やはり・・・雨なのか・・・

久しぶりの土曜・日曜休みで、しかも大した家の予定もないから・・・バイク&自転車の朝駆け決行に、これ以上ないイケイケ状態なのに・・・

朝から・・・雨

まさに・・・梅雨まっさかり

朝から絶望的な状況に・・・テンションは下がりまくりですwww

梅雨が5月で、すでに終わっていた、石垣島の青い夏空が・・・懐かしいです

でも、そんなノンキな事は言ってられまへん
実は紅のドカ996号



車検切れ間近なのです(焦)

仕事が忙しくて、なかなか有給休暇が取れずに、7月を迎えてしまい
相当・・・ヤバいです

どうしよう・・・
7月中旬に車検が切れてしまうんですwww

気合いで・・・無理矢理・・・奪い取るか!・・・有給を?
ヤルしかないか・・・ナ
そのためにも・・・仕事を少しでも消化しておかねば、後で自分が苦しむ事になるるる

まだ土曜日ですが・・・とにかく月曜日からの一週間はシャニムニお仕事頑張ります!!!
そして休みが取れるのか?奪い取るのか知りませんが・・・一応、ユーザー車検の予約だけ取っておこうかナ~~~

さてさて、今回の紅のドカ996号ユーザー車検の巻は、ユーザー車検を受ける平日に、どうやって有給休暇を奪い取るか・・・という真面目な社会人にとっては、とても大変で高いハードルから始まります
一体どうなる事やら・・・決行するなら来週末かな・・・ウッシシ
(腹黒い笑で、闇の計画を立て始める紅のドカでした)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR