乗鞍2

4時間40分走り続けて・・・
ようやく乗鞍に到着しました~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いや~下道ばかりで走ってくると、本当に長い、長かったです、乗鞍までの道のり
σ(^_^;)

久しぶりの夜間走行・・・
イロイロありましたが

やはり途中で、ヤバいくらいに眠くなって・・・路肩にある駐車場で、数分だけ寝させてもらったり
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
コンビニで休憩しつつ、コーヒーで眠気覚ましをしたりしていました

そして、久しぶりの夜間走行で、思ったのは・・・

ニッポン放送のオールナイトニッポンは面白いですネ!
第一部のナイナイ岡村さん
第二部の・・・名前の知らない芸人さん
どちらも面白かったです
(凄まじい睡魔には勝てませんでしたが・・・)

学生の頃は、よく聴いていたナ~
中学生の頃は、密かに第二部の方が面白いとの情報を得て、午前1時からの第一部を聴いたあと、そのまま午前3時から始まる第二部になだれ込んでいった事もあったよナ~
・・・と昔を思い出しながら、笑わせてもらいながら、走ってきました

家から160kmくらいまでは、路面もドライなコンディションで、とても走り易かったのですが・・・



なんと!?乗鞍岳に近づくにつれて、路面が濡れ始めて
雨もパラパラと降り始め・・・

((((;゚Д゚)))))))ひぇ~~
・・・な感じになりつつ、もしかして乗鞍岳だけは晴れてるかも?!
そんなあり得ない奇跡を信じて、ゴールを目指して峠を越える

そして、午前6時30
目的地である乗鞍高原観光案内に到着!!

その天候は・・・



雨・・・_| ̄|○ ガックリ

霧のおかげで乗鞍岳さえ、その姿を見る事さえ出来ない



Σ(゚д゚lll)こっ・・・これは・・・まさかの1年前の再来?!

そう、去年も気合いを入れて、乗鞍に金曜日から乗り込んで・・・
乗り込んだのは良いのだけど、1日、雨が降っていて
何も出来なかった(>_<)

まさか、まさか、去年の悪夢が再び再現されるのか~~~
ショック_| ̄|○

いや、まだ午前7時台
何だか天候が変わる気がする!

ネットで天気予報を見たら



昼前後はイケそうな気がする!!!

今年こそは、金曜日に乗鞍ヒルクライムに挑みたい!!!

その強大なる祈りを込めて・・・
今から寝ます!
寝不足なんです(>_<)

きっと、次に目が覚めたら、雨は止んで、乗鞍岳にかかる霧も消えて、ヒルクライム アタックが出来る状況になっているはず!
(´・Д・)」

それでは・・・おやすみなさい

ちなみに外気温は20度を切っていて・・・半袖では寒いです(>_<)
ではでは~
(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR