幽霊の正体見たり枯れ尾花

ついに待望のGW始まりましたネ・・・
紅のドカ・・・世に言う10連休とは、ほど遠い少なめの連休です
とりあえず・・・今日・明日と休んだら・・・日曜日から悲しき出勤です(涙)
トホホ

さてさて、前々回のブログにて、愛機ドカ996号が大変な状態になってしまいました

マシンのどこかから謎の液体が漏れ出しているのです
しかも・・・鼻をつく臭いにおい



分かる人はそれだけで、すぐに答えはピンと来るでしょう
紅のドカもまず初めにそれを疑ったのですが・・・
出たり出なかったり・・・とまるで幽霊のような液体漏れ状態で、判断に迷いました

もしかして・・・
油圧クラッチホースの道中で亀裂など入っていて、走行中にクラッチが切れなくなったらどうしよう???
冷却水のホースがひび割れを起こしていて、エンジンが冷却できない状態で走り出して、エンジンをオーバーヒートさせてしまったらどうしよう???
それとも、エンジンのパッキン類の劣化や、オイルラインの亀裂で、エンジンオイルがジワリジワリと漏れ出していて・・・エンジンに深刻なダメージを与えていたらどうしよう???

あらゆる悩みを解消させるには・・・まずバイクのサイドスタンドを外して・・・
リアホイールに差し込むリアスタンドを使用して
マシンを垂直に立たせて、カウルを外して、エンジンを観察する
そこからスタートです



そして・・・それがゴールでした(汗)

あらゆる最悪なパターンを想定して、心配だけはたくさんしていたのですが・・・

バイクを垂直に立たせると・・・
その謎の赤い液体の漏れは止まった



そう、本当はコレかも・・・と疑っていた箇所が、そのまま謎の答えでした

謎の答えは・・・
ガソリンタンクに燃料を入れすぎて・・・あふれ出たやつが・・・車体下に出ているホースの中を通って
新聞紙の上に落ちていただけでした

そう言えば・・・最後にこのバイクに乗ったのも先々週の休日で、謎の匂いが発生し始めたタイミングもほぼ同じ
そして、朝駆けを終えて、ガレージ到着前にGSに寄ってガソリンを入れた時に・・・結構入れすぎてしまったけど大丈夫かな????
なんて思っていたっけ~~~
忘れてたwww



幽霊の正体見たり枯れ尾花・・・的な話しです

自分がガソリンを入れすぎたのが原因とは・・・なんとも情けない(汗)

でも、自分のように月に1回くらいしかMachineを走らせない方には分かってもらえますよネ・・・
バイクを走らせない時は、ガソリンタンク内になるべく錆を発生させないようにするため
出来る限り燃料を満タンにしておきたい・・・そんな気持ち、分かりますよネ

自分の愛機を愛しすぎるあまりの・・・失敗でした

でも、マシンの下に新聞紙を置くのはやはり基本ですネ
おかげで床下のクッションフロアの表面がガソリンに犯されずにすんだし
トラブル?が目で見て確認でき、いち早く分かりますからネ

それでは皆さんも、家に帰る道中での、ガソリンの入れすぎには十分お気を付けあれ~~
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

空気読めヨ・・・店員さん

家電量販店のジョーシンさんから、お誕生日プレゼントで、ポイント300加算に、2000円以上購入したらリラックマ・トートバックをプレゼント♪
そんなハガキが家に送られてきて・・・
ジョーシンさんに、めちゃ×2買いたいモノのはないですが・・・
とにかく2000円以上使って、トートバックを貰いに行こう!家のネ申様の目が光り始めます

欲しいモノも無いのに、最低2000円くらいのモノを購入しなくてはならない・・・なんて、いつからウチはそんなにリッチな感じになったのだろうか・・・
恐るべしリラックマ・トートバック効果

さてさて、ジョーシンさんに到着すると、息子の誕生日が2週間後に迫ってきている事に気が付き・・・息子の誕生日プレゼントを購入する事になりました
プレゼントを決めて、レジまで持って行く

レジにいる店員さんに、息子のプレゼント品を置きつつ、ジョーシンカードに300ポイント足されるハガキと、リラックマ・トートバックプレゼント引換券を出す
そして、自分はいつも通りに、ジョーシン・ポイントカードをすっと差し出して、自分のポイントカードに300ポイント加算してもらう

ここからが・・・ジョーシン店員の空気が読めない行動が始まる

加算された300ポイントは今日使われますか?
あっ・・・そうか、そう来たか
本当は自分が欲しいモノを買うときに、この加算されたポイントを使おうと思っていたのだが・・・息子の誕生日祝いプレゼントで300ポイント使うのも仕方なしか・・・
背後にネ申様もいるし、ここでケチったら・・・面倒な事になりそう
新しく加算された300ポイントはすぐさま消滅です

まぁ、ここまではギリ許すとしよう・・・本当は貯めておきたかったのだが・・・

次に空気が読めない店員さんは、残りの800ポイントはどうしますか?
・・・と、こちらに聞いてきた

オイオイ、ナニを言い出すんだ
こっちが残りのポイントを使いたい・・・と言ってないんだから、それはわざわざしつこく聞きなおさなくてもイイだろ
普通スルーだろwww

背後から気のせいか(そのポイント使わないの?な)ネ申様の視線を感じる

小さな声で背後には聞こえないような、小さな声で
300ポイントだけで・・・
・・・と言ったでのすが

こちらの声が聞こえないのか、空気が読めない店員は、自分の気持ちを全く読み取らず
しつこく残りの800ポイントはどうしますか?と聞いてくる

だから、残りのポイントは俺が長年をかけて、コツコツと貯めてきたポイントなんだ!
自分が本当に欲しいと思った、“その時!”に使うつもりで貯めているんだ!
今は残しておきたいんだ!
これ以上、そのポイントの事に触れるナ!!!
・・・と叫びたい気分でしたが、背後に控えるネ申様のプレッシャーで何も言えない状態

普通、すぐに返事をしないシチュエーションって、店員さん側から気遣ってくれて
今回はポイントは300だけですネ~
・・・とレジを進めてくれるモノですよネ
すでに、自分は300ポイントを使う!と言っているのだから
それ以上使う!なんてひと言も口にしていないし

だが、空気が読めない店員はそれでもしつこく残りのポイントはどうしますか?と何度も聞いてくる

アホか!この店員
これだけお客さんを追い込んでどうするんだヨ!
ポイントを大事に残したいお客もいるんだヨ!
どうして全てを出し切らせようとするんだ!!
ここはどこぞの運動部ではないんだゾ
お願いだから・・・許して~~~

背後から、なんとなく・・・どうして息子の誕生日祝いのプレゼントで、残りの800ポイントが使えないんだ
息子の誕生日プレゼント以上に、もっと大事なモノでもあるの????
そんな見えない矢が、背中に突き刺さり始めているような気がする

たかが800ポイント(800円)で、変な空気を作り出したくない
もう、このバカ店員が作り出した、変な流れ(自分が長年貯めてきたポイントを全て使い切る)は代えられない

いつか密かにジョーシンで電子機器を買うときに使おうと思っていたのだが・・・
グッバイ800ポイント

完全に空気が読めない店員さんに、見事に押し切られました

はぁ~~~あ
もうポイントもゼロになったので、これからわざわざジョーシンさんに電気機器を買いに行く必要もなくなりました
空気が読めない店員さん・・・ある意味ありがとう

これで違う電気屋さんに、気軽に行けるようになりました
ある意味、ポイントをコツコツ貯めるために、ジョーシンを選んで通っていたのですが
もうポイントもゼロなので、行く必要もなくなりました

800ポイントという“しがらみ”を、一刀両断で断ち切ってくれた空気が読めない店員さんに、もしかすると感謝しないといけないシチュエーションかもしれませんネ
グッバイ・ジョーシン
これからは家に近い、エディオンに行きますネ
今までポイントのためだけに、会社からの帰り道で遠回りして、わざわざジョーシンに行っていたのですが・・・
これで遠回りする必要もなくなりました

卒ジョーシン
ではでは~~~

なっ・・・なんじゃ!?こりゃぁぁぁ~~~!!

本格的に夏の乗鞍ヒルクライムレースを目指しての、自転車練習が始まり・・・
バイクで朝駆けライドが少しずつ、おろそかになりつつある今日この頃です

そんな、非バイク乗りとなりつつある紅のドカに・・・衝撃の事態?が起きる

それは、先々週の月曜日あたりから、少しづつ感じつつあった事なのですが・・・
先々週は見事に花粉症の症状MAXで、自分の五感の内の1つのセンサーが完全に機能していなくて
気が付くのがかなり遅れていました

花粉症で身体の五感が機能しなくなる・・・と言えば・・・もちろんお鼻です
もう水のような鼻水攻撃で、穴から出てくる水分が多すぎて、干からびてしまうかと思うくらいな鼻水放出量で、ほぼ匂いを感じる機能が麻痺していました
だから、かなり発見が遅れてしまった訳です

花粉症の症状が治まり始めた、とある朝、バイクが置いてあるガレージの扉を開けると・・・

・・・くせもの!!
手裏剣シュッシュッ!!!

・・・ではなく
ガレージ内が鼻を突くような臭いで満ちている!!!

どうした、俺のバイク部屋!!!!
Σ(゚д゚lll)

急いでガレージ内の換気扇を回して、原因を探し始める

すると・・・まさに・・・

なっ・・・なんじゃ!?こりゃぁぁぁ~~~!!

・・・なモノを発見!!!

ガレージの片隅に、痩せこけた宇宙人が死んでいる!!!!
それは・・・ある意味・・・怖い話ですが・・・違います

心より愛している・・・紅のドカ996号の下に敷いてある新聞紙に・・・血がぁ!?
((((;゚Д゚)))))))
血が付いているるるるるるるるるるるるるるwww



ドカ996号から血のような赤っぽい液体が、どこかから流れ出し・・・下に落ちて、新聞紙の上にシミとなっていた



ヤッ・・・ヤバイ(大量汗)
( ̄O ̄;)

愛してやまない・・・ドカ996号が壊れた?????
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

赤っぽい液体・・・と言えば
入れたてのオイル???
ブレーキフールド?
クラッチフールド?
ガソリン?
赤色クーラント?
赤ワイン??
ウォッシャー液?
ファンタオレンジ???
パワステオイル?
エバラ焼肉のたれゴールド??

…半分から下の方の液体は意味不明ですが
バイクの中に流れている液体は種類が限られている

上記のウチのどれかが該当するはず
たぶん・・・焼肉のタレではない・・・と思いますが
(; ̄ェ ̄)

原因を早く見つけて、対処しなくては・・・
次回、原因追及編・・・になる予定

やっとバイクブログっぽくなってきましたネ(汗)
こんなトラブル系統でしか、ネタにならないのも少々キツイですが・・・
次回ブログをお楽しみに!
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

髪の毛フサフサ~チューチュー

日本初の・・・特報です

ついに、ついに、あの・・・
スタップ細胞はあります~ぅ(つД`)ノ
(目は虚ろ)
ちょっとしたコツが必要なんです~ぅ(つД`)ノ
(目は虚ろ)
・・・で、その名を轟かせた、元オボちゃんが在籍していた
日本の科学の最先端とも言うべき

あの・・・ナムコの格闘ゲーム“鉄拳”で?!あの過激な禿げオヤジの頭が・・・



ついにフサフサに!?
・・・いや違う

あの・・・科学大好きっ子が選ぶ就職&研究所ナンバー1に輝く?!
理化学研究所
通称・・・鉄拳・・・ではなく、“理研”がとんでもない発表をしてくれました

成人男性の約72%が是非欲しい・・・と悩んでいる?と言われる・・・
憧れの女子にモテる?!一度嗅いだら止められない?!魅惑のホルモン香水の製造に成功したそうです
これで、憧れだけどアナタに気が無い女子も、理研の大発明品であるホルモン香水の匂いを一回嗅げば、モテモテ間違いなし~

オイオイ、安っぽいAVビデオでもあるまいし・・・
そんな研究の成果なら、キッパリといりません!と言いましょう~~
恥ずかしい話しですよネ~~
本当に良い大人が、そんなくだらないホルモン香水なんて・・・

でも、自分は喉から手が出るほど欲しいくらいですがナニか!?Σ(゚д゚lll)

残念な事に、今回の特報はモテモテ・ホルモン香水ではありません
_| ̄|○ガックシ

だいたい、成人男性の72%の男性が欲しいと悩んでいると言ったら
もう、アレしかないでしょう~

・・・E.T・・・友達

・・・でもなく、もちろんE.Tと無理にボケてみただけで、ボケの元であるEDの治療薬でもありません
そんなモノは必要なかとです

かの、あるのか、ないのか、ハッキリさせない理研が開発に成功した・・・世の中の男性の72%が、生きる望みをつないだとも言える大発明とは

髪の毛の再生です

♪───O(≧∇≦)O────♪ キターーー

そうです、あの理研が名誉挽回で、発表してきたのが・・・髪の毛の再生細胞らしいです

・・・Σ(゚д゚lll)欲しい!

実験段階でも、マジで欲しい!

もう、自分の頭を貸し出すから、その頭の上で、すぐさま臨床試験を開始してくれ~
とお願いしたくなる気持ちも分かりますよネ

人類共通の男性の悩みとは・・・薄毛&禿げ



人類の進化の先にあると言われる宇宙人には、全く髪の毛はありません
きっと、文明が進めば進むほど、髪の毛の必要性はなくなっていくのでしょう

だが、ほどほど文明が進み過ぎた現在では、あえて退化とも言うべき、髪の毛フサフサに何故か憧れている
どうしてか?
それはまた後日掘り下げるとして・・・

その髪の毛フサフサ細胞をついに作り出した理研さん・・・まさに名誉挽回です

でも、それを作成するにはちょっとしたコツがいる・・・そして、髪の毛をフサフサにするのにも、ちょっとしたコツがいる
・・・なんてオボちゃん調に言われたら・・・どうするるるる???

ちなみにその髪の毛フサフサ活性化細胞の元はネズミらしいです
ネズミの細胞を頭皮に注入
すると、頭がチュウチュウとフサフサになり・・・
気がつくとゲゲゲの鬼太郎の、ネズミ男になってしまうのか???



あのネズミ色の頭巾の下は・・・フサフサではなく、確か微妙な髪型だったような
そこら辺がモヤモヤしてハッキリと思い出せませんが・・・
たぶん、福山雅治のような髪型ではかなったはずですが・・・

気になるから、ネズミと人間のハイブリッドの先駆けですからネ!
この場でシッカリと調べてみます



・・・うわっ!?毛が3本しかない!?・・・ネズミ細胞・髪の毛フサフサ計画失敗じゃん!?

ゲゲゲのネズミ男は昭和の話
現在は21世紀で、しかも理研さんの発表です・・・間違いはない・・・はずですよネ、今度は
100%純粋な人間を捨てて、ネズミと人間とのハイブリッドになってしまいますが・・・
髪の毛がチュウチュウ~~フサフサになるなら、それでも良い!!
・・・と言う勇気ある人々はたくさんいるはず!
安く買える薬となって、早く市販化されて欲しいものですネ~~
ではでは~理研がんばれ~♪(=゚ω゚)ノ

朝から一瞬飛んだよネ!?

昨日は早朝から自転車練習に出かけた訳ですが・・・
そこで“ぶっ飛んだ”光景に出くわしたので、報告いたします

まさに・・・一瞬飛んだよネ!?・・・と聞きなおしたくなる光景でした

ガレージから走り出して、だいたい40分くらい走った所でしょうか
ヒルクライム峠(湾スカ)の麓まで、あと3分くらいという、幹線道路の車道を走っている時です

その幹線道路は歩道と車道を分けるブロックが設置されていて、自分は歩道ではなく車道の一番左側である路肩付近を走っていたのですが・・・

前方から歩道を大きく塞ぐように、1台の黒塗りの大きな車が停車しているのが見えてきます

何かオカシクないか???

フロント部分は歩車境ブロックを乗り越え、車道の路肩まで飛び出ているヨ
なんか危ないナ~~

自転車で走りつつ、近づけば近づくほど・・・その不自然なまでに歩道を塞ぐ姿に違和感が・・・

そして、その黒塗りの車までその距離5mくらいで、初めてその状態の意味を理解しました

その外車な黒塗りのクルマは、たぶん夜から深夜そして朝方まで、飲み屋さんでお酒を飲んでいたのでしょうネ
そしてお酒が回った状態で、歩道部分より一段高くなっている駐車場から、クルマで帰ろうととして・・・
オートマのセレクトをバックにしたつもりが・・・ドライブになっていて・・・・

気分よく一気にアクセルを踏み込んだら・・・駐車場の後ろではなく・・・反対側の歩道側にクルマが勢いよく飛んだ
((((;゚Д゚)))))))

そう、ナイト2000もビックリな、空中ジャンプをかまして・・・



こんな写真のような状態・・・後ろは歩道より一段高い駐車場に引っかかり、前は歩車境ブロックに引っかかり・・・前にも後ろにも動けないカメさん状態に
(; ̄ェ ̄)

そのために歩道は完全に潰され通行止め
車道にも一部飛び出ているから、結構危険な状態

それよりなにより・・・クルマのタイヤが4本とも宙に浮いた状態で、停まっているいるから、まるで早朝から空中浮遊なマジックでも披露されいるような感じで、思わずスゲ~と叫んでしまいそうになるるる

そんな、予想をはるかに上回る、一瞬飛んだよネ!?な光景に出くわすと・・・
思わず口に出てしまいますよネ

なんだこりゃ~ぁ
無茶しすぎだろ~~~

・・・と自転車を走らせながら、普通に口から出てしまった

まぁ、誰でも、そんな“ぶっ飛んだ”状態を見たら、ついつい口から声が出てしまいますよネ

そんな当然のコメントを残しつつ、その“ぶっ飛んだ黒塗り外車の横を通りすぎると・・・
そのクルマの反対側に隠れるように、クルマの運転手と同乗者らしき若者3人がヤンキー座りをしていた

あっ・・・しまった・・・もしや俺の声・・・聞こえた????

・・・と思う前に、気合いだけ入ってそうな兄ちゃんが、こちらを見ながらスクッと立ち上がった

・・・ヤバい
やっぱり聞こえてた????
ムカついちゃった???本当の事を言われて

追いかけて来たければどうぞ・・・
自転車で40分以上も走ってきたけど、ヤンキー兄ちゃんが100mオリンピック強化選手でもない限り、走って追いかけてきても、絶対に逃げ切れるから自分は大丈夫ですヨ~~~~
ご愁傷さま~~~

そんな勢いで、情けないカメさん状態の3人を、置き去りにスゥーーーーーーと走り抜けていく

お酒なんか飲んでクルマを運転するから、バックとドライブを間違えるんだよ
まだ、善良な市民を巻き込まずに、自爆で終わってくれて、他に迷惑がかからなくて良かったネ~~~

そんな事を思いつつ、すぐさまヒルクライム区間となり、彼らの事はすぐさま忘れてしまう・・・だって半年ぶり以上のヒルクライムは苦しいからwww(つД`)ノ

そして、ヒルクライムを終え、峠を下ってきて、帰り道に再びその自爆現場の反対車線を通ると・・・
移動式クレーン車が来ていて
どうやって宙に浮いた外車を吊ってやろうか、悩んでいましたヨ
クルマレスキューの人も、あの宙に浮いた状態のクルマを傷つけずに、歩道から取り出すのは結構至難の技だと思います
ご苦労です

朝早くから走っていると、イロイロな事に遭遇しますが
つくづく思ったのは・・・クルマでジャンプをかますなら・・・ちゃんと着地地点にナニも無い事を確認しなくては
そう思った訳です

それでは今日から新しい一週間です、頑張っていきましょうネ!

今朝の峠情報

朝7時8分時点での、三河湾スカイラインの統計情報です



極度の霧でふ

雨は降っていません

路面は少しずつ乾きつつ、ウエット

バイクで峠は、昼まで待った方が吉でしょう

約半年ぶり以上の、今年お初のヒルクライム
当然の如く・・・去年のベストより・・・3分ほど遅い
(; ̄ェ ̄)

さあ、夏の乗鞍に向けて、これからロードサイクルの練習スタートです!

それでは、霧の峠から生中継でした~~(=゚ω゚)ノ

ペヤング・・・美味しいですよネ♪

今日は土曜日、朝から天気がイイし、寒くもない!!!
絶好の朝駆けバイクびよりなのですが・・
なぜか早朝からガレージにて、引きこもりですwww

今朝は休日なのに、午前6時半に家族を起こす任務を与えられ・・・バイクでの朝駆けを断念です・・・ガックリ_| ̄|○

そんな、こんなで、土曜日の早朝から、ふと思った事を書きたいと思います

カップ焼きそばの・・・本家“ペヤング”ならぬ・・・廉価版“ペヨング”をちょっと前に食べてみました

コンビニにて、初めてそれを目にした時には・・・なんだ!?この韓国歌手にいそうな、“ペヤング”の究極パクリ商品は???
名前もだけど、そのパッケージも本家にソックリだよ
天下のコンビニ様で、いかにも“ペヤング”のパクリですYO~~~的な商品を堂々と売っていいのか?
正直、ちょいビビリましたネ

ここのコンビニ店長さん攻めてるネ~
その心意気、買ってやるぜ!・・・と手にしてみたら
名前は“ペヨング”でも、本家“ペヤング”と同じ会社が作っているとの事が分かり・・・安心感が120%上がりました
本家と同じ工場で作られているなら、ハズレはないでしょ~買いでしょ~~~

そして、食べてみての感想は・・・

確かに値段は安い

紅のドカのように、ゲームアプリで課金ガチャを回したいがために、(お昼のご飯の出費を最大限絞りまくっている)ネトゲー廃人にはピッタリなエコノミー出費で、財布に優しい
購入時はコレはアリですナ~
・・・などと思いましたが

やはり、安いにはちゃんと理由がありました

焼きそばの味は、本家“ペヤング”と瓜二つ?ほぼ同じです
もしかすると超微妙に違うかもしれませんが・・・
素人童貞の君には、きっと分からないはず
(あっ・・・その味の違いが分かっていない紅のドカさんも、もしや同じ穴のムジナですか???)

でも肝心なアレが入っていません
アレがないために・・・同じ味でも、そのペヤングとしてのクォリティーは最大級にガタ落ちです
ただ単にアレが入っていないだけで、これだけ評価を下げてしまうのか!?
自分の中でアレの必要性を最大限に感じる事が出来ました・・・いや再発見できました

アレが入っていない、ペヤングはペヤングではない
(・・・だからペヨングなのですが) (汗)

そのアレとは・・・

小さな小さな肉の塊です

本家“ペヤング”には普通に入っている数少なく小さな肉の塊が、廉価版“ペヨング”には入っていませんでした

本家“ペヤング”の方でも、肉の塊はそもそも少ししか入っていないため、“ペヨング”に全く入っていなくても気にならないはず
そんな勢いで食べてみたのですが

ダメでした

肉の塊が少しも入っていないペヨングは、ペヤングの廉価版という立場を一気に通り越して・・・単なるペヤングのような味がする、とても“味気ない残念な)焼きそばとなってしまいました

この時ほど、数少ないあの小さな肉の塊の“重要性”に気付かされた瞬間はありませんでした

紅のドカは、数が少なくて、大きさが超小さくても・・・本家“ペヤング”のあの小さな肉の塊を愛している
他を味わって、ようやく本家の良さを再確認できた気分です

もう、紅のドカは浮気はしません
リアルには浮気してみたいですがwww
これからは“ペヨング”なんて見向きもしませんYO!
死ぬまで“ペヤング”一筋で行きたいと思います

もう数十円なんてケチらないヨ
だから、安心してペヤングさん!
君を買い続けるヨ

そんな事を数カ月前に誓ったのですが・・・
最近、コンビニでペヨングを見かけなくなりましたネ
もう、買わないと誓った後ですが・・・その姿を見かけなくなると、少々寂しいですが・・・
いくら値段が安くても、やはりあの小さな肉の塊を削るのは、ペヤング魂の一部を削り落としてしまったかのような失敗だったのでは???
そんな事をふと思う・・・ペヤング愛好家の紅のドカでした
ではでは、今日のお昼は“ペヤング”決定ですネ~~~
よい土曜日を~~~(=゚ω゚)ノ

ホンダS660買おうかな~~

祝!!!ホンダの軽トラ・・・アクティ購入・・・ではなく

ホンダのオープン ミッドシップ スポーツ 軽



S660

買おうかな~~

軽だけど、200万円ちょいで買えるんでしょ~~

今週買った、ミニロトの1等が当たったら・・・
ホンダのディーラーに行って、ニコニコ現金払いで( ̄+ー ̄)
ビシッと買ってやるるるる
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

えっ?!
ミニロトなんて、そう簡単には当たらない?!
まぁ、長年買い続けて、全然当たってないので・・・
(; ̄ェ ̄)

そろそろ当たりそうな気配がするのです
もう、すぐそこ・・・当たりがお隣まで来ているような気がします
カイジばりに“ザワザワ”しますwww

だから、そろそろ当たった時のために、その使い道を考えようかと思います

まぁ、当たるにしろ、当たらないにしろ・・・

ホンダのミッドシップ ターボエンジン搭載の・・・
S660



めちゃカッコいいですネ
(= ̄ ρ ̄=)

欲しいです

軽のサイズで、ミッドシップエンジン・・・

きっと・・・車内は快適性など度外視の、超狭い空間なのでしょうネ



朝から晩までまるっと1日、真面目に乗っていたら・・・エコノミー症候群になってしまいそうwww
コストコに行っても、買い物した荷物は詰めず・・・宅配便で家に送らなければならないし
旅行に行くにも、替えのパンツとTシャツくらいしか持っていけない?!

そんな、実用性は限りなくゼロに近いですが

実用性をキッパリと、一刀両断で切り捨ててしまう、思い切りの良さが本当に素晴らしい!!!
グレート!ホンダ!!!

紅のドカは、こういう圧倒的に実用性を無視したマシン
1つの方向性だけに、超片寄ったマシンが大好きです!
(*^o^*)



見た目のデザインも良いですよネ!
未来的なミッドシップマシンのデザイン
決して荒れた砂利道は走れないだろう・・・低い車高
素敵すぎるるる

実は紅のドカ・・・このS660が出た当初・・・クルマを買う予定は無いのですが・・・S660の紹介本を購入してしまいまひた

ネットでは、スピード的な速さだけを取るなら、ホンダS660よりも、スズキ アルトワークスの方が速い!
・・・との噂もあります
確かに、アルトワークスの方が速いかもですwww
スズキの本気は、速い!
それはバイクでも同じですから

でも、アルトワークスのデザインが・・・ 走りのワクワク感が出てこないと言うか
普通の軽なデザインでイマイチですよネ

いくら性能がよくても、感性に訴えかけてくる、スポーツマインドというか
S660のような、とんがった抜けるようなスポーツデザイン性がない
そこが残念賞です、アルト君



とりあえず、ミニトロ当たったら・・・
購入しますので、当たったら、S660のレポートをしますネ

そんなの夢か~~~
ではでは~~~~(=゚ω゚)ノ

変な所が痛い…>_<…もしや宇宙人に!?

なんかヤバいです

先週まで頑張って・・・腹筋トレーニングをやりすぎたのかな????

会社が休みのために、土日と腹筋トレーニングをやらなかったせいか????

それとも・・・噂の宇宙人に(知らない間に)身体の中に異物を埋め込まれたのか????
Σ(・ω・ノ)ノ!

月曜日に2日にぶりに、腹筋トレーニングマシン・・・OKジムで腹筋にチャレンジしたら



Σ(゚д゚lll)グハッ!!!

痛い!!!

腹筋とか、背筋とか、背後の腰まわりとか、足の筋肉とか・・・先週、襲ってきていた筋肉痛な箇所ではなく

思いもよらない箇所である

なんと・・・お股の・・・Yゾーン上部の左側???



超ピンポイントで痛い…>_<…

もしや、土曜か日曜日の深夜の寝ている間に、お股Yゾーン上部右側に・・・いわゆる宇宙人的な未来的な技術で傷跡を残すことなく、何かを調査するための異物を、埋め込まれた可能性が高いですwww
そういえば・・・寝ている時に、まぶしい光に包まれて、気が付いたら宇宙船の中にいて・・・
目の吊り上がった、おちょぼ口のグレー色な宇宙人が、自分を手術台に載せ・・・
わわわわっ、これ以上は思い出せないwww

自分の身体を使って、ナニを調査しているんだ・・・宇宙人よ
もしや・・・
思い当たるフシと言えば・・・

オナニーの回数をカウントしているのか!?
・・・マジで!?そんなモノを調べてどうする気なんだ!?
宇宙的な規模で・・・その調査は必要ですか?

とにかく、その宇宙人が体内に埋め込んだ異物のせいか・・・超ピンポイントで痛むんです
どうした?!俺の足の付け根(;゜0゜)

思わずそう叫びたくなる瞬間が続き・・・
たった10回の腹筋で、ドロップアウトです
ギブアップです_| ̄|○

先週の一週間で筋肉痛を乗り越えて、金曜日にはかなり良い感じで、1日のトータル回数は軽く100回超えまでいっていたのに・・・

週が明けたら、突然のYゾーン上部左側の痛みで、たった10回しか腹筋できないなんて
情けなさすぎるるるる

もしかして、月曜だけかと思って、火曜日にも持ち越してみたのですが・・・お股のYゾーン上部左側のピンポイントな痛みは治りません
腹筋も10回が限界です

一体どうなってしまったんだ~~俺のYゾーン上部左側((((;゚Д゚)))))))

もしかして、この超ピンポイントな痛みは・・・宇宙人的なナニかを調査する体内異物埋め込み説とかではなく
超痛みが走ると言われる・・・尿管結石とかの前兆なのかな???

めちゃ×2気になるるる~~

宇宙人的な異物説も怖いですが・・・尿管結石の方がもっとコワイです
今日も少し痛むので・・・水曜日の腹筋トレーニングは無理しない方向でいきたいと思います

それでは皆さんも・・・寝ている間に突然現れ、抵抗も出来ないまま拉致さて、異物を体内に埋め込まれる・・・オナニーの数を宇宙的規模で観測している宇宙人には十分気を付けましょう
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

ヤバい・・・奴・・・発見

ちょっと前まで・・・とある駅前で・・・お仕事をしていました
どんなお仕事かって???それは・・・
広告入りのティッシュを駅前で配らせたら、100個を5分でサバいてしまう、ティッシュ配り2006年度全国大会準優勝の紅のドカが、駅前でする仕事と言えば・・・
水商売で働いてくれそうな女性に声をかける・・・“キャッチ”・・・ではなく
普通に土木工事ですwww

駅前周辺でのお仕事は、工事前の準備が大変なんです
そんな土木工事の準備のために・・・100m先工事中なる工事看板を事前に、電柱にくくりつけ、それをちゃんと設置しましたヨ~
・・・というお役所に提出する、着前写真を撮る仕事をしていた時の事です

それは3月末・・・春先の、少し暖かくなり始めていた頃の事・・・ちょっと前の話です
間違えてカエルも冬眠から目覚めて、屋外に出てみようかな~
・・・そんな今まで音もなく静かに寝ていたような者たちが、思い切って屋外に出てみようと思い始めてしまう日であったかもしれません

珍しく?真面目に働く紅のドカが、電柱に工事中看板を取り付けていると、自分の背後から・・・
缶チューハイを片手にフラフラと歩く、怪しい50代くらいの、お誘いされても絶対に断るタイプのオバサンが現れました

暖かくなると、この手の挙動不審な怪しいタイプの人間が、どこぞの穴から出てくるんだよナ~
絡まれないように、早く看板を取り付けて、写真を撮って逃げよう~♪

自分が工事看板を電柱に取り付け終わる時には、その怪しいオバサンは、自分の横をそそくさと通り過ぎ・・・
5mくらい先にある、駅前にありがちな某レンタカー会社の駐車場入口前で立ち止まり、レンタカー店の中を外窓から覗いて、店内に誰もいない事を確認しています

オイオイ・・・ナニをしでかすつもりなんだ
・・・まさか窃盗でもするのか!?

何か犯罪の香りがするけど・・・

無視して、さっさと写真を撮って、この場から逃げよう~
君子危うきに近寄らず

工事看板から少し距離を置いて、カメラを構えると・・・

ちょうどその挙動不審なオバサンが・・・カメラのファインダーの中に入り込んでくるww

ファインダー越しに見えるオバサンは・・・何故だか、足元に飲みかけの缶チューハイを置いて・・・

レンタカー会社の駐車場入り口のポールの元に置かれている・・・銀色のチェーンを

鉄製のチェーンを・・・突然、首に巻きだした

ええええっ!!!

ナニやってんの!?オバサン

自分は看板の写真を撮るためにカメラを構えたまま呆然としてしまった

そのオバサンは・・・首にチェーンを4周ほど巻き終えると

その場に立ちつくしたまま、足元に置いた缶チューハイを手にして
再び飲み始めた

うわわわっ!!!

これは相当ヤバイ

変な事態に巻き込まれる前に、本気で逃げなくては・・・

そのオバサンも遠目にカメラの撮影アングルに入ってしまうが、その奇行が終わるのを待つには、あまりにも危険な感じがして心に余裕が無かったし
すぐさまその場を離れたい気分だったので・・・

役所に提出する写真に、そのチェーンを首に巻いたオバサンが一緒に写ってしまうが、もう気にせずに写真を撮ってしまいました

オバサンは缶チューハイを飲みながら、自分がその異様な光景を写真に撮っている事に気が付き、こちらをジッと見始めた

ヤバい!写真を撮った事に気付かれた!

缶チューハイ片手にチェーンを巻いたまま、しかもチェーンを武器に襲って来そうな・・・誰もいない森の中で野生の狂ったニワトリに出会った気分

えっ!・・・ニワトリってそんなに怖いか?・・・と思われた方
甘いですネ・・・

ニワトリの怖さは、ニワトリに追いかけられた事がある、忘れられない恐怖の体験をした事がある者にしか分かりませんが・・・
ニワトリは狂ってなくても・・・相当怖いですヨ・・・めちゃ×2追われるし、その尖って硬い口ばしの先で、突っつかれると、めちゃ×2痛いんです

普通のニワトリでも恐ろしいのだから、それが狂っているとなったら・・・
もう、武器を持たない人間では太刀打ちなど出来ませんwww
それこそ殺されるかもしれない・・・そんな底知れぬ恐怖を
狂った野生のニワトリの恐怖と同じ、狂ったオーラを、そのオバサンが放ち始めたのです

ヤバイ・・・
とんでもない姿を写真に捕えてしまった

きっと謝っても、言葉なんて通じそうもない
向こうは言葉さえ通じない野生の狂ったニワトリなのだから

獲物に襲い掛かる前に、逃げなくては

紅のドカの本能が、足早な撤退を訴える
でも、決して背中を見せてはならない

あの手の狂ったニワトリは・・・獲物が背中を見せると、すぐさま突進ししてくるからナ
その襲い掛かって来そうな野生のニワトリに背中を見せないように、ゆっくりと後ずさりをしつつ
道路のクルマの流れを見て、一気に反対者車線側の歩道に逃げ込み成功!!!

決定的な瞬間をカメラに抑えられて、ヤバいオーラを発している、極度に挙動不審なオバサンであったが
クルマが流れる道路を横断してまで追ってこようとする、能力はないみたいだ・・・助かった

今回は命からがら助かりましたが・・・???
駅前周辺・・・しかも寒さが和らぎ暖かくなってくると、いろんな虫たちと一緒に、アブナイ人たちもゾロゾロと出てきます
気を付けましょう
同じ人間のようなカタチをしていますが・・・中身は別物・・・もしかするとエイリアンに中身を乗っ取られているかもしれない
まともに話しが通じ合えるとは、とうてい思えません
“絡まれる前に、離れる”・・・通信教育・中国拳法5段の紅のドカが言うのだから、間違いはありません

それでは、皆さんも怪しい人には極力近寄らず、絡まれないように・・・
今日も一日がんばっていきましょネ~
プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR