乗鞍まで、あと1週間

先ほど、自転車トレーニングから帰還しました~~~



さすがに・・・朝でも7時を超えてくると・・・暑いですネ(マジで)

今朝の朝駆けは90分タイムトライアル練習でした
今回も90分間NONストップで走り切る!!・・・という目標は果たせましたが
90分間を平均時速30kmを維持する!!!・・・という目標は、またまたあと一歩のところで、達成できませんでした(涙)

今日の90分間の平均速度は時速29.77kmでした

び・・・微妙に時速30kmに届かない

これが悲しき現実なのか!?

自転車タイムにまぐれや、奇跡はありません
練習してきた結果が、恐ろしいほど素直に現れる競技だけに・・・
ここ最近のアベレージ30kmに届かない現実が怖いです

何が怖いかって・・・
90分間を時速30kmで走れない奴は・・・乗鞍のヒルクライムでも90分で登れない
そんな怪しげな噂があります

たった時速0.23km足りないだけで・・・90分で登り切れないなんて・・・悲しすぎる

大会までちょうど、あと1週間
もう、今さらナニも出来ませんが・・・

起きるわけない奇跡が起きる事を祈るだけです~~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR