熱い!?七夕まつり

金曜日の夜と、土曜日の昼間は・・・
安城七夕まつりに出かけてきました~~~
(たぶん、今日も行くかもしれません・・・)

2日間とも運転手役だったので・・・お祭り会場でビールが飲めないのが、玉にキズでした(涙)
やはりクソ暑い屋外で開催されるお祭りには、立ち飲みビールが必須ですよネ~~~
夜でも暑いし、昼間なんてさらに暑いから・・・ノドから手が出るほど飲みたい状況下でしたが・・・我慢&我慢な忍耐力の試練となりました

でもこいつには・・・正直、負けそうになりました
たぶん・・・百獣の王である・・・武井壮でもこの看板の前では膝を折って、敗北を認めるかもしれません
それくらいインパクトと破壊力は最強でした

七夕まつりは、歩く人を魅了する飾りが見どころなのですが・・・

こっ・・・これは・・・もはや七夕まつりの飾りの枠を、はみ出すというより、ぶち壊して
新しい世界観が、いやまるでラオウのように凄まじいオーラが辺りを支配し
もはや七夕まつりの飾り・・・とは言えない、その看板の存在に気が付いた者は、ほぼ100%足を止めて

見入ってしまい・・・次の行動は自分と同じくスマホで撮影し・・・その後、なぜだかビールが買いたくなってくるんです
それくらい・・・この熱い人は、ビールを買わせる力も持ち備えているんだ
スゲ~~~
と感心してしまいました

その問題の・・・暑い最中に、さらに熱さを感じさせて、思わずビールを飲みたくなる看板とは・・・コレだ!!!



なんか、物凄くインパクトがありませんか?中央の大きい人
・・・・というか熱すぎる存在感とコメントが、なぜだかビールを誘うのです

看板自体はビールと全く関係ないのに・・・ビールが飲みたくなる
これは不思議だ~

クルマを運転してきてしまったので、ビールを購入する事ができない状況でしたが・・・ここではマジで心が折れそうでした
今回一番の誘惑ポイントでした

このお酒店・・・なかなか良いセンスをしていると思えます
七夕まつりだけの看板にせずに、このまましばらく設置しておいた方が、集客効果があるのでは?
などと、思ったりもしました
それこそ・・・ナニコレ珍百景などのテレビ番組の取材とか来そうなくらいの、なかなかなアイデアな面白い看板です

ただ問題は・・・きっと本人の了承は得ていないだろうから・・・いろいろな難しい諸事情問題のために期間限定となってしまうんでしょうネ~~~
残念・・・でもこんな面白い看板は大好きです

今日で最後ですが・・・もし七夕まつりに行かれる方は、この熱い看板・・・一見の価値アリですヨ
ではでは~~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR