それは・・・ハードル高いでしょ~~~

どうもです
最後にコンサートに行ったのは・・・
南こうせつの神田川~~ではなく!?



ソニンとゴマキの弟のユニットのEE JUMP、おっととっと夏だぜ~~銅線ドンドン盗め~~ライブ・・・ではなく



布袋寅泰のライブだった~



実は硬派な?紅のドカです
でも、もう、いつの頃の出来事なのかも思い出せませんです
それくらい昔の事です
布袋寅泰・・・大好きです♪


そして、現在・・・
ライブとはほど遠い世界で、日々の生活をしていると・・・
流行りの音楽も積極的に聴かなくなり
CDも買わなくなり、レンタルもしなくなり
ただただFMラジオから流れてくる曲を、それとなく聴いている日々です

そして・・・
気が付けばボーカロイドにハマっていて・・・
一時期はYouTubeから、沢山のボーカロイドの曲をダウンロードしていましたYO

でも、最近では、そのダウンロード作業が面倒で~~
以前に録り貯めた、ちょっと前のボーカロイドの曲を、MP3プレイヤーで聴いています

未だに・・・IAちゃんの声に癒されています



そんな現実逃避な紅のドカのミュージック ワールドに、先週末・・・異変が訪れました

どんな異変かと言えば・・・

日本の総理大臣のあべちゃんが、蓮舫さんのシツコい問答にキレて、突然の辞職をして、安倍川餅ならぬ、元総理大臣あべ川餅を自前で作り出して、自前で売り出し始めるくらいの勢いです

ええっ!?分かりにくいですか?

とにかく、まさに晴天の霹靂・・・というヤツです

実は以前から、ネ申様がとあるライブのチケットを入手すると言っていた時に
アナタはどうするの??
チケットは取れないかもしれないけど~~

・・・と言われて~~ついつい調子の良い自分は・・・
入手出来ないかもしれないモノを、最初から行くのはヤダと断るのは、ヤル気がないように思われるといけないから~~その場のネ申様の空気を読むのを得意とする自分は?!
思わず~~自分も行く~~と言ってしまった~~ライブ

結局、そのライブのチケットは家族の人数分取れたので、全員参加になった訳です

その歌っている人たち・・・
実は4人いるうち、その名前と顔を知っているのは1人のみ
しかも、その唯一知っている人に・・・自分は全くもって興味は無い

そして、その4人が歌っている曲
全くもって1曲も知りません(汗)
生まれてこのかた・・・その人たちの曲を聴きたいと思った事さえありません(汗)

いや、そもそも、その人たちが所属している会社のアーティスト?アイドルたちのコンサートなんかには、きっと死ぬまで行く事はないだろうwww

自分があべちゃんの次に内閣総理大臣になるくらいの奇跡が起きれば!?もしかして行くかも~~
・・・くらいの奇跡的なレベルで
人生の中で一度も考えた事もない人たちの・・・いやアイドルたちの???・・・コンサートに行く事になってしまいました

そのコンサートとは

ジャニーズ事務所のアイドル

NEWS

・・・のコンサートでふ

えええええっ!? Σ(゚Д゚)

男性アイドルのユニットのコンサート????

AKB48とか、乃木坂46とか、可愛い娘なアイドルのコンサートではなく

男性のコンサート
しかも、アイドル!?

((+_+)) アリエナイ・・・です

自分自信でさえも、恥ずかしくて、そんなコンサートに行く事を口に出せない状態でした

そのコンサートが終わるまでは・・・

ジャニーズ事務所のアイドルですよ
ハードルが高すぎるでしょうwww

男性アイドルグループなんて・・・紅のドカが住む世界とは、180度以上違う世界の住人でしょう
まさに、水と油~~~~

どうして、布袋寅泰さんとかが好きな紅のドカが、ジャニーズの!?
しかも、1曲の歌も知らないNEWSのコンサートに・・・
アンビリバボー

まさに異種格闘技戦に挑むような心境で、コンサート会場に立ち入る・・・
漢、紅のドカの玉砕ぶり!?の続編は
後日のブログにて~~
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ
プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR