朗報・・・です!?

まことしやかに言い伝えられる・・・こんな都市伝説・・・聞いた事ありませんか?

卵は1日1~2個まで!o(^_-)O

1日に3つも4つも食べていると・・・闇に干される寸前の坂東英二になってしまうYO!(≧∇≦)・・・と

都市伝説のように語り継がれてきた卵の食生活が、最新の研究で180度見直されそうなんですよ!奥さん!!ハゲツルピッカさん!

しかも・・・その研究の成果には驚くべき結果まで付随していたのであった!!!
その詳細は後半で!


さてさて・・・
実のところ自分の親は、卵に関して1日何個とそんなにうるさく言っていなかったので、気にせずに食べて生きてきましたが・・・
大人になって、耳にする都市伝説のような噂を聞いて・・・
ガクブルしつつ((((;゚Д゚)))))))



“DEカルチャーーーー!”

とマクロスの敵役であるゼントラーディー軍の巨人兵さんみたく叫んでしまいましたwww

卵は1日1~2個まで!
3個も、4個も食べてしまったら・・・
坂東英二になってしまうで~~~

あんな風に成りたくなければ、1日1個にしておかなければあきまへんで~~~

・・・というか、身体に良くない!!!と言われた時に

∑(゚Д゚) マジで!!!(汗)
俺の幼少から大人になるまでの数十年間は、1日に食べる卵の数なんて規制がなかったら、好きなだけ食べていたけど・・・

マジ、俺の身体、大丈夫????(; ̄ェ ̄)
卵の食べすぎで、体内に蓄積されたナニかで、身体が坂東英二になってしまうのか!?
どうりで最近・・・坂東英二化が進んで・・・えっ!?ヤダ~ソレ~

ヤバい、それだけは避けたい!

・・・とリアルに思った訳です
そんな噂を大人になってマジで聞かされた時には、ここ数十年ないくらいに・・・リアクションに困りましたネ

あっ・・・えっ・・・そっ・・・
そうだよネ・・・Σ(゚д゚lll)
じょ・・・常識だよネ
卵の食べすぎは良くないよネ(冷汗ダラダラ)

そう答えつつも、視線は左右に泳ぎまくって目はうつろ、表面的に同感しているような言葉の端々は、シドロモドロでした

冷静な表情を浮かべつつも、心の中では・・・

マジで~~~
俺の人生、卵の食いすぎだったのか~~~
だから・・・俺の人生こんな風なんだ~~~
(卵と人生の因果関係は少々不明ですが・・・)
数など気にせずに食べてきた、この事実だけは、誰にも知られてはならない

・・・と固く心の内で誓ったモノでした

そして、それからというもの、都市伝説を鵜呑みにした紅のドカは、卵を食べる数を、突然1日2個までとしたのです

ちょうどその頃からでしょうか・・・
お腹が減っている時に、美味しそうなゆで卵を見ると、たまには3個くらい食べても死にはしないだろうwww

そんな感じの勢いで、ゆで卵を3個食べると、その4時間後には100%の勢いで下痢になるようになり・・・

都市伝説の噂を信じずに、ゆで卵を3個も食べてしまったから、都市伝説の神の怒りをかって、下痢になってしまったんだwww
恐るべし、ゆで卵2個の呪い都市伝説!!!

自分のお腹の中のゆで卵の数と、下痢の因果関係は未だにハッキリとはしませんが・・・

最新の研究の結果では、卵は1日3個は食べた方が身体にイイとの事です
いや、卵の数制限などは実際には存在せず
食べれば食べた分だけ身体に良いらしいです
(もちろん食べすぎはダメですヨ)

事実、研究の結果は・・・
卵を1日に3個取り続けると

記憶力の向上と
栄養も摂れつつ、体重の減量にもつながるらしい
なんて素晴らしい研究成果なのでしょうかwww

あと全世界の人々を震撼させる、驚異の副作用があるらしいのです・・・・それが・・・

薄毛解消効果があるらしいのです!!!

・・・マジですか!?またしてもガクブルwww((((;゚Д゚)))))))

1日3個卵を食べているだけで、良い事しか訪れない結果に、驚きです

もしや、この卵の数制限とやらは・・・
一部の悪徳なダイエット薬を普及させるために流したデマなのか?
それとも薄毛の増毛効果を狙う、その手の業界が作り上げた都市伝説なのか・・・

今となっては卵の数量制限の噂の出所は不明ですが・・・
これからは気にせずに、健康になるために、髪の毛を増やすために?
卵を1日3個以上食べましょう~~~

リアルに卵で薄毛が治ってしまっては、その手の業界は相当ヤバイでしょうネ・・・廃業でしょうネ
ついでにダイエットにもなってしまったら・・・騙される人が減って良いかもしれませんネ

イイことづくしの卵です!
紅のドカもレッツ解禁チャレンジGOだぁ~~
(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR