乗鞍1

おはようございまする
平成27年8月21日(金)の午前1時50分です
草木も眠る丑三つ時です

激・早起きしたその狙いは・・・

約200kmある道のりを、4~5時間近くかけて夜通し走り続けて



乗鞍岳を赤く染める朝日が顔を出す頃に、スタート地点近くの駐車場に到着して
とりあえず車中にて、ひと眠りしてから・・・

たぶん目が覚めたら、きっと午前8時過ぎごろのはずだから
そこから全力起動!!!

自転車の準備等々を行ない・・・
乗鞍山頂を目指す、激坂へと続く道の走りだしを・・・午前9時~10時近くにしたい・・・

その理由は・・・
次の日の大会のスタート時刻に、なるべく近い時間帯に走っておいて、身体のリズムを作り出そうと考えています

平日のそんな時間帯に走り出す人は、もしかするといないかもしれませんネ
どれだけ命を賭けているんだヨ、会社まで休んで来てしまってwww
・・・別にイイんだよ
これは紅のドカの超個人的な・・・お祭りなんだヨwww

それゆえに・・・めちゃ×2孤独なヒルクライム・アタックになるかもしれませんが・・・

正直な所、実は、少しでも早い時間帯に走り出しておいて・・・その後は・・・全力で温泉と美味しいご飯で、身体の疲れを取る事に集中する!!!
翌日には疲れを1%も残さない!!!
そのためにも、乗鞍アタックは午前中に終わらせたい・・・・

・・・との目論みですが、計画通りにいくかどうかは、これからのナイト・ドライブ次第だし

そもそも、乗鞍の天候が、実は微妙なんです(焦)
土曜・日曜はイイ感じなんですが・・・
金曜日が微妙にヤバい・・・

去年も同じように金曜日から乗り込んで・・・結局、雨で1日走れなかった・・・嫌な記憶がよみがえる

乗鞍ヒルクライムは天候が全てを支配します

雨の中を無理して走りだしても、山を登れば登るほど気温は下がり、登りは良いとしても、帰りの下りは・・・風邪を引くこと間違いなし
大会でも無い前日の練習で、風邪を引いてしまっていたら・・・4月からの練習が、全く持って意味がなくなります
それだけはご勘弁~~~

だから、だから、今日は確実に晴れてほしい!
いや、曇りでイイから、頂上まで走らせてくれれれれれ
これ切実なる想いですヨ

去年のように、なんのために会社まで休んで金曜日から来ているのののwwww
雨の中を1日ボケっと外を眺めて終わってしまう・・・なんて、もうまっぴらだよwwww

さてさて、今日の思いのたけを書いた所で、そろそろ出発したいと思います

それでは
2015乗鞍ヒルクライム
サードを狙え!
スタートです!&行ってきます~~~
(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR