かなり待ち遠しい・・・です

どうもです・・・
フランクフルトとコーヒーが飲みたいナ~~~
・・・と思って、ファミリーマートに行き
レジ横のフランク保温棚を見ると・・・

売り切れ状態

思わず店員さんに、フランクフルトないですか?
・・・とたずねると
5分ほどお待ち頂ければ、作れます
・・・との返事が

忙しそうな店員さんに、急いで作らせてまで、食べたいか?5分も待つけど食べたいか?フランク以外ではダメなのか?
・・・と問われれば、そこまで強いフランクに対する執着心もなく(汗)

ただ、なんとなく・・・フランク食べたいな~~~レベルだったので
思わず・・・フランクが無いなら、つくね棒でイイです
・・・と、ついついお店の残り物商品の中から選んでしまう
根性なしの紅のドカですwww

気合いの入ったフランクフルト王子だったら・・・

私のためのフランクフルトが、この店に用意されてない時点で、この店との縁はなし・・・
我がために用意されたフランクフルトを求めて、次なるファミマへと旅立つとしようか
馬を用意せぃ~~~すぐに出発じゃ~~~

・・・となるのでしょうが
気合いがないので、次なるお店まで探しに行きません

ちなみにかつて、本当に5分ほど待って、フランクフルトを作ってもらった事があるのですが・・・
5分と言う短い時間ですが・・・・
コンビニで待っていると、とても長く感じますし
なんか店員さんに無理を言っているような感じがして、気が引けました(汗)

実は前々述の、ファミマでのフランク無い~事件?は昨日の自転車トレーニングの休憩ポイントでの出来事でした

家まで後7分くらいのゴール前での休憩場所では、サラッと小腹を満足させて、すぐに旅立ちたいシチュエーションなので・・・
なおさら5分という短い時間ですが・・・待つことが出来ませんでした

フランクの代わりに食べたつくね棒・・・
思った以上にパサパサで1口かじったら、棒に残ったつくねが、バラバラ殺人事件な状態になって、床に崩れ落ちていくではないか~~~
うわぁ~~~なんじゃコレ~~~
ほとんど水分が無い、パサパサなつくねは・・・あまり美味しくないです
これは・・・廃棄処分前の完全なる残り物商品なつくねでした・・・残念
ファミマのつくね棒は大好きな商品なのですが、昨日のフランクフルトの代わりのつくね棒は大ハズレでしたwww
やはり5分待つべきだった・・・と少し後悔ですwww


さてさて、昨日も相も変わらず・・・
午前5時から自転車ヒルクライムトレーニングに挑んできましたYO
いつもと同じ・・・湾スカ峠への往復です



矢印の場所が目的地のUターン地点である、峠です



復路は・・・かなりの向かい風で・・・タイム的にはイマイチでした

ヒルクライム トレーニングで待ち遠しい・・・と言えば

NEWマシンです

KUOTA クーガー105



いつになったら、日本に届くのでしょうか????

お店の方の話では・・・早くて5月末、6月中には日本に届くかな~~
・・・と言っていた、5月末にようやくなったのですが

お店からの音沙汰が全くありませんwww

早く手元に届かないと・・・梅雨の季節になって・・・乗れなくなってしまうヨ~~~

毎週のように週末に自転車ヒルクライム練習が出来ているので、余計に新車が待ち遠しくなってきている、紅のドカでした

それでは今週も、元気に頑張っていきましょうネ~~
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ
プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR