カッパ補完計画 最終日

本当に早いモノですネ・・・
カッパを捕獲すると豪語し始めて、気が付けば3日目の最終日

今回の補完計画作戦では、123匹ものカッパを捕獲する事に成功し、紅のドカが長年思い描いてきた・・・

カッパを調教しての・・・イルカやアシカの水中芸を超えた、しかも日光猿軍団のお笑い芸までもを含んだ・・・
アルティメットな一大カッパショーが開催出来そうです

もし、カッパの冬眠?を防ぐ事が出来たら・・・
今年の冬にでも、劇団四季の隣で、カッパショーを開こうかと構想中です
早くプロモーション活動を始めなくては

これで、日本ならず世界の注目を集める事、間違いナシ!
大儲け出来るゾ~
グワッハッハッψ(`∇´)ψ

∑(゚Д゚)クハッ!

目が覚めた・・・
というかカッパ捕獲123匹は夢!?
・・・当たり前?!

リアルはその影さえ見つける事が出来ず
1匹の捕獲にも至っていません

世界初のカッパショーの夢が・・・夢で終わってしまうwww

カッパの痕跡と呼ばれる
緑のウンコまで発見したのですヨ

どうやら、我々捕獲隊の行動をネットで逐一調べていて、先回りされてしまったらしいんです
(; ̄ェ ̄)

その証拠に、食べかけのキュウリを川岸に投げ捨てて、急いで何処かへと立ち去った痕跡までも発見しました
そこには相当焦って逃げて行ったのか、今月のiPhoto6用アプリ特集が掲載されている、週刊アスキーがページを開いたまま、しかもドックイヤーまでしてある状態で置き去りにされていました

クッソ~
ひと足違いだったか~

まさか、カッパたちがネットを駆使して、我々の行動を調べているとは思いもしなかった
(>_<)
なんと高度にネット社会に適応している奴らなんだ~

今の時代、防水性の高いスマホも出回っていますからネ
カッパたちも、携帯性の高いスマホを駆使して、情報化社会の波に乗っているのでしょうネ・・・
恐るべし

さてさて、岐阜県付知峡・・・

カッパが本当にいそうな・・・いやいや本当いるくらい・・・
めちゃ×2キレイな清流です

水着で清流の中に入っていきましたが・・・
真夏なのに、心臓が止まるのではないか?!
・・・と思えるくらい冷たくて
根性ナシの紅のドカは、腰までしかその清流の中につかれませんでした(>_<)

今回使用したベースキャンプは
ネット上でもあまり情報が流出していない
レアなキャンプ場でしたが

予約した時と、到着するまでは、本当に大丈夫かな?立地が良い割には値段が安いし・・・と、とても心配していましたが

2泊させてもらった感想は

当たりです!

特に2日目は、雨が降ったり止んだりの1日でしたが、屋根付き炊事場の横の休憩スペースを使わせてもらったおかげで、雨が降っていても、とても快適に過ごさせてもらいました

もちろん目の前が付知峡の清流なので、雨が止んだら、すぐに清流遊び~~~
とても楽しく涼しく過ごせましたwww

このキャンプ場はアリですね!
ネットでその情報が出回っていないのは、ここの管理人さんが、あまり商売気を出していないからだとも思います
管理人さんがとても親切で、大変好感が持てました~

ネットに情報が出回っていないのに、満員御礼状態という事は・・・
よく言う、他人には教えたくない、マル秘スポットという位置づけなのでしょうか?

何でも揃っていないとダメ!
キャンプ場でも家のような生活がしたい人には、向いていませんが
紅のドカさんのように、不便をしたくてキャンプをしに行く&自然がたくさん
そして、何より予算が無い
そんな人にオススメなキャンプ場です

あっ・・・キャンプ場ではなく、バンガロー場です~
また来年も、この地にカッパを探しに、リベンジしに来ますヨ~

あぁ~暑い所に帰りたくない~
この冷たい清流にひたっていたい
もう一泊したいナ~
そう思わせる、とても良いバンガロー場でした~
(=゚ω゚)ノ



あれ?!
最後に撮った写真に怪し影が!?

川の中央にいる緑の影は・・・カッパ?!

川の中に隠れていたのか!
気が付かなかった~
奴ら川の中から、帰り支度をしている補完計画隊を見ていたんだな~

やはりカッパはいる!・・・と理研を出たオボちゃんも、目を虚ろにしながら言ってましたヨ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR