今朝は・・・お客さんのご都合により・・・午前3時に起きて
午前4時半に現場集合
作業開始で・・・



今はモーニングコーヒー タイムです

午前3時起きは・・・眠い

・・・と言うか
早起きは得意ですが
午前3時起きに、必ず起きる!
遅刻したら、お客さんに迷惑をかけてしまう
そんなプレッシャーと共に昨夜は9時に寝たのですが・・・

ちゃんと3時に起きれるか、心配で、心配で、寝過ごしたりしないか?不安で

10時半、12時、それから1時間ごとに目を覚ましては、あと何時間後に起きればイイんだ・・・

と何度も確認していたので・・・

寝た気になってません
しっかりと眠れていません・・・トホホ

早起きは健康にイイと言いますが、こんなの身体に良くないヨ~

今日は一日眠たい感じになりそう((((;゚Д゚)))))))



そんなこんなで
今朝の早朝作業中ですが・・・
午前5時10分位に虹が発生していました~



夕方にしか見れない虹が、早朝に見れて少しだけラッキーな気分になりました~

明日はバッテリーの話しの続きを再開予定です~

それでは今日も一日頑張っていきましょう
(=゚ω゚)ノ




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR