指が成長してきてるるる!?

なんだか大変ヤバい感じになってきました((((;゚Д゚)))))))

先週末の金曜日の朝一番に、右の薬指の先っぽの骨を粉砕してしまう勢いで、挟んでしまった箇所です

挟んで数日は青く腫れ上がっていたのですが・・・

今は薬指の腹の方は青い色は引いてきて、普通な肌色になってきたのですが・・・
ちなみに指の背に当たる爪側は・・・爪の下が黒くなってます
たぶん血まめみたいになっているのだと思うのだけど・・・



気になるのは・・・色が肌色に戻った薬指の腹です

めちゃめちゃメタボな・・・ファット野郎状態に・・・膨らんできています(焦)

左の正常な薬指の先っぽと比べると・・・

冗談抜きで1.5倍の大きさに膨らんでいます
めちゃ×2心配です(><;)



このまま成長していったら、あと5日くらいで、火曜日位には親指程度の大きさに、薬指の先っぽだけがなってしまいそうです!!!

薬指の先っぽだけが、異様に膨らんでいたら、めちゃ×2生活しにくそう~(>_<)

見た目は(右の薬指だけ)カエルの手みたいでカッコ悪そうだし

バイクのグローブも、右の薬指の先だけ引っかかってしまって、入らないかも?!
これは困るるるる~~~

早くオームの怒りが鎮めないと・・・



いやいや、薬指の先っぽの怒りが鎮まって欲しいと、心から願うばかりなのです
(−_−;)

ついでに、挟まれた爪の箇所も・・・爪の下が黒くなってしまっている箇所が・・・不気味に爪だけが少しグラグラとするんです

((((;゚Д゚)))))))ひぇ~~~~

何かにひどくぶつけたら・・・爪だけがとれてしまいそうwww

爪が剥がれてしまうのなんて、想像するだけで怖い、怖すぎる~~~(T_T)

一体この先どうなってしまうのか??

後から生えてくる、正常な爪が、普通に元の爪のカタチのように生えてくるのかも心配です
(>_<)

やはり医者に行っておくべきだったのか?!
今さら後悔(; ̄ェ ̄)

この先どうなっていくのかは・・・
また報告させてもらいますー
暑いですが・・・指先注意で・・・お仕事頑張りましょうネ~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR