セントレア空港にキャバクラ?!

今日の話しは・・・1ヶ月ほど前まで、記憶を戻して・・・社員旅行で石垣島に旅立つ前まで、過去に戻りますwww

飛行機に搭乗するまでの、空いた時間で、セントレア空港内をフラフラしていた時の事です



そしたら・・・
国内&国際線が飛び交う空港という、日本の顔とも言う清廉潔癖な公共的な場所で
怪しいお店を発見!

そのタイトルを見て、思わず・・・

((((;゚Д゚))))))) マジですか?!

・・・と二度見ならぬ、三度見をしてしまいした~

その名も・・・知多っ娘。



マジですか?!(~_~;)

このピンクい感じ・・・本当に看板マジですか?!
イイんですか!?

夜の街でちょいちょい見かける・・・“ホニャララっ娘”という、華やかなピンクの看板ってよくありますよネ!

海外旅行で日本に来ている外人さんもウロつく、ジャパニーズ空港で・・・
日本文化が生み出したと言われる
究極の夜のお家芸!!!とも言うべき、キャバクラが、なんと!国内ならず、海外にも飛び立つ、この空港内にあるとでも言うのか!!!

どこにあるんだ~~
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

もつ搭乗時間まで、あまり余裕か無いゾ~

急いで、キャバクラ “知多っ娘”に行かなくては~

まさか、こんか空港内でキャバクラに行けるとは、思いしなかったヨ~(≧∇≦)

仮にも国際線もある空港内で、ボッタクリとかは無いよネ~
会計時に怖いお兄さん出てこないよネ~~~
明朗会計で、セット時間も、搭乗時間に合わせて、細かくセッティングされているよネ~
飛行機に乗り遅れたら意味ないもんネ

さてさて、空港内のどのフロアに“知多っ娘。”なる大人なキャバクラがあるのかナ・・・

∑(゚Д゚)クハッ!!



これ、“知多っ娘。”ではないヨ~(; ̄ェ ̄)

小さい“っ”が無いよ~(>_<)

知多娘。・・・CHITA MUSUME。
・・・だって~(^◇^;)

しかも、知多のご当地キャバクラでなはく・・・ご当地複数キャラらしい

キャバクラではないのは少し残念ですが、どこぞの怪しいユルキャラよりかは、こちらの2次元キャラの方が2.7倍はイイ!!!

ヲタ心をくすぐられまくりです(≧∇≦)

視線を下に移すと・・・
ご当地複数キャラの設定があり



このような設定を見ると・・・ヒマ人なヲタ君は
何故か自分と同じ誕生日の娘はいないか、チェックしてしまいます

・・・あっ!

ああっ!∑(゚Д゚)



5月8日!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪キターーー
息子の誕生日(^◇^;)
そして、自分の誕生日と惜しくも6日違い!

実に惜しいヨ・・・大田子ヨ
どうして2日にしなかったんだ~
でも、誕生日が近いだけで、親近感が湧きまくりですwww
キャラの雰囲気からすると、歌でも唄うのか?!

他のキャラがマイクを誰一人として持っていない故に、少し気になりまする
後でネットで調べてみようかな~
実際は唄はないけど、とりあえず絵的にイイ感じがしたので、マイクを持たせてみました~
ノリです、ノリ!!・・・なんて言われたら、ちょいショックですが・・・

ちなみに、セントレア空港がある常滑市のキャラは・・・



常滑セラ

・・・セラ?
なんかイイ名前ですネ

なんかクリーミーな髪の色がイイ感じ、ちょいカワイイです
でも、性格欄には、常滑競艇があるだけに、ギャンブル好きらしい
付き合うには、少々お金がかかりそう臭いがしますネ~
(; ̄ェ ̄)

そんなこんなで、セントレア空港には、キャバクラは存在しない!
・・・という、実に当たり前な話しでした~

でも、空港にキャバクラがあったら・・・結構儲かるかもしれませんよネ
セントレア空港は国際空港だから、トランジットとかで時間が大いにある方、集合時間より早く着きすぎてしまって、時間が有り余る方など、いろんな人がいるし、外人に良き大人の夜の文化を直接体験してもらうの良いのではないか?
まさに、ウインウインの関係になるのでは???

よし!紅のドカがセントレア空港のキャバクラ“知多っ娘”の店長になってやるwww
皆さん、セントレア空港にお越しの際は搭乗までの空き時間は、是非、キャバクラ“知多っ娘”にお越し下さいネ
スタッフ一同お待ちしております(痛ッ)

コメント

§ ”ご自由にお持ちください”

おはようございます。
そうそう昨日ちょっと変わったことがありました。

そこは、たまに食事する喫茶店でのこと。
会計の横に”お食事された方はご自由にお取り下さい”に
10円~30円程度のガムやお菓子(以前100円位のものもあったが)
が置いてあります。まぁよくある光景ですが・・・
昨日はなんと〇ロDVDが置いてありました。

女性もたまに来る喫茶店なのですが・・・
こっそり堂もびっくりのあまりの堂々ぶりに(手には取りましたが)
持って帰れませんでした。

さぁ紅のドカさんならどうしますか?







§ 据え膳食わぬは男の恥

コメントありがとうございます、yoshi殿

良き言葉ではないかもしれませんが・・・

据え膳食わぬは男の恥・・・とも言います

きっと喫茶店の店長さんも、もうじき会計に来るだろうと思われるお客さんの顔をみて

そっと、店長ベストセレクトDVDをそっと出してきたのだと思いますヨ

そう、その@@DVDはyoshi殿に是非見てもらいたい!と店長さんが思われた秀作なDVDだったと思われます

きっと、yoshi殿が手にした瞬間は・・・GOOD!と内心叫んだはず

そして、それをまた元に戻した瞬間・・・WHY?と心の内で叫んだはず

そして、店の扉を開けて出ていく後ろ姿に・・・いくじなし!と小さくつぶやいた事でしょう

もう、店長さんの勇気に2度目はないかもしれませんが・・・
もし、再びおいてあるような事があったら、笑顔でナイスパス!とOKサインを出しつつ、もらっていきましょう

それが漢同士の声にならない友情?というやつです
最後は意味不明ですが・・・次回は頑張りましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR