せっかく起きたのにwww

昨夜は安城七夕まつりに行きました



祭り・・・と言えば良く冷えたビール♪
BUT!!!
次の日は自転車トレーニングだから、お酒は1杯まで!!
(*⁰▿⁰*)

・・・と、華厳の滝の下で、滝に打たれる荒修行をする修験者たちよりも厳しい、禁酒修行(1杯ビールは飲んだけど)を経て・・・
夜の10時過ぎに家に帰ってきて
明日の土曜日は午前4時に起きるゾ!!!
・・・と気合いを入れて就寝
(( _ _ ))..zzzZZ

今朝は・・・午前2時に目が覚めた

アカン!!!
まだ起きるには早すぎる
真っ暗すぎて、自転車乗れんやろ~~www

・・・と言う事で
二度寝して、ハタと目が覚めたのが・・・
午前3時45分

ヨシっ!!
イイ時間だ!!
v(^_^v)♪

これから起きて、準備に入れば・・・
午前5時JUSTには余裕で走り出せる
静かにベッドを抜け出し

ガレージにて・・・
愛機 
KUOTA空牙105



・・・の走行準備に入る
空気を入れ
ボトルにスポーツ・ドリンクを入れて
後は・・・服を着替えるだけ

そんな状態で、ふと気になる事が・・・
行く先である・・・湾スカ峠の天候は大丈夫なのだろうか???

虫の知らせ・・・のような
普段ではあまり気にしない、天気がとても気になったので・・・
スマホで雨雲レーダーを見てみた

こっ・・・・コレは・・・(;゚Д゚)



ゲゲゲの鬼太郎 (/ω\)

絶対にアカンやつ・・・じゃん

雨じゃん!!!
((((;゚Д゚)))))))

目的に到着して、ヒルクライムを1.5往復する時間
完全にOUTな・・・雨やん

最悪やん

・・・ガックシ _| ̄|○

まだ、明日も練習する時間はある事だし・・・
今日、雨の中を無理して走る事もないだろう・・・

明日もこんな怪しい雨雲が流れてこない・・・という前提ではあるが・・・

前日のブログで・・・

俺って、物凄い!?晴れ男じゃない!!!

・・・という浮かれて自信満々になっていた者の・・・陰りが見え始めた瞬間ですネ
( ̄▽ ̄;)

たいがい、自分の強運を自慢した後には、その強運の反動とも言うべき、逆の事が起きる
まさに・・・“高転び”・・・織田信長が体験した、まさかの謀反な“本能寺の変”のようなモノ?
・・・たかが天気の事で、そこまで自分をカッコよく、例える必要はない・・・かと思いますが

とにかく、このあと午前7時前後に、本当に予報通りに雨が降らなかったら・・・
マジで怒るからネ~~~

ちなみに出発予定時刻の午前5時ちょい過ぎの天気は・・・



怪しい雲もあるけど・・・微妙に晴れている

どうか、明日はトレーニングが出来ますように
ではでは皆さんは、良い週末を~~~(=゚ω゚)ノ
プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR