット役の紅のドカさんでした~~~

それでは健闘を祈る!
ではでは~( ̄^ ̄)ゞ

スターフォース

スターフォース


フォースの力と言えば・・・スターウォーズですが・・・



今回は映画の宣伝ではありまへん
(−_−;)

宇宙的存在でもあるカオスの意思の勅命により、紅のドカが新たに作り上げた、超宇宙的新興宗教・・・オーラパワーとは違う・・・大宇宙に点在する星力を集め、その清き力を元に、罪深き我々の心を解放する
地球に生きる選ばれた者のためだけに作り上げられたエグゼクティブな団体のご紹介です
最後の欄には、とってもお得なキャンペーンのお知らせがあるので、頑張って最後まで読んでネ
(^_−)−☆

自らの星を、自らの手で滅ぼす寸前まで追いやってしまった罪深き人々の魂を、一人でも多く救済して、我々の魂の所在とも言える、宇宙に還るための手助けをしようとするのが、我がスターフォース教の使命である

スターフォースの力に目覚めた導師 紅のドカが、主催者となる事により・・・今までの本当に下衆で金目当てだけなインチキ宗教とは大きく違う真の宗教団体が生まれたのです
2000年後の地球の歴史の教科書には、2015年の10月末に生まれたスターフォース教の信仰活動により、悪化し続けてきた地球環境が大きな返還点を迎える事となる
そんな風に生き残った我々の子孫たちは、学校で普通に教えられる事でしょう

とりあえず大宇宙の星力を体験して、魂の浄化体験をしてみませんか?
我がスターフォース教では、地球を浄化するための浄化費用を、初回は特別価格で980円にて、お支払いしてもらうことにより、我々の足元である地球から、まず始めに浄化を始めます・・・

その後に、人体に備わる宇宙へとつながる7つの門を、スターフォースの操り手である導師紅のドカが、ネットを介して、力を送る事で、あなたの不純に染まってしまった門を、順次浄化していき
その浄化後には、簡単な修行によって、人体に備わる7つの門は、順次宇宙へつながる扉として開いていき・・・

最後の7つ目の門が開いた時には、あなたは宇宙的な存在として、最終解脱する事が可能です!

さぁ!あなたも、レッツ トライ!スターフォース!

今なら大感謝キャンペーン中です !
♪───O(≧∇≦)O────♪キターーー

魂が救われたいお友達をご紹介してくれるほど、そのご入会人数に応じて、ご紹介者に謝礼金10,000フォースをプレゼント!
いきなり10,000フォースは身体が幸せになりすぎて、頭がオカシクなってしまうと言う声も沢山寄せられているので、結構幸せになれる1,000フォースの10回分割も応じます

さぁ、人生に行き詰まっているそこのアナタ!
スターフォースの力で、その行き詰まっている今を、停滞している今を、今すぐ変えてしまいましょう~


Σ(゚д゚lll)あれ?
何を書いているんだ???

たまに、何かに操られたかのように、訳のわからない事を書いてしまう自分?!

スターフォース・・・ってタイトル・・・そんな話しがしたかったのか?
たぶん・・・違う
(; ̄ェ ̄)

次回こそは、真のスターフォースを語りたいです~
(=゚ω゚)ノではでは・・・
スターフォースのご加護があらん事を( ̄+ー ̄)

まさかの展開???

本日、日曜日は・・・悲しき休日出勤です

でも、昨日の土曜日は・・・ゲームアプリ・課金ガチャの連続6回目の大ハズレと、バイクでの朝駆け不発で
朝から完全にグレーな1日なるのか?的な感じになってしまいましたが・・・

大番狂わせがありました
Σ(゚д゚lll)えっ?!ナニ???

ネ申様のiPhone5Cの調子が悪いとの事で、ソフトバンク・ショップに行ったら・・・
イロイロと話していくうちに・・・結果として・・・自分のiPhone5を

iPhone6Sに機種変更する事になり!?



昨日から突然!予期せぬ?iPhone6S持ちになりました~~~祝祝祝!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

最近・・・悲しい事に近くのものが見えにくくなってきた自分にとって・・・このiPhone6Sの画面の大きさは
涙が出るほど見やすくて・・・嬉しいです
(≧∇≦)

ちなみにiPhone6Sプラスにしても良かったのですが・・・
アレはデカすぎて、仕事服の胸ポケットに入りそうもないので、悩むことなく・・・プラスは却下

でも、iPhone6Sの機種の色は悩みましたネ
ピンクにするか?ゴールドにするか?
・・・・エエッ!?((((;゚Д゚)))))))
そこは・・・悩まないでしょ~

シルバーにするか、スペースグレーにするかですσ(^_^;)

今回のカラーリングには、iPhone4→iPhone5と愛用してきたホワイトがないんです!!!

スペースグレーでも良かったのですが・・・
スマホの裏側は結局カバーをするので、何色でもイイ
どちらかと言うと・・・画面側である表の色は代えられないので、そこを重視して・・・
表側が唯一ホワイトな・・・裏側シルバーのiPhone6Sにしました

使ってみての感想を書きたいのですが・・・

実は、まだ圧力センサーを使っていませんので分かりませんwww

ストリートファイター2のように、弱パンチ、中パンチ、強パンチの3種類のタッチが出来るようになったらしいのですが・・・

現状では、今までのiPhone5の時のような使い方しかしていないので、ソフトタッチとハードタッチの使い方の違いが分かりませんwww

ただただ関心するのは・・・指紋認証ですかネ
これは便利!!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いちいちロック画面を解除するのに、パスワードを入れなくてイイのは、本当に便利!!!
あと、アプリをゲットする時も、いちいちパスワードを打たなくてイイの、超便利~~~

でも親指で認証させてしまったために、人差し指では認証できないので、ちょい不便
せめて2本の指を認証してくれれば、さらに便利なんだけどナ~~~
自分の場合は親指8割、人差し指2割の確率で、ホームボタンを押している事が、昨日分かりました
(−_−;)

そんなこんなで突然のiPhone6Sデビューでした

もう少し使い込んでみてから、iPhone6Sのレビューか書きたいと思います
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

イカズゴケ

今日は週末土曜日!
でも、紅のドカにとっては・・・明日は悲しき日曜出勤なので・・・1日しかない貴重な休日です

それゆえに、バイクでの朝駆けを計画していたのですが・・・(^_^)v



予期せぬネ申様の夜更かしで・・・自分がバイク朝駆けのために午前3時に気合で起きたら・・・まだ起きていた!?ために
極秘ミッションは遂行できず
(~_~;)
二度寝をしたら・・・次に目が覚めたら午前5時・・・その時間から準備して走り出しても
もうバイクで朝駆け極秘ミッションは無理な時間帯

ガッカリしつつ _| ̄|○
でも三度寝はやめて、とりあえず起床して
スマホのゲームアプリに今日のバイクでの走行分であるお金を課金~~~
(^_^)v

さっそくガチャを回したら・・・

トータルで課金ガチャ連続6回目のハズレ~~~
_| ̄|○ ガックリ
三度寝をしていれば良かった~
後悔先に立たずwww

朝から(バイクに乗れず、ガチャはハズレで)ダブル・パンチを食らってしまい
悔しさを紛らわすためだけに、温かいコーヒーを飲んでます
(T_T)

今日一日しかない休みを、朝からWでハズしまくって・・・後は惰性で過ごしていくだけです
来週こそは、ナニかいい事が起こりますように・・・と、すでに朝の6時から来週末の事だけを考えている
残念な人・・・紅のドカです
皆さんは、紅のドカのような残念な週末にならないように、良き週末をお過ごしくださいまし~~
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

モノ凄いカレンダー

最近、子供が誕生日祝いで・・・任天堂NewDS・LLなるモノを購入しました
LL・・・画面がデカくて・・・ゲームが面白そうですネ

でも人生初の記念すべき“お初なゲームソフト”を・・・定番のマリオ系列とかではなく
何故か・・・“ハンター逃走中”なる、TV番組のゲーム化ソフトを購入

確かにそのTV番組は面白いし、子供&親の視聴率も高く、それを疑似体験できると思われるゲームなら面白いだろうが・・・
一度きりしかない人生お初のゲームソフトに・・・ハンター逃走中か・・・・

なんか微妙~~~(−_−;)

でも、まだ良しか
1000円高い状態で、ハンター用サングラス(子供サイズ)付属版があって、それをあえて選ばずに、通常版を購入してくれただけ、お財布がホッとしたのは事実です
(⌒-⌒; )

さてさて、New DS LLとハンター逃走中ソフトを手にしてレジに行くと・・・
充電アダプターは別売りですヨ~~~
あっ、家にDSliteの充電アダプターがあるので大丈夫です
お客さんDSliteの充電アダプターは使えませんヨ、新しいのを購入してくださいネ
・・・との事、オイオイ、任天堂さん、せこく儲けようとするなヨ~~
充電アダプターくらいサービスしてくれヨ~~~

そんな想いを胸に秘めつつ、支払いを済ませると・・・
店員さんが「現在、ハンター逃走中のキャンペーン中で、こちらをプレゼントします」
それを手に取り・・・ゲゲッΣ(・□・;)



ハンター逃走中のカレンダーだ!
しかも今年の10月から始まり・・・来年の分まであるる
(; ̄ェ ̄)



来年もこのカレンダー使うのかな?



しかも、全てハンターたちの写真だらけ!?

これって・・・嬉しいの????
誰が喜ぶのだろうか????
サングラスをしている名前も知らない男性ばかり写っている写真入りカレンダーだよ~
超微妙なんだけど~(; ̄ェ ̄)

そのソフトを買って帰り、2日後・・・
家のダイニングの壁に・・・ハンター逃走中カレンダーが普通に張り付けてあった



Σ(゚д゚lll)ゲゲゲ・・・それ飾るんだ
サングラス越しに睨まれているような感じで・・・・
しかもテレビ番組では常に、このサングラス男たちから逃げるシチュエーションなので、このサングラス・ハンターたちの顔を見ると、すぐさま逃げなくては!との心理が働いて、すこし落ち着きません



来年も子供たちはこのカレンダーを使う気なのかナ?
出来れば見るだけで心がホッとするような、癒し系のカレンダーに変えて欲しいのですが・・・
無理でしょうか???
そんな個人的な心のお願いで、今日のブログは終わりです
もう、来年のカレンダーの話しですよ
1年が過ぎるのは早いですネ!

いろんなモノから逃走したい紅のドカでした・・・
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ
プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR