一番緊張感が高まる瞬間!

さてさて、建屋内の検査ラインに入ります



一番の問題は・・・こいつ



ライトの検査だけは、本当に良い思い出がない

毎回、毎回、引っかかっては、焦らせてくれます

しかも、今回はアクセルを回しつつ、体重は後輪に預けるという、アクロバットプレイを要求されている
(; ̄ェ ̄)

でも、そのアクロバットプレイが成功しなければ、ユーザー車検の合格は不可能だ

もうやるしかない!

緊張が一気に高まります

速度、前後プレーキの検査を素早く済ませ

ライト検査

アクセルを4千回転で固定しつつ、右手の指先以外の体重は、全てシート後ろに預ける!
これがなかなか難しい!!ー

ライト検査の機械も悩んでいるのか・・・
なかなかOKを出してくれない(>_<)

この体勢キツいんですけど~
早くして~

早くOKを、出してくれれれ~

・・・あっ!

((((;゚Д゚)))))))あっあっあっ

なんて事だ・・・

ありえない

ライト検査・・・一発合格だ~

ジーザス クライ!(T_T)

こんなの本当に初めてかも~

*\(^o^)/*やった~



悪魔の虎の穴から、一発で出れた~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR