お盆休みの最終日は・・・

とうとう・・・楽しかったお盆休みも終わってしまいましたネ

本当に休みの期間は短い・・・あっと言う間に過ぎていく・・・どこかの将軍様のように無慈悲でございます

さてさて、昨日の日曜日ですが・・・土曜日に続いて、ロードレーサーでの、朝駆け堤防道路→走行練習をしてきました~



流石に土曜日と日曜日、同じ道で、同じ時間帯で、2日目の練習走行となると・・・
体力的に結構辛い・・・かと思いきや

1日目の時の方が、正直、キツかった
心臓が突然、ナニをするねん!・・・マジで殺されるかと思ったワwww
・・・と半ギレを起こしていましたが・・・

2日目は、心肺機能が自分の走りについてこれるようになってきて・・・
不思議と最後のゴールまで、1日目の時ほどの苦しさは無かった

それこそベストタイムが狙えるのでは?!
と欲をかいて、ラスト10分はクランクを必死に回しました~

そして、90分間必死に走り続けた結果・・・

平均時速29.90km



うわっ!!!
ココに来てベスタタイムの更新ですか!?

やっちまったゼ~~~
嬉しいけど
大会に向けて順調に仕上がってきているけど・・・
目標の平均時速30.00kmには、時速0.10km足りていない・・・ガックシ



今週の金曜日の早朝に乗鞍に向かう予定です
もう、90分間もノンストップで走る練習をする時間はありません
昨日が最後です

さてさて、目標こそ越えられませんでしたが・・・
乗鞍ヒルクライムを1時間30分以内を目指しているのに、最後まで平坦な道でトレーニングを重ね終えてしまった・・・紅のドカ
平坦な道のノンストップ走行練習の成果はあるのか!?
どんな結果が待っているのか、こうご期待です

今日は珍しく激しい雨が降ってますが・・・
お盆明けの月曜日・・・出来る限りゆるくいきましょうネ~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR