目覚まし時計

ここ数年・・・目覚まし時計を使っていない

これはイイ事なのか?・・・たぶん良い事なのだろうwww

体調管理が出来ているのか?
最近では、狙った時間にほぼ起きれるようになってきた
(もちろん眠りのサイクルである・・・90分刻みのタイミングではあるが・・・)

逆に用心深く、目覚まし時計なんてセットすると・・・時間が気になって、途中で何度も目覚めてしまったり・・・最終的には目覚まし時計が鳴り出す前に起きてしまうカタチになってしまう
だから寝過ごしてはいけない、よほどの大事な事態でない限り、目覚まし時計はセットしない(結果として目覚まし時計が鳴る前に起きてしまいますが・・・)

そのため、ここ数年は誰かに無理矢理、睡眠の中から起こされる事はない
夢の途中で無理矢理に起こされる事がなく、自発的に目覚めるのだから、これは(たぶん)良いことであろう

BUT、お休日の昼間にリビングのソファーで、ウトウトとしてきて軽く30分くらい寝に入ろうとすると・・・
嫌がらせのようにネ申様に、情け容赦なく、起こされますが・・・そして、その1時間後くらいには、そのお昼寝ソファーでネ申様は2~3時間のお昼寝タイム
う~~~~ん、どうして自分の30分くらいのお昼寝は邪魔されて、ネ申様の2~3時間のお昼寝は許されるのか???
・・・矛盾だらけの、理不尽だらけだ~~~~

そんな時はふと思うのです・・・地球上で繰り返される、大した大儀など存在しない戦争や、テロのような、理不尽な行為は家庭にも普通に存在するモノだと
逆に言えば・・・家庭に存在するくらいのモノなのだから、地球上に違うカタチで存在していて当たり前なのかもしれない
最小単位の家庭から、最大単位の地球まで・・・悲しい事に、人間が住む世界には理不尽と矛盾が幅を利かせているのであるwww

まぁ、とにかく、休日のお昼寝以外の、平日&休日朝の早起きは・・・目覚まし時計ナシで起きれる紅のドカ

これは、ただ単に・・・老化で・・・意味もなく早起きする“じぃじぃ”と化しているだけなのか???

そこらへんは・・・あまり深く追求しないでおこう・・・悲しくなりそうだからwww

だから、逆に肯定的に・・・目覚まし時計も無く、嫌々でもなく、ほぼほぼスッキリ起きれる事は・・・“早起きは三文の徳”と昔から言われるいように?
・・・きっとイイことある!はず?

・・・と言って、早く起きて、やっている事といえば・・・
早朝からネトゲーと、ブログを書いているくらいなんですがネwww
たまに家族が寝ている早朝に、コンビニに行って、iTunesカードを買ってきてネトゲーアプリに早朝から課金して、課金ガチャ回して、朝からハズレを出してガッカリしている事もありますが・・・(涙)

そんな、こんなで、今朝もバイクで朝駆け出来ないのに、午前4時45分に起きてしまいました~~~
冬だと目覚めても、寒いからベッドから出るのに、相当な勇気がいりますが・・・そこらへんは気合いでカバー!

冬場は目覚める事より、ぬくぬくと暖かいベッドから出るのが一番の難所なんですよネ
皆さんも、なかなかベッドから出れないですよネ~
でも、目が覚めてお布団の中でという暗い場所で、スマホでゲームをしていると、ブルーライト効果で目が悪くなるので・・・すぐに起きて・・・明るい部屋で・・・ネトゲーです(寝ていても起きていても結局ゲームかい~~~)

ゲームばかりのスマホですが、ただでさえ視力はガタ落ち状態で困っています
今以上の視力の急降下は絶対に避けないと・・・老後が今から心配ですwww

そんなこんなで、早起きしても・・・ゲームばかりやっている・・・ネトゲー廃人な紅のドカでした
今日も雨模様な一日みたいですが・・・楽しくいこうネ~~~
ではでは~~~~

もう少し頭を使え・・・YO

今朝・・・YAHOO!でこんな記事を見つけた

警部補さん、ドラクエで捕まる!?



たぶん自分の部下である巡査長の取り調べに、補助役で同席していた、警部補さんが・・・

(補助役だから)取り調べ中に暇だから・・・タブレットでドラクエのゲームアプリをやっている事を、取り調べ中の容疑者にバレてしまい

他の警察官に、取調室で逆にチクられて、今回のドラクエ騒ぎになってしまった

3日間で3時間のプレイだって

・・・少なッ!((((;゚Д゚)))))))

少なすぎるYO、そのゲームのプレイ時間!!!

たった3日間で、3時間のゲームプレイで、警部補としての将来の失うくらいなら・・・
もっとゲームをさんざん長時間プレイしておけば良かったのに・・・

というか、あからさまにタブレットでゲームをしていると分かるような感じでプレイしていた、警部補も少しは悪いかな~~~
せめてBGMを消すとか?
タブレットと分からないように、取り調べ調書などで隠すとか!
ガチャを回した時に、クソしか出ない!と叫ばない努力が必要だったのではないか・・・

BUT・・・仕事中にゲームして、ナニが悪い!!!

日本の政治を動かしている国会議員さんが、国会中に寝ている方がもっと悪くないか?
(ゲームをしていても、まだ起きている方がマシだ~起きていれば、話しはできるもんネ)
いや、その大事な国会さえ遊びで休んでいる国会議員さんの方が、まだ仕事場まで来ているこのドラクエ警部補さんの方がマシではないか????

ゲームは仕方ないよ
・・・だって、本当に面白いもん♪
仕事中のゲームは・・・見逃してあげてヨ~~~~

逆に言うのなら、面白すぎるゲームアプリに罪があるのではないか!?
手術→入院→自宅休養・・・で完全にネトゲー廃人となりつつある、紅のドカは、ゲームを止められなかったこのドラクエ警部補さんの気持ちが痛いほど分かります

しかも、この捕まって、取り調べ中の容疑者
警察も思わず捕まえてしまうような・・・“わいせつ物”!?を所持していた・・・女性でしょ!?

どんだけ“卑猥なわいせつ物”を所持していたんだYO
しかも、女性って・・・
いろいろな趣味があるので、一概に女性だからダメとは言いませんが・・・

その所持していた“わいせつ物”の方が気になります
ナニを所持していたのだろうか・・・

そんなクダラナイ犯罪だからこそ・・・補助役で付いているだけだから・・・思わずゲームをやりたくなる気持ちが余計に分かります

ゲームが面白すぎるから、仕事中でもゲームをしたくなる
もう、これは仕方ない事です
見て見ぬふりをするのが、スマホ社会の“大人のマナー”でしょう
(わいせつ物を所持しているような者に、マナーがどうのこうの言うのは、馬に念仏でしょうか????)

そして、ゲームをやる方も、ゲームをやっていると思われない、毅然とした態度で端末本体をシレッと隠す心配りが必要ですネ

そんなこんなで、今日も一日楽しくネトゲーをプレイしていきましょネ~~~
理解が無い(心の狭い)者に見つかるなヨ~~~~
ではでは~~~~(=゚ω゚)ノ

視力がガタ落ちしてるww

たった10日間の入院生活でしたが・・・
その10日間の内の診察とお風呂以外の、ほぼ全ての時間をiPhone(ネトゲー)とiPodtouch(ストリーミング無料アニメ)に当てていたために・・・
視力がガタ落ちしてしまったwww
近くの細かい文字に、ピントが合わない(涙)←それは老眼
遠くの文字もボヤケて見づらい(涙)

しかも、入院する10日前より、その状況がさらに悪化している

病院での入院生活は、自室と廊下とトイレとお風呂と食堂と診察室しか行く所がなく、全てが壁で覆われた限られた空間で・・・己の目を使って遠くを見る事がありません
そんな状況下で、朝から晩まで、スマホの画面を見ていたら・・・

それは視力が落ちて当たり前の話ですよネ

病気を治しに行って・・・新たな病気になって帰って来る・・・ミイラ取りがミイラになって帰ってくる・・・本末転倒な感じです

今は・・・外に出る機会がある時には・・・なるべく遠くを見るようにしています

あと・・・昔、流行った・・・視力回復トレーニングを取り入れています

・・・えっ!?
紅のドカさん、セコいから・・・100円均一で売ってる・・・黒いサングラスに無数に穴が開いている・・・あの怪しい視力回復グッズを使っているのでしょ?

・・・・ゲゲッ!!!
どうして、気づかれた・・・・恥ずかしい



・・・なんて、オチではないですYO!!!

自分的には・・・ヤられたら、ヤり返す・・・目には目を、歯には歯を!なハムラビ法典作戦を実行中です

そう、スマホの画面を見つめすぎで視力が落ちた・・・と言うのなら
逆に、スマホの画面を見つめ続けて、視力を回復してやろう!!!・・・という事です

1993年くらいに、ちょっとしたブームを巻き起こした、あの視力回復トレーニングが、スマホのアプリにもあるんです~~~
しかも、無料!
もうこれは、自分の視力回復のために、ダウンロードするしかない!!!
・・・という事で、落としましたヨ



そして、暇な時に使うようにしています

ええええっ?ナニの事だか分からないですか?

アレですよ、アレ!!!幾何学的な模様を見続けるだけのアレです



この模様を、平行法という技術を使って見ていると・・・



こんな感じに3Dな感じで、飛び出て見えるようになるんです(とてもクリアでキレイですヨ)

こんな模様を見ているだけで、視力が回復するなら、お安いものですが・・・
その効果は、ちょい怪しいです

怪しいですが、何もしないよりかはマシ・・・だと思って、信じる者は救われる精神で・・・しばらく、このアプリを使って、視力回復に挑んでみようかと思います

良い結果が出たら、また報告しますネ
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

ドゥカティ998

病院への通院途中で見かけたのですが・・・

全国的規模が“売り”の、赤ひげ男爵バイク店の店内に・・・自分の兄弟車種である・・・ドゥカティ998が置いてあるのを発見!

診察中でも頭の中は、そのドゥカティ998の事ばかり・・・

診察が無事に終わり、病院からの帰り道で・・・当然のごとく?誘われるがままに?・・・店内にGO!

バイクなんて購入できる余裕なんて、どこにもない

そんなの百も承知なんですが・・・気になるバイクが売られていたら・・・病気を押してでも、そのバイクを見に行く!

それが、バイク乗り・・・って奴でしょうwww

そもそも、赤ひげ男爵バイク屋さんは、自分的には好きではないので・・・かつて若かりし頃に一度だけ購入した事はありますが・・・もう二度とそこでは買わないお店ナンバー1に、自分の中では輝いているのですが・・・
そのお店の中古車の品ぞろえの多さは、やはり他を圧倒していて・・・
中古のバイクを見に行くだけなら・・・こちらのマイナスな気持ちも悟られないだろうと思いつつ
本当に気に入った車種がある時だけ、見には行かせてもらってます

もし、お金に余裕が出来たら・・・間違いなくテックモーターサイクルさんに、同車種の中古のバイクを探してもらいます

今回はバイクをどこで購入するかではなく・・・偶然にも見つけてしまった・・・ドゥカティ998の話ですよネ

ドゥカティ998・・・



自分の愛機ドゥカティ996の見た目デザインは“ほぼ”同じで、エンジンは998ccのテスタストレッタL型ツインエンジンです
ちなみに愛機996はドゥカティ伝統のデスモドロミックL型ツインエンジンです



このデスモではない、テスタのエンジンが載る、916デザインのバイク・・・どんな走りをするのか、とても興味があります

ですが・・・デザインが・・・998シリーズは、ほんの少しだけ惜しいんですよネ!
いや、そんな細かい所はどうでもイイじゃん!
と言いたくなる部分ですが、そこが916シリーズを愛する者のコダワリでもあるのです

998シリーズには、916シリーズには存在していたダクト穴が一部無いんです
空力のためにマイナーチェンジで、削ってしまったのでしょうが・・・そこに穴が開いてないと、萎えるんですよネ
本当に細かいポイントなんですが・・・

だから、紅のドカが何かの奇跡で、仮に998シリーズを手に入れる事があったら・・・絶対にカウルだけは916シリーズのモノに交換しようと思っているくらいに・・・そのダクト穴の存在が無い事が惜しいのです

もちろん、そこのお店に置いてあるドゥカティ998も、当然のごとくダクト穴が開いてないタイプで、本当に惜しかったのですが・・・
そんな事を忘れさせてしまうくらいに・・・超ヘビー級のカスタム車両でした

カスタム車両はあまり販売しない赤ひげ男爵バイク店らしくない、本当にフルカスタムなドゥカティ998だったのです
・・・だから、病気を押してでも、店内に入って行ったのですが・・・

ベースはスタンダードなドゥカティ998(ビポスト)でしたが・・・
やれる所は、とことんカスタムがしてある、これ以上カスタムの余地がないのではない?と思わせる仕上がり具合
フロントはショーワから、定番のオーリンズに替えてあり、そこから思い当たる箇所の全てに手が加えられていて・・・
中間グレードのドゥカティ998Sがベースかと、思ってしまいました

この車両・・・カスタムだけでも100万円は超えている!?
物凄いマシンだよ~~~
しかも、見た目に外傷もなく?まぁ、転倒して交換をしているだけかもしれませんが・・・とてもキレイ
たぶん、あのキレイさはガレージ保管バイクですネ
カーボンパーツもほぼほぼ完ぺきに装着されていて、暦年変化も無い

・・・素晴らしい

・・・いや、欲しいくらい

セカンド916シリーズとして・・・マジで欲しくなる

そのお値段は・・・85万円

安ッ!!!!

あの、ドゥカティ998が85万円か・・・・価値が下がったもんだ

これだけのヘビーなフルカスタム車両が85万円なら、絶対に激安いよ~~~

そして、気になる走行距離は・・・4万キロ

・・・なるほど、距離が伸びているのネ
これはエンジンの状態がイチかバチかですネ
圧縮が抜けてしまって、手放したのかもしれないし・・・
ただ飽きてしまったから、手放したのか?

運が良ければ、オーバーホールもなく、普通に気持ちよく走れそうな気がする
これだけのフルカスタムなのだから、前オーナーさんも、相当大事にしていただろうから・・・もしかしてアタリなのか!?

このヘビー級フルカスタム・ドゥカティ998・・・欲しくなるるるるwww

などと、思いつつ、後ろ髪を引かれながら・・・バイクトークをして、そのお店から出てきました

ヘビー級カスタム・ドゥカティ998・・・イイですネ
お金があったら、即買いでした・・・危なかったです
いや、どう考えても・・・即は買えないよネ~~~
悲しき住宅ローンを背負う、紅のドカでした~~~
ではでは~~(つД`)ノ


寒い!!!

リアルは・・・寒いですネ

数日前まで病院の入院施設の中で、トイレに行っても、どこの廊下を通っても、常に暖房が効いていて・・・今の季節はもしかして春なのかも???などとMAX勘違いな、寒さ知らずの24時間楽園生活を送っていた者が・・・

突如として、寒さMAXの白銀舞い散るリアルな日常生活に、強制送還させられると・・・

正直・・・ツ・ラ・イ!!です

そう、リアルは当たり前ですが・・・真冬

そして、今朝は薄っすらと雪さえも積もっているるる~~~



ひぇ~~~どうりで寒い訳だ
この真冬の寒さは・・・10日間もポカポカと暖かい楽園にいた者には・・・厳しすぎるwww

人間とは、こうも弱体化するのが早いんですネ・・・

自分はお仕事的に・・・事務仕事もありますが・・・基本現場で屋外にいる事が多く
普通の一般的サラリーマンよりも寒さには、強いと思っていた
いや、たぶん、寒さに強いから・・・真冬のこの時期でも、バイクで朝駆けというクレイジーな行為も出来ていた
出来ていた・・・はず・・・だったのに

現状では、とても考えられない
寒すぎて・・・無理www

寒さと言う臆病風に吹かれて・・・気が付けば・・・結構ハードな臆病者になってしまったものだ

これでは季節を問わずに走り続ける、寒さにも負けない(雨と雪には負けるけど・・・)究極の朝駆けバイク乗り
・・・とは言えませんネ

いや、確かにまだまだバイクには乗れない、傷口回復中の身では、無理ですが・・・

これからの数週間で、身も心も傷口にも、気合いを入れなおして・・・
万全な体調に戻ったら・・・必ず復帰しますヨ!
季節を問わない朝駆けバイク乗りに

ただ、今だけは傷口の事もあるので・・・しばらくは寒さという臆病風にビュービューと吹かれまくる・・・臆病者でいさせて下さいまし

復活の狼煙を上げるのは・・・自分的には2月下旬になりそうな・・・感じです
とりあえず今日からは・・・自宅休養です

・・・って、自宅休養では屋外に出ないじゃん!
まぁ、寒さは嫌でもゆっくりと慣れていくので・・・
今日からは少しずつ座る時間を増やしていくのが、リハビリです
寒いからと言って、温かいお布団で、寝てばかりでは、人間が完全にダメになってしまいそいうですからネ

それでは、寒いですが、今日も一日頑張っていきましょうネ!

退院しました~~*\(^o^)/*

今年度最大級の山場ともいうべき・・・BIGイベントであったアソコの手術を終えてしまうと、この病気は結構・・・やる事(治療的な事)がナイです

病室にて・・・ヒマな(究極に贅沢な)時間を過ごさせてもらえまふ

1年の中でも、特にお仕事が忙しいこの時期に、素敵なニート&引きこもりのような生活をさせてもらって・・・・まるで南国パラダイスでした

そして運が良い事に、病院側の粋な?ご配慮で・・・・入院前には、無料の4人相部屋をお願いしていたのに・・・最後まで移動もなく、個室に入らさせてもらえて

超ラッキーでした



超やりたい放題な、大のオトナがこんなにお気楽な生活を過ごしてしまって、本当に良いのか?と心配してしまうくらいに、毎日が楽しかった???です
(術後のあまり痛みが出なかった事が、その後の入院生活を楽にさせてくれた事が大きいですネ~~)

この病気は・・・完全根治の手術をする前までは、少々の痛い事もあり、ちょっと(通院が)大変ですが・・・
その手術を終えたら・・・

普通に生活していたら絶対に訪れない、大人の期間限定なバカンスが訪れます♪



病院ですので起床・就寝時間はありますが、個室に入ってしまえば、そんなの関係ないーーー
ライトを付ければ時間に関係なく、何でも出来る~~出来てしまう~~~

寝たい時に寝て、起きたい時に起きる・・・しかも真冬なのに・・・部屋も通路もトイレもポカポカに暖かい♪
まさに、夢の自由な引きこもり生活を期間限定でリアルタイム体験できますwww

ちなみに自分は、生活リズムを狂わせたくないため、普段の生活時間帯と同じように、睡眠時間を取っていました
昼寝はなるべくしないように頑張って
(無料のストリーミングなアニメを見ていれば、昼寝なんて忘れてしまぃますwww)
そして、夜はネトゲー参戦が終ったら、すぐに寝る

BUT、ベッドがやはり病院ですので、寝心地が最高に悪いので・・・極限まで昼間の睡眠をしないように頑張らないと・・・夜に寝れないYO~
・・・と嘆く事になる
その寝るための頑張りな時間が、勿体無いですからネ
せっかくの自由な時間が沢山あるのだから、少しも無駄な時間は作れない!

寝る時は確実に、瞬時に寝る!!!
これが病院引きこもり生活の基本ですネ

もちろん自分がいる病室のベッドの枕元までは、ギリギリWi-Fiが飛んでくるので・・・
夜の寝ている時は、枕元には常にスマホを置いて・・・寝ている時でも、何時かな?と、ふと目が覚めたら、時計を見るより早くスマホを手にして、ネトゲーにインして、寝ている間に溜まったゲーム内の体力を一気に消費して・・・また寝る~~~

そして、午前4時位頃に完全に目が覚めたら・・・
そこから、次の夜が来るまで、ネトゲーにインしまくりで・・・

目が開いている時間帯は、常にネトゲーとストリーミング無料アニメな病院生活でした


この病院は、基本的には談話室での無料Wi-Fi使用で、病室でのWi-Fiは本当に“運”次第だった
イロイロ、他の入院中患者さんに聞くと、ほとんどの部屋でWi-Fiは使えないと言っていた
そんな中で、何とかWi-Fiがキャッチ出来て、本当に超ラッキ~~でした

おかげで、千円で買う、テレビカードが必要な病室のテレビは観ていません
SMAPが解散するの、しないの、雪が降ったり、いろいろとゴタゴタがあったみたいですが・・・



そんなの完全に無視で、常にネトゲーにインで、空いた時間はストリーミングの無料アニメを見て
病室のテレビを見るヒマさえない~~

トイレや、ご飯を食べている時も、常にネトゲーをやっていましたからネ・・・筋金入りのネトゲー廃人でした

こんなにネトゲーが時間を気にせずに出来て、今まで見れなかったアニメが最後まで一気に見れて・・・嬉しくてたまりません(嬉し涙)
人生の中で、これ以上、ゲームとアニメに24時間ドップリと漬かれる事は、後にも先にもないでしょう

ハッキリ言って・・・入院生活素敵すぎ・・・充実しまくりでした♪



自分の病気の場合ですが・・・
手術後、2日目までは少々痛みがありましたが、本当に少々です
そして、3日目には痛みはほぼ無いです
(例の患部切り裂き事件から、少々痛みが出てくるようになりましたが、マジで少々です)

細く言えば、手術した患部からは、出血はあるので、ガーゼだけは常に装着です

自分のイチロー・ジロウ・サブロウさんは・・・
ある意味、かなりラッキーな病気の方かもしれません
自分的には痛みがないから、入院生活が、とても毎日楽しかったです

手術後、数日経っていても、まだ患部が痛そうな人はタクサンいるし・・・
病棟の廊下を歩いていれば、歩き方が全然違いますからネ
痛そうな方々は、本当にツラそうです
たぶん、自分とは違う、アソコの病気なのでしょうネ
それと、かなり初期の段階で、手術まで持ち込んで行ったのも、今回の術後に楽な生活が出来た原因かもしれませんネ

どうせ、この病気になるのなら・・・
イチロー・ジロウ・サブロウさんの初期段階がベストですね!!!
何と言っても、手術後の病院生活が楽しくてしょうがないですからネ
超オススメです

この病気で、入院生活中に入院患者に与えられた1番のお仕事が・・・お風呂に1日2回入る事です
お風呂の使用時間が決められていて、夜の寝る前に入れないのがネックですが・・・朝10時から夜7時半までに2回のお風呂が、この病気にはとても効果があるみたで・・・

自分は午前10~11時と、午後3~5時位に入るようにしていましたが・・・
昼間のお風呂・・・最高に気持ち良いです
まるで安い温泉旅館に、病気治癒のたに泊まりに来ているような感じでした
お風呂に入るのが仕事なんて・・・なんて素敵なんでしょうか
もう二度とそんな楽しいお仕事はないでしょうネ

そして、病院内は真冬である事を忘れてしまうくらいに、暖かいし・・・外は雪の時もありましたネ~~
出てくる3食のご飯も美味しいし・・・







ゲームは誰の目も気にする事なく、通信制限も気にする事なく、Wi-Fiでやりたい放題
そして、なにより、ほとんと痛くないし、ネ申様のご機嫌をうかがわなくてイイから、とても精神的に楽でした

・・・幸せすぎる!!!

社会人になったら、定年退職するまで、こんなお気楽極楽な生活は出来ないと思っていました

お仕事で疲れきっている、そこのアナタ!!!

この病気は、なって損はないです
精神のリフレッシュが360%できます!!
思った以上に痛くもないですしネ
絶対にオススメです

また数年後に、おなじ病気になっても良いと、声には出せませんが・・・密かに思っています

これほど、術後が楽しい病気は少ないでしょう~~
お風呂も1日2回は入らないといけないですからネ~~
風呂好きで入院が趣味な方には最高です!

でも、間違ってもイチロー・ジロウ・サブロウのお仲間の病気は、なるべく避けて下さいネ
かわいそうな事に・・・術後も痛そうですから

その手の痛い情報は・・・全て病院施設内のお風呂にて、入手できます
・・・って、普通の人は入れないか~残念!!!

さてさて、とても楽しく自由な病院での生活は・・・昨日の退院と共にオシマイです

とても、楽しかったです
良いイメージしかない、入院 生活でした

もしかすると・・・この10日間くらいの入院生活が、一番ベストな入院かもしれませんネ
これ以上、長く入院していたら、社会復帰出来なくなりそうですwww
それほど、人間をダメダメにしてしまう可能性を秘めた、イチロー・ジロウ・サブロウ病(の術後生活)

でもこのリフレッシュ休養は・・・大学を出て、仕事で働きっ放し???だった自分に・・・神様からの、今までよく頑張ってきたネ~プレゼントだったかもしれませんネ♪

たまには、身体も精神も休めて、全ての世界から切り離されて、好きな事だけをやって、寝て過ごしてみたら~~♪

・・・と言われていたような
とても素敵な入院生活よ・・・
さようなら!
これからは・・・リアルで頑張ります!

しばらくは家で休業ですが、仕事が出来るようになったら、あの楽しかった日々を糧にして、お仕事頑張りますネ~~
(=゚ω゚)ノ



楽しかった入院生活~~bye-bye
忘れられない、とても楽しい毎日でした~~~

術後7日目は大丈夫だった?

とりあえず昨日(術後7日目)の退院検診から・・・

この病気は治りを良くするために、1日2回のお風呂が薦められています
1日に2回もお風呂に入っていれば、それこそいろんな人に会います

会って、そこで話す事の最初の挨拶は・・・

どれですか???

そう!このお風呂に入りに来ている患部さんの95%は、アソコ付近の病気です
自分のようにイチロー・ジロウ・サブロウさんか、いぼ痔、切れ痔のほぼ3種類の仲間しかいません

なので、本人様の名前など決して聞きません
名前を聞くよりも、この人はいぼ痔の人、この人は切れ痔の人、そして、あの人はイチロー・ジロウ・サブロウさん
こんな軽い感じで、お風呂での裸の付き合いが始まり・・・

とりあえず、お互いの病気の発生から、苦労の日々と、手術して、術後の今、そんな事をお互いの情報を出しながら、データの共有化に励むのです

だから、自分はその病気になってもいないのに、リアルに体験者からその情報を聞いてしまうので、その病気の事が嫌でも分かるようになるし
術後にどのような事が、日々行われ、最後の退院検査がどれ程のモノかも、嫌でも知らされます

ちなみに、お風呂でのデータ共有化の結果・・・
自分のイチロー・ジロウ・サブロウさんは初期段階で、この入院患者の中でも、首席に近い位のレベルで、術後が痛くないみたいです
何も努力はしていないから、ただの運だけですが(; ̄ェ ̄)

さてさて、そんなお風呂場データ共有化の中でも、一番の難関と呼ばれるのが、退院検査です

人体引き裂き事件以来、まだ少し痛みが残る手術した、アソコに、機械という、イメージもつかないモノを、打ち込み検査するんですヨ!
痛いに決まっている!退院検査が痛くてたまらない!と言うのが、お風呂場共有化データの結果ですし

看護婦さんも、痛いから覚悟しておいてネ
・・・と言うほどの退院検査

もう、耳年増状態ですネ~~
でも、知らない方が幸せな事もある

まだ、何もされていないのに、お尻が痛いような気さえしてきます(T ^ T)

さてさて、診察室からお呼びがかかり、ついに、その時が来ました~~

例の独特なポーズをさせられ、先生の検査スタート
ちょっと痛いかもです
と言いながら

何かをブスリ!!!

Σ(゚д゚lll)あっ!

それは・・・

いっ・・・痛いのか?

いつ、来るんだ!噂の痛い奴は!

ジオン軍の赤い彗星シャアザクが出て来るのを、ビクビクしながら待つ・・・連邦軍モビルスーツ・ジムに乗る、凡人パイロットな紅のドカ

そんな怯える紅のドカに構わず、先生は・・・

ハイおしまいです

大丈夫ですヨ
退院しても、一週間は安静にしていてネ~~

で退院検査は終わってしまった

(−_−;)あれ?
お風呂場データでは、最高に痛いらしいのに・・・

それほど痛くなかった
というか、完全に肩すかしな感じでした(;´Д`A

まぁ、痛く無いのが一番なんですけどネ

多分、アソコに何を入れての検査だから、手術の時に直接その部分に手を加える
いぼ痔、切れ痔の方たちには、とんでもなくたまらないモノがあるのかもしれませんネ
自分はその外側だから、良かったのか??

去年からこの病院に通い始めて、3回目位の時に言われた、看護婦さんの言葉を思い出しました

このイチロー・ジロウ・サブロウさんで、一番痛いのは2回目の時です
アレを超える痛みはないから、気楽に逃げずに、入院手術をしてネ

・・・まさに、その通りでした
たいして痛くなかったです

まぁ、ラッキ~なだけ・・・だったのかもしれませんネ

さてさて、こうして術後7日目は終わり、今日は退院です(=゚ω゚)ノ

手術後7日目

昨日はアソコを裂かれた、紅のドカですが・・・

今朝の看護婦さんの検温時に、恐怖の宣告がありました

明日に退院予定ですが・・・
今日の午後に、退院前の検査をします
・・・との事

((((;゚Д゚))))))) キタ!

噂には聞いていました

恐怖の退院検査

他の入院患者ネットワークで、その恐怖の退院検査の実態は、すでに聞きたくもなかったですが、小耳に挟んすまっていまふ

噂では・・・相当・・・痛いらしい

そう、この情報は、入院患者内で、代々受け継がれている、恐怖の情報なんです
大浴場という名の、広くは無い風呂場で、そんな話しを誰がすれば、嫌でもみみに入ってきてしまうのです
(T ^ T)

それが、ついに自分の番が、今日の午後に来るとは・・・
内心、退院の日にやるのでは?と思い込んでいたので、まさに看護婦さんからの言葉は寝耳に水でした

そして、その看護婦さんは、恐ろしくも自分に言うのです

決して・・・痛くは無い!・・・とは言え無いので、頑張ってくださいね

ナニを頑張るんだヨ~痛みに耐える事を頑張れとおしっしゃりたいのですか?

そこで看護婦さんは、さらに追い討ちをかけるように・・・

機械を入れて、悪い所を確認しますからネ

Σ(゚д゚lll)ええっ?!

・・・機械を、アソコに入れるの???

どうなっちゃうの???

ついでに、普通に器具で、開いてイロイロとチェックするんでしょ??

相当・・・痛そう

まぁ、今日まで楽園のような日々を過ごしてきたので、退院をする前には、必ずこういうモノってあるもんですよネ

これこそ逃げ切れないので、諦めて、午後の特別な診察を待つだけです
不安だな~~
ではでは(=゚ω゚)ノ

手術後6日目

今日の診察で・・・ いつものように、例のポーズをしながら、患部を見せていると 先生からの衝撃の言葉が・・・ アソコが、変な風にくっ付き始めている Σ(゚д゚lll)ええっ?! このままでは良くないから・・・ ちょっと痛いかもだけど・・・ せっかく、くっ付き始めている所を、あえて裂くネ~~ ∑(゚Д゚)えええっ!?裂くの?人体を裂くつもりなんですか~~ せっかく、時間をかけて、くっ付いてきたのに???? でも、変な風にくっ付いてしまったら・・・どんな風にくっ付き始めているのか、見る事が出来ないからアカンけど・・・やはりアカンよね いくら他人様にお見せする場所ではないと言え・・・ まだ人生、残りの時間はありそうだから、恥ずかしい状態でくっ付いてしまっては、いざ!!!と言う時に困る! いざ!・・・って時が来るのか?!それはかなり不明ですが(;´Д`A この時、すでに自分には選択の余地もなく 先生に即座に・・・裂かれた 先生が言う迫力ほど、痛くはなかった ちょいチクチク程度だったけど 病室に帰って、試しに座ってみたら、当然の如く痛かった さすが人体を裂かれただけあるヨ 最後に先生は、今まで以上に、血が出ると思うけど 大丈夫だからネ~~ ・・・って言われても(−_−;) まだまだ出血との格闘の日々は続きそうです (T ^ T) そして、いつも夕方に入っている2度目のお風呂は、出血が激しいから、今日は止めておこうと思いまふ お風呂が楽しみだったのにナ~~残念 (; ̄ェ ̄) ちなみに、今日の午前中までに、iPod touchで、進撃の巨人、全25話を全て見終えたので・・・ これから懐かしの・・・マクロス フロンティアを見ようと思います この個室はネットが、ギリギリつながるから、いくらでも無料映像が見れて、時間が足りないくらいです ではでは~~(=゚ω゚)ノ

入院中に観てはいけないモノ

今日で手術後4日目です(o^^o)

かなり回復してきていますが・・・
1日のほとんどを、ベッドで寝て過ごしています

そんな中、ベッドの上でも、しっぽり楽しめる大人なモノと言えば・・・ムフフ

嫌でも元気になってしまうエロ本
・・・ではなく!!!

スマホでのネットワーク・ゲームアプリと
いくら観ても底が見えない・・・YouTubeの動画たちです

決して病室でエロい動画なんて観てませんYO

大変運が良い事に、この病院はWi-Fiが完備されていて・・・基本的には病室での使用ではなく、談話室でのネット利用のために電波を飛ばしているみたいなのですが・・・
実はギリギリですが、自分の部屋まで飛んできます

なので、病室のベッドの上でも、少しだけ受信速度は遅いですが、動画をダウンロード出来ます
(^_^)V

だから・・・手術を終えた日から・・・ベッドの上から、YouTube動画をダウンロードしまくりですワ~~

そこでハマって観てしまったのが・・・

湾岸ミッドナイト

ダメだ!
病気をしていて、マシンに乗れる状態から、一番遠い状態にいる時に、観るモノではない
そんなの観たら・・・
気が狂ってしまうかもしれないゾ
(;゜0゜)

・・・・そんな自制心という陳腐なブレーキは、己の走り出す心を止められずに
湾岸ミッドナイト・・・ダウンロード

全26話を、ネトゲーの合い間、合い間で見続け・・・

昨日、ようやく全てを見終わりました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

湾岸ミッドナイトという作品は、連載されていたヤングマガジンで全て読んでいたので、その内容は初めて見る新鮮さはなく、マンガのストーリーをもう一度再読するような感じでしたが・・・・

でも、マンガで読むのと、CGを使ったアニメ映像を観るのは、また違う感じもして・・・
とても楽しめました(^○^)

いや、とてもバイクに乗れるような体調ではないのに・・・
錆びかけていた走りの魂に、再び火が点いてしまいました(−_−;)

そうなんです、自分のようなバイクとかで、道を飛ばすのが好きな人が、バイクに乗ることが出来ない時に、決して観てはいけない作品だったのです

L28改ツインターボの悪魔のZが、首都高湾岸線で、高速バトルを繰り返す

もう、興奮しまくりで、血圧が上がってしまいましたYO

ありえない古さの超絶版マシンである、ニッサンS30Zが、幾度のチューンドを重ねて時速300kmの壁を超える・・・

その魂の走りが、L型エンジンという響きが・・・

自分の愛機 ドゥカティ996に重なりまくりで・・・

愛機ドゥカティのL型のエンジン音が急に恋しくなってしまいましたwww
(T ^ T)

自分の魂をかけた・・・と言っても過言ではない・・・愛機ドゥカティ996に今すぐ乗りたい

でも、乗れない(T_T)

全26話を燃え上がる興奮と共に、一挙に見尽くして・・・そこに残ったモノは・・・今すぐ走り出せない悔しさと

早く紅の愛機に会いたいという、病気で忘れかけていた、二輪魂でした

病気が治ったら、絶対に乗ってやるからな~~
待ってやがれヨ~~
と小さく心に誓う紅のドカでした

人間、健康が一番なのと・・・
心の底から愛する事が出来るマシンに、自分は出会えている事に感謝です

NO DUCATI996!
NO LIFE!

病気が治ったら、走り出すゼ!

ちなみに・・・この後、診察がありますが、それが終わったら・・・
伝説のバイク漫画バイブルの実写版
KIRIN
を観る予定です

さらにバイクに乗りたくなる事、間違いなし~~
ではでは~~(=゚ω゚)ノ
プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR