こいつは美味しかったですYO

まだまだ先週末の出来事である~
七夕祭りネタを引っ張り続ける!?



たった3日間のお祭りで・・・2万円近くも散財してしまった・・・お祭り男(涙笑)

どこまで1つの祭りネタで、話しを続けれるのか~ギネス挑戦中な・・・
いやいや、でもでも、さすがに今回で弾切れっぽい感じです~~~

ブログという、日々最前線なネット上での戦場で、弾切れとは・・・
もう補給物資ナシでは戦えませんです、何とかならないのですか~~~
・・・な紅のドカですYO



元防衛大臣のトモちんに、弾薬(ネタ)の補給をお願いしているけど・・・
大臣は辞職しても、議員は辞めず、でも説明責任は果たす気の無い~~~

アベちゃんという総理ダディーの元で、自由奔放な政治家稼業をノラリクラリと続けれる・・・彼女・・・素敵すぎです・・・というか裏山ですwww

きっとアベちゃんはトモちんのメガネかけてる姿に・・・萌え萌えとしているらしいですYO
でも、メガネを外されてしまうと・・・アベノミクス・テンションが景気の動向と、アベちゃん支持率と共にガタガタと落ちしていくらしい

さてさて、そんな気になる元防衛大臣トモちんの動向なんて、どうでもイイですよネwww


今回は最後のネタ・・・と言う事で、七夕祭りの会場で、紅のドカが、ナニにハマっていたのかご紹介しますネ

祭り・・・と言えば、生ビール!!!

屋外で飲む生ビールは・・・やはり格別ですよネ♪

そして、お祭りの夜に飲むビールのお供は・・・いつもと違い・・・七夕祭りのスペシャル・メニューですYO

今回、激ハマったのは・・・コレです
居酒屋さん?安八の店先で売られていた・・・

豚串カツ

1本 100円



めちゃ×2 美味しかったです

たぶん、2日間で10本くらいは食べてます

油で揚げた豚肉(部位は不明)の衣に、ソースをかけて食べるのですが・・・

コレが最高に美味い!!!!

普通にコレだけを目当てに食べに行きたいくらいですYO

でも、店先の看板を見ると・・・
七夕限定メニューと銘打っているではないですか!?



普通にお店に行っても、食べられないのかナ!?

本当にめちゃ×2 美味しかったです

お店のレギュラー・メニューにしてくれないかナ~~~
思わず通ってしまいそうなのですが・・・
お祭り限定メニュー・・・と言うのなら
また来年までのお楽しみになる・・・のかな???


あとは、お祭りで屋台が沢山並んでいる・・・その屋台の背後にある・・・昔ながらのお惣菜のお店
名前は忘れましたが・・・
何度かTVで紹介されている、わりと有名なお惣菜屋さんなんですが・・・
店長をモチーフにしたような?ヘンテコなカカシのような等身大の人形が店の入り口横に立っている店です

そのお惣菜屋さんの・・・

もも肉・・・1本330円
めちゃ×2 美味いです!!!



2日連続で食べてしまいました♪

激うまいので・・・気になる方はお店にGO!です
お酒のお供に最高ですYO

その隣のハリケーンポテト 150円も、なかなか美味しかったですYO

電球ソーダに始まり、ハンドスピナーもどきに、うなぎ釣りに、ビールにやたらと合う、豚串カツと、もも肉
今年は美味しく楽しい出会いがありました~~~



来年の七夕祭りは、どんな面白いモノに出会えるのか
今から楽しみでもあります

それではまた、来年、七夕祭り会場で、お会いしましょうネ~~~
そしたら・・・宴会ですネ♪
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ
プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR