アートな・・・

おはようマンデー祝日モーニング*\(^o^)/*

紅のドカ、珍しく、祝日なのにお休みです

昨日の日曜日は・・・早朝自転車トレーニングでした
夏の乗鞍制覇を目指すべく・・・矢作川堤防道路を90分走行しました



90分ノンストップという計画は、上手く交差点を通過出来たので、何とか達成しましたが・・・
90分間を平均時速30km以上という目標は、惜しくも達成できませんでした(>_<)
悔しい!

90分間を走り終えての平均走行時速は、時速29.64km

う~ん
この時速0.4kmの隙間がなかなか埋まらない~

やはり週一の練習では、練習になっていないようですネ
_| ̄|○


さてさて、話は変わって
今日はバイク乗りらしく・・・峠に出かけてみました~



やはり峠はイイですネ

何より・・・下界より涼しい

このひと言に尽きますネ

相変わらず走りはショボいので・・・5周位走って・・・峠の気分だけ味わって引き返しまふσ(^_^;)
もう、完全にヘタレな世界の住人と化しています



8割早朝ツーリングライダーの紅のドカ

今朝はアートなモノを見つけてきましたヨ~

コレだ!



えっ?!
よく分からない??

ではでは、コレでどうだ!



地元の超スーパーヒーロー
家康君です

何となく・・・腹黒い商人に見えるのは気のせいか?

いわゆる田んぼアートですネ

上手く作ってあります
感心、感心



さてさて太陽も高く登ってきました
そろそろ帰らないと、朝駆けライドではなくなるので
GOガレージする事にします

それでは皆さん、良い1日を(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR