未知なる世界の・・・終焉 追加エピソード

スマホや、パソコン等で、ネット上のヤバいHサイトを見ている時に・・・
突然・・・

カシャッ!

Σ(゚д゚lll)ええっ!?

・・・とカメラの撮影音が響いて

アナタがHサイトを見ていた時の顔を、搭載インカメで撮影しました
そして、当サイトの運営者の方に送信しました

Hなサイトを見ていた時の、だらしない顔を、WEB上にバラまかれたくなければ、指定の口座に12時間以内に3万円振り込んで下さい

振り込まなければ12時間後に自動的に全世界に、恥ずかしい顔をWEB上にバラまきます

そんな分かり易い罠にハマったらどうしよう!?
・・・といつもチワワのようにプルプルと震えながらも
ワクワクドキドキな冒険行為がやめられない・・・いつまでも10代のキラメキを忘れない♪紅のドカです


さてさて、数回分、予定外の内容が掲載されて、ちょっとの間休載状態?でしたが・・・
魅惑のメデューサが生息する???と噂される・・・赤と白の伏魔殿から九死に一生の勢いで生還してきた、我々取材班でしたが・・・



何者かの侵入を防ごうとするかのような・・・厳重なる防御壁ともいうべき!?2重の自動ドアの向こう側である・・・シャバの世界に脱出できた時には
全ての隊員が、済んだ空気を大きく吸い込んで、あの狂った?空間での夢のような出来事を忘れようと・・・何度も、体内に染み込んだ?夢の空間な空気を、追い出すように、深呼吸を繰り返し・・・

少し落ち着き、我に返った所で、ふと背後の自動ドアの方へ振り向きました

すると、その自動ドアの横には・・・アリエナイ張り紙が・・・

なんじゃコリゃぁぁぁっぁあっぁあっぁ~~~
((((;゚Д゚)))))))

新入学生・新入社員応援キャンペーン



今、プレミアムTE@GAを買って・・・

アタリが出たら・・・

プレミアムGOODSが貰えちゃう♪

なんて・・・太っ腹な企画なんだ



プレミアムTE@GAを買って・・・アタリが出たら・・・一体ナニが貰えるの???



クハッ!!!!Σ(゚Д゚)

自転車、炊飯ジャー、等々の新入学生&新社会人が喜びそうで、しかも役に立つGOODSばかりではないか~~~

コレはイイです!!!

あっ・・・

クハッ!!クハッ!!クハッ!!Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

久しぶりに目を疑って・・・3度見をしてしまいました

そのアタリ商品の全てのGOODSに・・・ド派手なREDカラーに白字で・・・



TE@GA

・・・と書いてある(涙)

こっ・・・こんな商品、絶対に使えないYO(大泣)
(T_T)
超恥ずかしいじゃんwww

こいつ、TE@GAが、どんだけ好きなんだYO~
といきなりイジメのターゲットにされてしまいますwww

危なすぎるアタリ商品・・・ある意味当たらない方が・・・幸せかもです


さてさて、これで赤&白のお話しはオワリにしたいと思いますが・・・・

前回のブログで、実はタイトルの中に“世界を救う”と書いていたのを覚えていますか???

TE@GAは戦争好きな人間に残された・・・戦争を放棄させる・・・最終手段だと思います

その発明者にはノーベル平和賞を与えても、お釣りが来るくらいだと思っていますYO

自分が愛聴しいているラジオ番組・・・北野誠のズバリ・・・で、パーソナリティーの北野誠さんが言ってましたが・・・

何十億もかけて核ミサイルを作って、敵国に向けて発射するよりも・・・

数千万円をかけて、ありったけのプレミアムTE@GAを集めて、敵国のイラ立った兵士がいそうな所に向けて、大量放射すれば・・・
数日のウチに全ての兵士たちが武器を捨てて、戦う事をやめて・・・LOVE&ピースとTE@GAな生き方に変ると思うのです
流血無き戦争の終わり・・・
人類はこうして、新しい共存の道を歩み始めた・・・と100年後の歴史の教科書にはTE@GAの功績を高く褒め称える記事が載る事でしょう

空爆を繰り返して敵国と戦争しても、リスクばかりで何の見返りも無いかもしれない・・・
それなら・・・トランプちゃんも、大量のTE@GAを敵国に空からバラまいて、敵国兵士をTE@GA漬けにしてしまい・・・武器よりもTE@GAをくれ~~~と叫ばせてしまうくらいに・・・初回だけは無料で空から配ったらどうでしょうか????

人類が戦争を止めれる唯一のチャンス・・・それがTE@GAだと思うのは・・・自分だけでしょうか???

そのうち・・・日本のTE@GA会社の株価が、類を見ない程の、かつてない程の値上がりをするのは目前です・・・
インサイダー情報っぽくなってしまいましたが・・・
TE@GA株・・・今が買いですYO

ではでは、これで・・・未知なる世界は・・・終わりです

ブログでは語りきれなかった・・・コアな話しの詳細は・・・生ビール1杯のおごりで聴けますので・・・また今度、飲みにでも誘ってくださいまし
ではでは(=゚ω゚)ノ

R1号のユーザー車検 2017

やはり・・・あまりイジっていない・・・国産車って

ユーザー車検は・・・鉄板ですネ
(*゚▽゚*)

ハッキリ言って・・・

国内4メーカーのマシンなら、ほぼノーマル状態なら
光軸調整こそしっかりと合わせてあれば・・・

あえて、もう一度、言わせてもらいます

ユーザー車検は・・・鬼に金棒なくらいに!?鉄板ではないかと!
(*゚▽゚*)



何かあったら長時間の修理も調整も効かない、崖っぷちな、最終の第4ラウンドを



ヤマハ R1号は・・・



前回の失策ユーザー車検の時に調整した、光軸のままで~~
1発合格でした~~



流石です~~
╰(*´︶`*)╯♡

2台のマシンがある内の、1台がコレほど気楽に通ってしまうと
本当に国産車は素敵だな~~
本当に無駄な心配が無いから、心に余裕が生まれるヨ~~
・・・と、つくづく思ってしまいます

以前、乗っていた
カワサキZZ-R1100も、検査ラインを通す時も、まるで洗車機の中を通すようなお気楽な感じで?!
毎回、ユーザー車検は1発OKだったと思います

・・・と言っても、それは終わってからの話しで、例の検査ラインを通す前の、ユーザー車検独特な変な緊張感はアリますヨ
(; ̄ェ ̄)

何回チャレンジしていても、やはり2年に1回の、わざわざ有給休暇を費やしての???
今回は半分以上ズル休みですが~~

そんな状態で・・・今回は車検は通せなかった~~という残念な失敗は出来ない

検査ラインのチャレンジも、失敗が許されるのは2回まで
3回目の失敗は無い
((((;゚Д゚)))))))

・・・という、回数制限付きの車検のプレッシャーは格別ですヨ

あの変なプレッシャーを終えた後に、無事に家に帰り、飲むお酒は最高に美味しい事を・・・
ユーザー車検をした事がある者だけは知っているはず

まさに勝利の美酒・・・と言った感じです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ちなみにユーザー車検の書類は・・・以前に書いてしまった、失策ユーザー車検の日付けを、黒ペンで塗り潰して、その横に今日の日付けを書いて、素知らぬそぶりで提出してみたら・・・

おい、コラ!ふざけるな!
公的な書類を、黒ペンで塗り潰しで良い訳がないだろ~~
訂正印を押して、出直してこいゃ~~
( ̄Д ̄)ノ

・・・と怒られる事もなく~~
何のおとがめもなく、普通に通ってしまいましたヨ
(*゚▽゚*)

書類の書き損じは許されない
・・・と勝手に思い込んでいたので、結構融通がきくな~~と感心しました

ちなみに、ユーザー車検は専用の窓口の人がいて、書き忘れがあったら、小さな事なら、あちらの方が普通に書き足してくれるし
間違っていたら、ちゃんと教えてくれますし
書類が足りなければ、ちゃんと教えてくれます
決して怒られませんから、大丈夫ですヨ

整備等は、全て自己責任となりますが・・・
チャレンジして損は無いと思います

先ほど書きましたが・・・
特に車検を終えた、その日の夜のお酒は、めちゃ美味しくなるから~~
オススメです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちなみに、前回の失策ユーザー車検の時に、ひと通りお金の支払いを済ませていたので
今回はコーヒー代のみでした~~

しっかりと計算していませんが
多分・・・トータルでも

3万円以下だと思いますヨ

天気さえ良ければ、本当にオススメです



でも、お気軽気分でユーザー車検に行けるのは~~国産マシンの話し

これが絶版車のイタリア車
しかも・・・20世紀台のドゥカティ・・・となると

なかなかのギリギリな緊張感を味合わせてくれます
( ̄▽ ̄)

国産車にはない、ギリギリな緊張感が、また楽しい~~
・・・と変態みたいな事を言えるようになるには、紅のドカ自身、まだまだその領域のギリ手前ですが・・・



次回は、紅のドゥカティ996の番です
お楽しみに~~
(=゚ω゚)ノ

仕切り直しで再チャレンジ

どうもです
こんな時間にブログの更新なんて・・・
何か変ですよネ

ただ今・・・午後2時前

いつもなら、真面目に?お仕事をしている時間ですが・・・

昨日は風邪で会社をお休みし

今日も、朝から何となく調子が悪い・・・ような気がしたので!?

続けて会社をお休みさせてもらい?!

今は・・・



こんな所にいます

・・・って

∑(゚Д゚) クハッ!!

ココは・・・2年に1度は、嫌でも行かねばならぬ!?
車検場ではないですか!?

調子が悪くて会社を休んだのではないの???

はい、確かに朝は何となく調子が悪いような気がしました
だから、お休みしたのですが~

その後に、驚異のV字回復をみせ・・・
気が付けば、車検場までバイクで走っていけるくらいに、治ったのです
治った・・・体てす

そもそもユーザー車検は、最低でも1週間前までに、インターネットで予約をしないと
すぐに予約が満タンになってしまいます
ちなみに予約は2週間前から受け付けしてもらえます

そんなユーザー車検の予約確認を、たまたま昨日の夕方にしてみたら、一番人気のない時間帯である~
最終4ラウンドが、あと残りわずかな状態で、予約を受け付けしていたので

そこまでに風邪は治す!!

・・・という気合いだけで?!
予約をして

めでたく!?
昼までにほぼほぼ治った・・・という訳です

えええっ!?
ズル休みっぽい???・・・って???

真面目に働くサラリーマンは、なかなか有給が取りにくいんですヨ~~
でも風邪の延長戦で、もう1日なら、有給も取りやすい???

まぁ、セコい手ですが、これで車検が受けれるのなら
オールOKではないですか???

何がオールOKなのか、訳が分かりませんが(・・;)

もうちょっとで、書類の受け付けが始まります

とりあえず、前回、失策に終わったユーザー車検で作った書類の日付けだけ、黒ペンでかき消して、今日の日付けに直してみました

これで通ればラッキーです

あと、ハイビームの光軸は、前回のユーザー車検失策時、車検の隣の整備工場で修正してもらったので、そのままトライしてみます

車検場からの往復しかしていませんが・・・
運悪く、光軸が狂っていたら・・・再びお金を出して修正になりそうです



では、そろそろ、R1号のユーザー車検の再チャレンジのスタートです
無事に何事もなく終わる事をお祈りしていてくださいネ
ではでは(=゚ω゚)ノ



まさかの展開に 後編

物凄い疲労感と共に眠りに入った紅のドカですが・・・

突然の縄跳びで、疲れすぎてしまったせいか???

1時間半毎に目が覚め、また寝るを繰り返す
途中、トイレで起き上がろとすると、身体全身が凄まじい筋肉痛で、痛くて痛くて、トイレまで歩くのがめっちゃスローで、大変でした

こんなにも速効で筋肉痛になる縄跳び・・・恐ろしすぎます
((((;゚Д゚)))))))

やはり、縄跳びと言えども、ちゃんと準備運動をしておけば良かったと、真夜中に後悔です

それから、いつも通りに目覚めて、ゴソゴソとガレージでやってからの、朝6時の100回腹筋トレーニングも、その日は何故かちょいキツかったです
(−_−;)

筋肉痛に苦しみながら、会社に自転車で通勤し
さっそく後輩君に、お前の縄跳び筋トレ情報を信じて、さっそく縄跳びやったら、トンデモナイ状態になってしまったぞ~~

朝から全身がフルで筋肉痛で、立っていても、座っていても痛いし

ココは標高3000m級の高地かい?!と疑いたくなるくらいに~~心拍数が常に有酸素運動レベルの数値を指していて、ちょっと動くだけで、すぐに息が上がってしまう状態だし

普段なら昨日の疲れなんて、一晩寝ればすぐに取れてしまうのに、今日は身体がダルすぎでフラフラ

ついでにお腹の中は、縄跳び効果の無重力シャッフル状態が続いていて、超気持ち悪い

最悪だよ~~

・・・と全ての体調不良を縄跳びのせいとして、後輩君の現場を半日だけ助っ人して・・・

会社に帰ってきて

何となく気になったので、体温計を脇にぶち込んでみたら・・・

∑(゚Д゚) クハッ!?

38度1分

ね・・・熱かあるじゃん!!!
((((;゚Д゚)))))))

まさかの展開です~~

この全ての体調不良の原因は、縄跳びのせいではなく~~熱による風邪のせい???

ええええっ~~
Σ(゚д゚lll)

熱による風邪のせいだと気が付いてしまうと・・・
一気に気力がダウンしてしまう、弱気な紅のドカ

午後から会社を休み~~
家に帰って、ベッドで横になる頃には
激しい頭痛と、悪寒で身体がブルブルと震え始めます

38度もある高熱の中で、よく働いていたな~
・・・とベッドの中で感心するばかりです

夕方になって、まさにフラフラな状態で医者に行き、診察をしてもらうと

現在でも、密かに流行っている

インフルエンザ B型

・・・でもなく
インフルエンザ反応は無かったので~

普通の風邪と診察されました
ラッキーな事に注射を打ってくれたので、すぐに楽になれました

そういう訳で・・・
今日は一日風邪で会社を休んでいる訳です
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ベッドで横になって、つボイノリオのラジオを聴きながら、スマホで遊んでます♪



午後になっても、ラジオ番組がつボイノリオから、北野誠に替わるだけで、スマホで遊んでいる事でしょう~



それでは皆さんも、突然の高熱の風邪には気を付けて・・・
今日も一日頑張っていきましょうネ
(=゚ω゚)ノ


まさかの展開に 前編

本来でしたら・・・
昨日までのブログの続きを、こっそりと更新する予定でしたが

まさかの事態?が起きたので
(こうやって大げさな事を書く時は・・・大した事は起きていないのですが)

今回はブログ内容を、急きょ変更させてもらいます


話しは今週の始まりである、月曜日まで戻ります

最近の自分は、担当する大きな工事現場がないので・・・後輩の小さな工事現場に、助っ人として参戦しています

そんな折に、後輩から、極秘の情報が・・・

実は縄跳びは筋力アップに効くらしい

・・・との怪しげな情報を聞かされました

その後輩は自分と一緒に去年の秋にから腹筋を始めて、その秋の終わり頃には、飽きてしまった~~
大変、飽き性な後輩君なのですが

後輩くんが、休日に子供と一緒に縄跳びをやったら、特に3重跳びとかをやっていたら~~
縄跳びをやっている時から、腹筋を含めて、全身が筋肉痛になるくらいにハードだった
アレは筋肉痛トレーニング?・・・いやいや筋力アップトレーニングに活かせるかもですヨ~~

マジで~~(*゚▽゚*)
自転車のヒルクライムのトレーニングに効果があるかもしれない~~

しかも後輩君が購入した、大人用の縄跳びは400円くらいだったらしく、お手軽に始められるのもイイ感じ~~

お値段がお手頃なら、すぐに始めたくなる!?紅のドカさん

会社帰りに、オープンしたばかりのホームセンター カーマに寄って、さっそく大人用の縄跳びをサーチ



税込537円で、後輩君のよりも図らずとも値段の高いモノになってしまうが・・・

これ以外の縄跳びは、子供用しかなかったので、コレを購入するしか選択肢がありませんので・・・即ゲットです
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

さっそく家に帰り・・・

家の前で縄跳びスタ~~ト
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

後輩君は3重跳びをやっていた~~
・・・と言っていたので、自分もすぐさま3重跳びにチャレンジです

縄跳び・・・やってみると・・・めっちゃハードです
((((;゚Д゚)))))))

すぐに息が上がってしまいます

よくよく考えてみたら・・・
縄跳びなんて、人生の中で小学生でやったのが最後で、それ以降、全く手を付けていないスポーツ?だったので・・・
それを大人になって、突然やってみると、こんなにもキツいのか~~
苦しい~~

所詮、縄跳びなんてお手軽なスポーツ・・・と甘く考えていたので、準備運動もせずに3重跳びに挑んだので・・・

縄跳びをやっている最中から、身体全身の筋肉が悲鳴を上げ始める筋肉痛状態です

心臓もバクバクです

しかも、後輩君が出来ていたという3重跳び・・・
自分、何回やっても2重跳び半の所で着地してしまって、3重跳びの連続が出来ない~~
ヤベ~~

たった1回だけのチャレンジなら3重跳びは出来ますヨ
でも、それを連続でやろうとすると、2回目が全くダメ
(T_T)

これが後輩君は15歳くらい若いのですが、歳の差なのか?
自分の運動不足のせいなのか??
何度チャレンジしても、上手く出来ません

そんな事を何度もチャレンジしているうちに、心拍数はマックス近くまで上がり、息も絶え絶えの状態に~~

最後の最後に普通跳びで、103回やって、縄跳びを終えました

もう、その時には胃の中が、ミキサーでかき混ぜられたように、上下に左右にシェイクされてしまったように!?とても気持ち悪い状態に

そして、身体全身は筋肉痛でキツい感じ

しかも、なかなか心拍数が下がらなくて
ちょっとした事をやるだけでも、疲れを感じてしまうほどの激しい疲労感

何なんだ・・・この激しいスポーツは・・・

縄跳び

本当にバカに出来ない、強敵です

胃の中が気持ち悪いながらも、夕飯を食べて、激しい疲労感と筋肉痛と共にベッドに入る前に、ネットで・・・

縄跳び ロードレーサー ヒルクライム トレーニング

・・・で検索してみたら

縄跳びトレーニングは、ヒルクライムには効果が無い

・・・と一刀両断されました

やはり、そんなオチかよ~~
_| ̄|○ ガックシ

・・・と思いながら、激しい疲労感と共に眠りに落ちた訳です

でも、その後にまさかの展開が待っているとは、この時の紅のドカは、知る由もなかった




未知なる世界・・・最終章・・・TE@GAは世界を救う!?

どうもです
筋金入りに!?クジ運がナイ無い人生を歩む、紅のドカです
昨夜の夢は・・・無人島にて60万円が大当たりする夢を見ました
一瞬嬉しかったですが・・・60万円より、美味しい食べ物と、お腹が痛くならないキレイな水が欲しいと心から思ってしまった・・・
当たる時には、それが使えない時・・・がモットウ~な紅のドカですwww


さてさて、前回のブログにて・・・
禁断のTE@GAショップに凸撃する取材班でした

さてさて、厳重に守られた2重の自動ドアの先の世界は・・・
入口真正面に・・・目が痛いくらいの!?超ド派手なREDカラーで塗り固められた・・・

ヤバイ・・・そこを最初に目にしたら・・・地下神殿の迷宮で、メデューサの目を見てしまった、数々の勇者のように
身体が固まってしまいそうな気がしたので・・・

あえて、そのド派手なREDコーナーへ目をやらずに・・・体を左に転回させル事に成功す

危なかった・・・危うく・・・ヤられる所だったゼ
(ナニにヤラれる所だったの?!)

店内に入って左コーナーは、普通に古本の漫画が売られていました
なぁ~~~んだ、普通に古本屋さんではないか~~~

ギッシリと漫画が並べられた、2つほどある大きな棚を通り過ぎると、今月号のバイクやクルマの雑誌、週刊雑誌や、週刊マンガなどが置かれていて

ナニやら怪しげな外観だったけど、普通の本屋さんじゃん
・・・ちょっとエロ本が多いけど(汗)

・・・と思いつつ、それらの今月・今週号の雑誌コーナーを通り過ぎると・・・

そこは例の入口正面にあった・・・禁断のド派手なREDコーナーだ

OH~MY GOD!!!

なんて事だ

そこは、お店の外観通りの赤&白がイメージ・カラーの究極の・・・

TE@GAブースでした

すごい!!
凄すぎる!!!
(ノД`)・゜・。

まるでキャンギャルのいない~東京モーターショーの・・・三菱自動車エリアのようですwww
(三菱自動車ファンの皆さん・・・変な例えに使ってしまってゴメンなさい)

これだけ大量の種類のTE@GAが、デモ機や、デモ映像?も含めて展示されているのは・・・

東京から大阪~東西に国道1号線は長しと言えども?!このお店がTOPなのでは???

ものすごくキレイに並べてあって・・・素晴らしいです

そして、TE@GAのイメージキャラクーターの???
ケンドウコバヤシのTE@GAコラボTシャツまであるるる~~~

凄しです!!!

これは一見の価値アリですネ!!!
実に面白いですYO

そこからさらに広がる右側のエリアは・・・

ちょっとこのブログでは、紹介し難い謎のエリアでありまして・・・
詳細を知りたい方は・・・直接訪れて、ワクワク探検をしてみるか♪
(変な心霊スポットに行くより100倍楽しいと思われますYO)
紅のドカに生ビールを1杯おごってくれれば、その右側エリアの詳細を特別にお教えしますです

いやいや、実はこのREDブースも、このブログでは公表できない、イロイロな@@@がありまして・・・
写真を撮るのも気が引けてしまうくらいの・・・パラダイスな状態すぎて・・・逆に写真が1枚も撮れませんでした
根性なしでゴメンなさいです
そしてネット上で公開できないのが・・・本当に残念ですwww

そして、我々取材班が手ぶらでお店を出て行ったのか???
それとも誘惑に誘われるがまま~NOT手ぶらでお店を後にしたのか・・・
それらの詳細と実験の成果も・・・
残念ながら・・・ブログでは公表できませんので
紅のドカさんに、生ビールを1杯おごる等の行為から・・・話しを引き出してみてください

そこには、あなたのまだ体験した事がない!?未知なる世界がアルかもしれませんから・・・

さてさて、我々取材班は地に足が着かない?フワリとした心境のままお店を後にします
2枚目の自動ドアが閉じて・・・
シャバの空気を吸うと、やっと我に返れた気分になりますwww

なんてハードなお店なんだ・・・

また来たくなってしまうではないか~~~
・・・などと思いつつ、閉まった自動扉を振り返ると

そこには・・・・

クハッ!!!!Σ(゚Д゚)

なっ・・・なんじゃコリャぁぁぁぁぁぁぁ~~~

今回で終わりと見せかけて・・・実はまだ追加のエピソードが出来てしまいましたwww
また明日も、お越しくださいまし
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

未知なる世界は・・・イメージ赤&白???

どうもです
赤&白と言えば・・・

ミニスカ・サンタ・コスチュームを着こんだ、ちょっと危険な香りがする?葛城ミサトさんが似合うのではないか?と思ってしまう、エヴァンゲリオン好きな、紅のドカです


さてさて、前回のブログにて、“こっそり堂”ロスに陥ってしまった、紅のドカさんが・・・
今回は、新たに見つけた?秘境へと足を踏み込む、新シリーズ?が始まりますYO

そう、その始まりというか、気づき始めたのは・・・1年いや、半年前くらいからでした

国道1号線沿いにあった、巨大なゲームセンターが潰れてしまい・・・
何が出来るのかな???

もしかして、4月にオープンした、名古屋にあるレゴランドに負けない?大人のレゴランドとも言うべき!?

空前絶後の~~~~ぉ

業界初の2階建の・・・超 大人空間!!

疾風怒濤の~~~ぉ

セレクト無人販売 超大手な~あの会社が手がけた、世界初の!?

1階2階を合わせての総面積が1,000㎡を超えてしまう????
超巨大な・・・

超無人セレクトショップ“こっそり堂”GIGAスーパーでらっくす!!
ジャスティス!!!

・・・をオープンさせてしまうのか????

いや、そんな2階建ての総売り場面積1,000㎡越えなんて・・・すでに“こっそり堂”の域を超えすぎてますからwww
もう、コッソリ・・・と言うより
ガッツリ堂?・・・で良いのでは???
ワクワク

そんな妄想と共に、その巨大ゲームセンターの生まれ変わりを首を長くして待っていたら・・・

アリエナイ方向に・・・事が進んでいきました

出来上がった建物は・・・

伝説のぐわし~漫画こと・・・“まことちゃん”の作者である楳図(うめず)かずお氏の豪邸か?
それとも、うめず氏を心からリスペクトしている、ちょっと変わった感じの人の豪邸か??

とにかく、物凄い勢いで・・・赤と白の横じまストライプが激しい建物が立ちました

ひぇ~~~~~
なんじゃコレは~~~~

確かにうめず氏がまことちゃんハウスを建てるまで、昔からその地に住んでいた人は、あんな赤&白の異様なストライプな家が建ったら困る
・・・と普通に嫌がるのが、分かような気がしましたwww

地味な色でも、普通にストライプなガラだけでも、抵抗感があるのに
それがド派手な赤と白だなんて・・・
ちょっと考えられませんです

それくらいに赤と白のストライプの建物・・・強烈すぎます


その衝撃から約半年、“こっそり堂”ロスから数日後・・・
我々取材班は・・・ついに、問題の赤&白な巨大施設の前の・・・道路に立った

施設の前の歩道付近には・・・何やら怪しげな旗と看板が・・・我々取材班を出迎える



こっ・・・コレは・・・ある程度の覚悟はして、ここまで来た我々取材班であったが
まさか!まさかの!?天下の国道1号線に向かって、恐ろしいまでの・・・・

知っている人には分かる!?
TE@GA・・・イメージなアピール

こっ・・・コレは大丈夫なのか????

昼間からこんなに堂々と、この言葉を全面に押し出してしまって・・・本当に大丈夫なのか???

下種の勘繰りな我々スタッフの動揺を、高みからあざ笑うかのように・・・そのTE@GAの文字は天高く、国道1号線をセコセコと右へ左へと走るクルマたちを、見下ろしていた

そして、悪魔の巣窟???とも言うべき・・・虎の穴的な・・・赤と白のド派手なカラーで装飾された?建物へと視線を移す



1階・2階とも・・・TE@GA推し・・・なのか???

恐ろしいまでの・・・赤&白のカラーリング

その建物から15m手前にいても、異様なオーラを感じずにはいられない

だが・・・虎穴に入らずんば虎子を得ず・・・“こっそり堂”ロスの心境が、我々取材班の理性というブレーキシステムの制御を不能にさせる

とりあえず・・・入ってみよう!!!

勇気を振り絞って・・・厳重な扉ともいうべき・・・店内に入るまでに、2箇所もある!?自動ドアを通り抜けていく

どれだけ・・・ナニかを警戒しているのか????
店内に入るまでに自動ドアが2箇所もあるなんて・・・ちょっとした町の銀行レベルだぞ!?

きっと、強盗犯等がすぐに逃げられないように、時間差で開いて閉まるシステムなのだろう

どれだけヤバい品物を揃えているんだwww

店内に入った瞬間に・・・“警視庁24時”的なドキュメンタリー番組が突撃取材で、警察等のガサ入れが始まったりしないだろうナ~~~
よく、その手のテレビ番組の中で、ピンク色のモザイクがかかったお客さんになってしまい
詳しい話しは署の方で聴かせてもらう!!
ええええっ!?自分、このお店、初めて来たんですけど!!!
・・・この店を使う者は全員そういう下手な言い訳をするんだ、オイ誰か、連行しろ!
ええええっ~~~そんな~~~イケズ~~
・・・って展開だけは勘弁でっせ~~~

さてさて、2重の防御壁な自動扉で守られた店内はどうなっているのか????

その謎は・・・次回ブログにて解き明かされるのだ~
次回、ブログ更新を首を長くして待つのじゃ~
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

未知なる世界への扉・・・こっそりな入口

どうもです
半年ぶりに通る道で・・・

いつも、あの場所に、当たり前のようにあった・・・
コンビニ等が突然消えていたりすると、結構ガッカリしますよネ

普段からあまり立ち寄ったりしないコンビニでも、そこに建っているだけで、何かの時には立ち寄る事が出来る・・・と思うだけで安心します

いつでも立ち寄れる・・・と思って、立ち寄らないから・・・お店が潰れてしまうんですけどネ(苦笑)

上記のような、コンビニ・ロス的な思いって・・・分かってもらえますよネ


それと似た感覚を・・・先週末の自転車トレーニングで見かけてしまいました

ちょっとした・・・ロス感覚を覚えてしまいましたwww

それは、以前のブログでも、たまに話題におりこんでいた・・・

春のパンツ祭り・・・等の、イカしたフレーズの看板で、そのお店の前を通る者の気持ちを、少なからず和らげてくれていた・・・

究極のセレクト・ショップ・・・・

こっそり堂

・・・が跡形もなく、コッソリと消えていました

ハッキリ言って・・・ガクブルしました Σ(・ω・ノ)ノ!

結構、長きに渡り、無人のセレクト・ショップ“こっそり堂”は、この寂しい通りのオアシス的な存在として親しまれてきたはず・・・だと思っていたのに・・・突然の引退

きっと、この超田んぼのど真ん中に建っていた“こっそり堂”は、深夜にもなれば、外灯も無いこの道を唯一照らす防犯灯的な役目さえ、果たしていたのではいか???
・・・と思えるくらいに、ポッツリと田んぼ道のど真ん中に建っていたのに・・・

まさか、まさかの、店じまい・・・とは、紅のドカ
動揺が隠しきれませんでした

その証拠に・・・得意の写真撮影さえする事を忘れて
愕然としたまま・・・その、こっそり堂が消えてしまった跡地を、サラリと通り過ぎてしまいました(汗)

この心にポッコリと開いてしまった、虚しさという穴
まさに・・・こっそり堂ロス・・・です

やはり、ネット通販の大手AMAZON等が、何からナニまですぐに通販で売ってしまうから・・・大人のセレクト・ショップがジワジワと追い詰められてしまってきているのか!?

このままで良いのか!!

我々こっそり堂を愛する者たちは・・・このままネット通販に押されるがまま、押しのけられ、消え去って行く!?“こっそり堂”を守らなくて良いのか!?

勇気が無くて、一度も“こっそり堂”のセレクト自動販売機で商品を購入した事はありませんが・・・
(オイオイ、そんな事を言うオマエが一番購入しなさい~~~という感じですが)

このままAMAZON等が、禁断のエリアという部分にまで事業を拡大して、こっそり堂のこっそりエリアまで手を広げられてしまうと・・・
日本全国にコッソリと建つ、無口なセレクトショップ的な“こっそり堂”の存続さえもが、危うくなるかと思います

すでに消え去ってしまった跡地ばかり見ていても仕方ありません
こっそり堂を愛する皆さんの力で、現存する“こっそり堂”でこっそり商品を購入して、JAPANESEこっそり堂を盛り上げていきましょう♪

目標は2020年の東京オリンピックで・・・世界から訪れた外人たちが、このファンタステック・セクレト・ショップを体験して・・・・絶賛の嵐を受け~
その後に、世界へと“こっそり堂”が進出していく・・・そのための
2020年までに、2020箇所の“こっそり堂”を合言葉に、こっそりブームを作っていきましょう♪

紅のドカは・・・消滅しつつある“こっそり堂”を応援します

そんな“こっそり堂”ロスに慌てた!?紅のドカさん・・・
新たな世界に凸撃をしてみようかと・・・・思います

キーワードは“RED & WHITE なSHOP”です
この2つの基本色でピンッ!と来た方
なかなかのニュータイプですネ
共に戦いましょう!!

続きは後日のブログにて・・
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

デュオラ7

どうもです
卓球・・・たまにはヤッていますか?
自分は・・・温泉スリッパ卓球クラス・・・レベルな
かな~り、レベルが低いくせに!?
両面ラバーの卓球ラケットを使いたがる・・・紅のドカです

もちろん、両面ラケットを手にしても・・・片面しか使えませんです(汗)


昨夜の木曜日の夜は・・・バドミントンの練習日でした♪

そこで、数年ぶりの・・・大革命~的な・・・おNEWラケットの登場です!!

今年の紅のドカさん・・・
バドミントン・シューズを、おNEWにしてみたり
ついにはラケットまで、おNEWにするとは
・・・かなりバドミントンに気合いが入ってますYO

どんな、ラケットを購入したかと言えば・・・
以前ブログに載せた・・・YONEXバドミントンのプロが教える講習会で・・・
試し打ちをさせてもらって・・・

気に入ってしまった・・・

1つのバドミントン・ラケットに、フォア面と、バック面がある~~

デュオラ7



です

そして、ラケットの購入と共に、新たな革命として・・・

今までの20年以上のバドミントン人生は・・・
(バドミントンを始めたばかりの)大学生の頃に、バド部の先輩から教えてもらった事を、ただひたすら、それが正しいと思い込んで、ナニも疑うことなく続けてきた事があります

それは・・・
ラケットのガットは・・・BG65
ガット張りのテンションは・・・18

このスタンスを初心者バドの頃から、ずぅーーーーーーーーーーっと続けてきて

気が付けば・・・20年以上が経ちました
すでに初心者と呼ばれる領域は脱出しているレベルに加えて・・・
バドミントン・ラケットにも、両面が別々に使える、キメラのようなモノが出て・・・
ガットもチタンが混入されたりと

自分自身も含めて、全ての環境が20年前とは違うのに、ガットとテンションだけは、ずぅーーっと、そのままでした

テンション18のガットの張りなんて・・・中学生男子のバドミントン初心者レベルの・・・超ユルユルな張りである事に気が付き・・・

バド・ライバルな!?よし殿の情報を参考に・・・

20年ぶりの!?大革命

ガットは・・・BG68の飛びチタン
ガットの張りは・・・テンション22



そして、ラケットは・・・デュオラ7



これでようやく・・・自分のレベルに、全てのパーツたちが合うようになりました
いや、自分自身のレベルを・・・パーツたちが追い抜いてしまった感があります(汗)



さてさて、全てを一新した~おNEWラケットの打ち心地は・・・

当たり前ですが・・・

めっちゃ×2 よく飛ぶ!!!!

しかも、打った時の打撃音が気持ち良い!!!



スイートスポットに当たれば、軽々とシャトルは遠くに打ち返されていきます

でも・・・ガットのテンションが高くなって
スイートスポットの範囲が狭まったおかげで・・・
そこをハズすと・・・痛いですwww・・・アレって感じになります(汗)

そこはスイートスポットの狭小化を意識して、狙って打つしかないですよネ

そして、デュオラ7の売りである・・・フォア面・バック面の違い



・・・う~~~~ん

よく分かりません

ガットのテンションが、18から22へと上がった効果の方が前面に出すぎてしまい!?
ラケットの持つ“味”があまり、体感できません
でも、デュオラ7の持ち味も含めて、それを合わせての22テンションだからこその、良い飛びなのかもしれませんネ

でも、面を間違えて打つと・・・やはり少しだけ飛ばないような気がします
まぁ、気がするレベルで、全くダメでもないですが

自分は試合中にラケットをクルクルと回す派ではないので、このようなラケットは良いかもしれません
本当に面白いです

あと、試合となると、すぐに熱くなって、冷静さを失ってしまうので・・・



今までには無かった・・・ラケットの裏面・表面をしっかりと確認する作業は・・・高ぶりすぎた気持ちを落ち着かせる
自分にとって、良い意味で、間を与えてくれるので
試合中に、少しだけ冷静に戻れるチャンスにもなりました



まだまだ中級レベル・・・永遠に中級レベルかもしれませんが・・・
これからもバドミントン・・・頑張っていきたいです
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

ライザップ

どうもです
会員制クラブ的な~~
ライザップ的な・・・有料なスポーツジムに、一度くらいは通ってみたい~~
テリーマンのような?!米米マッスル バデーに憧れる?紅のドカです

そんな有料のスポーツジムに行くお金があるくらいなら?!
お昼のご飯を・・・
コンビニの500円前後のワンコインお弁当から~~
700~800円クラスの外食ランチにしたい
・・・してみたい、電子レンジでチンなコンビニ弁当を卒業したい~~ワンコイン ランチ ハンターの紅のドカです

ちなみに昨日のお昼は・・・
日清のコッテリだけどスッキリなナイッスなカップラーメンと、ワカメおにぎり1個と、ドーナッツ1つでしたwww


さてさて、昨日のブログにて、将来のポテチ危機を迎える日本において、今が一番の食べ時と言わんばかりに食べている訳ですが・・・

ポテチは食べれば食べるほど、気になるのは~~
その余分な脂分

ちょうど小腹が減ってくる、午後3時・・・ペプシコーラ + ポテチの・・・最悪最強タッグを相手に、どうやって戦えば良いのか???

それは、黒のカリスマ蝶野正洋とデーモン小暮閣下のような最強悪魔タッグと戦う時には

孫子の兵法からすれば・・・
逃げるが勝ち!?

でも・・・

逃げちゃダメなんだ
逃げちゃダメなんだ
逃げちゃダメなんだ

どうすればイイの(葛城)ミサトさん!
とエヴァンゲリヲンの碇シンジ君のように叫ぶのなら~~

逃げずに、正面から戦うとするのなら・・・

銀河英雄伝説のヤン・ウェンリーさんいわく

一点突破で各個撃退

その戦術を採用するのなら・・・

とりあえずポテチは、これが最後になるかも?だから外す事が出来ないので・・・

ペプシコーラを一点攻撃で、攻めますYO

そこで見つけたのが、コンビニのファミマで出会った・・・アイツです

有料の会員にならなくても、今回だけは?優しく相手をしてくれる?
ライザップの名を冠した飲み物

ライザップ プロテイン ボトル



です!

なんと150円のお値段で脂肪を燃焼させつつ、プロテインでマッスルになれてしまう?!
ダイエット界の救世主のような飲み物です

しかも、そのお味は・・・

ピーチ ヨーグルト味で~~

とっても美味しいです

ポテチとの相性も抜群です
これで余分な脂肪を取りながらも~~燃焼させ筋肉へと変化させてくれるはず~~



これで紅のドカのように、お金が無くても、ライザップやってるYO
的な感じでモノが言えますヨ

今年の夏はライザップを飲んで
余分な脂肪を燃焼させて、プロテイン効果で、ムキムキ マッスル バデーを手に入れましょうネ!

それでは、皆んなで今日も1日・・・マッスル!!!
ではでは(=゚ω゚)ノ

追伸・・・飲んでるだけでは、何も起きませんので~~飲んだら運動ですヨーグルト
ではでは(=゚ω゚)ノ
プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR