音楽・・・って、どんな時に

ミュージック、聴いてますか?!

聞く所によると・・・いやいや

それより先に・・・質問です
ちゃんと答えて下さいネ

アナタが音楽を聴きたい~~♪
・・・と思う時は、どんな時ですか???


このブログのコメントの欄に、これから先に書かれた内容を読む前に、書き込んでくださいネ

・・・・
・・・・
・・・・

早速のご参加、ありがとうございます
1919通のコメントが届きましたネ

(;゚Д゚)!!!
コメント・・・ゼロですが・・・(気にせず進んでいきましょう)

皆さん、いろいろな場所をあげてくれましたネ

朝の満員電車の中で・・・・(これはヤバイですネ)
緑の大草原の中で・・・(かなりオープンな方ですネ)
新宿のスクランブル交差点のど真ん中で・・・(オープンを通り越して、かなりヤバいかも)
とっても静かな図書館の中で・・・(ある意味アリかもです)
真夏の海水浴場にて・・・(気持ちは分かるけど辞めておきましょう)

さてさて・・・
とあるモノの本によると・・・
この質問の・・・本当の意味は

音楽を聴きたい~♪
・・・と思う時は

エッチをしたい~♪
・・・と思う瞬間らしい・・・ですヨ

どこかの飲み会や、合コンとかで、使っていそうなネタでしたネ~~
気になるあの娘がいたら、お酒が入った場で、使ってみては!?
盛り上がるか?場の空気が凍り付くかは・・・アナタの腕次第?

ちなみに紅のドカは・・・
バイクで高速道路を飛ばしている時や
ロードレーサーでヒルクライムに挑んでいる時です

2つとも・・・なかなか難しいシチュエーションで、困ってしまいますです、ハイ
(ナニに困ってしまうのでしょうか???)



さてさて、最近はCDから音楽を聴かなくなりました
どちらかと言うと・・・
あえて、この時代に・・・

漢は黙って・・・
ラジカセで、片面45分カセットをリバーシブルで、Hi-Fiで聴く!!
(懐かしすぎて、涙がチッチョリーナです・・・)


今どきラジカセのカセットを売っているお店なんてあるのでしょうか????
気になるところですが(汗)
残念な事に、ラジカセで音楽は聴いていませんです

基本的に音楽は、iPodTouchから、Bluetoothイヤホン(片耳)で聴いています

iPodTouch等のデジタル機器に音楽データを入れるだけで、音楽を身軽に持ち出せて
しかもコードレス化されたイヤホンにより、どんな時でも聴けるようになって
本当に便利な時代になりましたよネ

朝の自転車通勤中とか、会社での事務仕事中とか、つまらない淡々とした単純な作業とか、飛行機の中とか、ロードレーサーに乗っている時とかでも、Bluetoothイヤホンならわずらわしいコードがないから、とても自由な感じで聴けるるる

なにより・・・他人様が
Bluetoothイヤホンを付けているその姿を見ても、あれは携帯電話用のイヤホンかな?
今の時代は、クルマでの携帯電話は禁止されているから、あのようなBluetoothイヤホンをクルマの外でも、そのまま装着しているのかな???
・・・なんて、勝手に思い込んでくれているはず・・・と思いつつ、仕事中でも音楽を堂々と聴いています

そんな、どんな時でもLOVEミュージックなBluetoothイヤホン・・・
今回は久しぶりに新しいBluetoothイヤホンをネットにて、購入してみました

もちろん、紅のドカがネットにて購入するモノだから・・・
人柱的なモノです

どんな人柱的なBluetoothイヤホンかは・・・
次回ブログにて~~
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ
プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR