当たり!?・・・でした

昨日は・・・地球上で生き残った人類の男子が、もし自分1人だけで、後はセクシーorカワイイ女子だけだったら~~
・・・と勝手な妄想を膨らませていましたが~~

女子は数が集まると・・・恐ろしい集団のパワーを発揮するので~~
もしかすると、女子に都合よく使われる~ただのパシリか?働きアリで、その後の一生を過ごす事になるかもしれない!?
運よく生き残った割には、想像妄想を裏切る!?みじめな運命が待っているかも・・・
そのシチュエーションって・・・結構、コワイと思い始め~~
何でも相談できる、同性がいない恐怖にビビり始めた
都合の良い妄想は辞めておこう~~
・・・と反省した妄想中2な紅のドカです


NEWSのコンサート会場の中に入った訳ですが・・・

隣の席も、前も後ろも・・・全ての席で
見渡す限り・・・女子ばかり

恐ろしいほどの違和感が、半端ナイです(大汗)

男子なんて、この会場の中には自分以外にはいないのでは???
・・・と思わせるくらいの、女子99.999%な空間です

そして、テレビとかの音楽番組でよく見かける~~
ジャニーズ アイドルの定番応援グッズである~~お目当のアイドルの顔写真や、会えて幸せ、コッチ見たらピースして~~
・・・などとか描かれた、巨大なウチワを持つ女子、女子、女子

スゲ~
アイドル応援ウチワを、リアルに持ってる人・・・初めてみた~
なんか幻の鳥でも見かけてしまったような、ちょっとした感動を覚えまひた

さてさて、コンサートですが



ジャニーズ アイドル
NEWSのメンバー
ハッキリ言って・・・

世界の果てまでイッテQ
・・・で見かける、金髪アイドルの手越祐也しか知りませんし

NEWSの歌など・・・何一つ知りませんし、聞いた事もありませんwww

そんな状態で、コンサートを楽しめるのか??

もしや・・・
お寺で、お坊さんが読み上げる~ありがたい?お経のような感じで・・・・
何を歌っているのか、全く理解できません~~
早く終わってくれないかな~~~
・・・という恐怖の時間が過ぎていくのを、ただただ待つだけの作業となってしまうのか????

そもそも、10~20代女子が喜ぶアイドルが唄う歌を・・・平成生まれの紅のドカが楽しめるのか???
あれ?何か間違った事を書きました??か?

本当にイチモツの不安だらけでした・・・が(一抹なのでは??)

・・・・

・・・・

コンサートが始まってみると~~

・・・クハッ Σ(゚Д゚)!!!

めっちゃ×2 楽しかったです!!!

アイドルの歌って、相当ショボい歌だと、勝手に思いこんでいたので

本当に良い意味で、予想を裏切られました(^^)

彼らが唄う歌など、一曲も知りませんが・・・じぶんが好きなロックな感じの曲もあって、とてもノリノリに乗ってしまいまひた

そして、数十年ぶりにコンサートに行って驚いたのは・・・
その映像技術です

背後の超巨大なスクリーンには、本人のドアップなバストショットが、超×3!!キレイすぎる映像が、リアルタイで曲に合わせて加工されつつ、写し出され・・・

自分の目の前にいる生(ナマ)の本人の顔を見るよりも、背後の超巨大スクリーンに写し出される、4Kか5Kか6Kくらいの?本当にキレすぎて怖い映像の方を、思わず見てしまいます

どこにも、その超キレイな映像を写しているはずのカメラが見当たらないのが、またまた恐ろしい
あんなに恐ろしいほどのキレイな映像を、遠距離から撮れる技術も凄い~~と
その映像技術にビックリでした


あと、コンサートの演出が凄いですネ!!!
さすが、ジャニーズ エンターテイメント!!!
水の演出や、炎の演出は凄かったですし
あと、あと、コンサート会場内の空中をグルグルと動き回る、籠(カゴ)クレーンや、観客席の間をゆっくりと走る高台のトロッコ

いろいろな演出で、NEWSのメンバーを間近に見る事が出来ました

歌の合間のMCも結構笑えて、楽しかったですし
そのMCになって、ようやくNEWSのメンバー、全員を覚えまひた


そして、1つ言える事は・・・手越祐也は凄いです!
今回のコンサートで、変な意味ではなく、純粋な気持ちで~~ファンになりました

あいつ・・・手越祐也・・・カッコ良すぎ!!

ジャニーズ切っての、女子食い男~(それが許される男)と呼ばれる理由も分かります

男の自分が見ていても・・・あいつは別格なのは・・・すぐに分かりました

本当に1億人に1人くらいの確率で生まれる・・・
アイドルや、スターになるために生まれた
輝きすぎるモノを持って生まれた、非凡なる才能の持ち主ですネ

若い女子が、手越祐也が好きになるのに、理由がいらない~~のも分かりますYO

アイドルのコンサートだからと言って、馬鹿に出来ませんネ
流石、日本を代表するジャニーズ エンターテイメントさんです!

御見それいたしました~~~

本当に楽しい2時間半でした

最後の最期に、天井から金銀の長さ1mくらいのテープが、会場内にパァ~~ンと放出され
会場内が天井から落ちてくる金銀のテープで、キラキラに光り輝いてキレイでした
そして、自分の上部にフワフワと落ちてくる、その金色テープを取ろうと、うす暗い天井を見上げながら、キャッチしようとしたら

ゴツン!!!

((+_+)) 痛ーーーーーーーーッ!!!!

頭頂部に突然の激痛が!!!

直角に曲がった、ナニかの角が、不意に自分の頭頂部に当たって・・・

あまりの痛さに、思わず、その場にうずくまりました

めっちゃ×4 痛かったですwww

絶対に頭頂部から血が噴出したと思いました

・・・が、何度もHIT箇所を触る指先には、赤い血は付いていませんでしたが・・・

本当に出血していても、おかしくないくらいの相当な痛みでした

たぶん、本来なら金&銀のテープが空中でバラバラに拡散するはずの、巻いた状態のテープの束が・・・

想定外に全く開かないまま、テープを巻いたままの状態で、自分の頭頂部に側面ならまだしも、ちょうど鋭く尖った角の部分が、クリティカルHIT!!会心の一撃!!をしたのだと思います

自分、男の子だったから・・・黙って我慢したけど
これが普通の若い女子だったら・・・ちょっと問題だったかもですYO

まぁ、そんな痛みも味わいつつ・・・
最後に思うのは・・・手越祐也、あいつは凄い!!!・・・という事です

NEWSのコンサート
始まる前はこんなオジサン♂でも、盛り上がれるのだろうか???
・・・と不安でイッパイでしたが

結構、楽しめますwww
ノリノリの曲もあって、歌を知らなくても、楽しめます

終わった後は・・・また、コンサートに行っても良いと思ってしまいましたwww
それくらいに、ジャニーズ事務所のコンサートの演出が素晴らしいのだと思いますし、NEWSのメンバーも素晴らしいのだと思います

あと、曲の途中で・・・歌詞がだけがテロップに流れて、その本人の映像では、完全に歌い忘れていて・・・
歌だけが、流れる

・・・エッ!? Σ(・ω・ノ)ノ

・・・事もなく
ちゃんと歌詞がテロップに出ていても、歌は聞こえてきませんでした
どうやら口パクではなく、本当に歌っているみたいです

確かに小山のパート・・・ちょっと下手だったのは・・・ライブゆえのリアルな演出だったのかもしれません
ちゃんとリアルに歌って、あれだけ動ける彼らは・・・本当に凄いですし
ちゃんとリアルに歌っているから、思わず応援もしたくなりますネ~~

急に♂アイドル好きになった訳ではありませんが・・・
何かの機会で、行くチャンスがあるのなら、行ってみるのもアリかと思った訳です
紙テープの束の角が激突するのは、もう嫌ですがネ・・・
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ
プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR