乗鞍3

安心してください
大丈夫です
パンツ履いてますから・・・

えっ?!((((;゚Д゚)))))))

ナニ言ってるの?
今がピークと思える、とあるお笑い芸人・・・とにかく明るい安村・・・の決めゼリフです

現在の紅のドカ・・・
とにかく明るい安村・・・ならぬ・・・
とにかく明るい紅のドカ・・・と化してます
(; ̄ェ ̄)

何がそんなに明るいのかって?!

それは・・・金曜日の乗鞍・・・昼になっても、雨が止みません(;゜0゜)モンゲ~!



自転車で乗鞍山頂アタックに出れません!!!
((((;゚Д゚)))))))ひぇ~~

何のために、わざわざ平日金曜日に有給休暇を取ってまで、早朝から乗鞍に乗り込んでいるのでしょうか???

でも・・・
安心してください
大丈夫です
(前回も金曜日は一日中雨だったので)慣れてますから・・・

そんなこんなで、諦め笑顔で、昼飯タイム!

いつもの喫茶メイプールさんに、レッツゴー!!!



そして、いつものお約束の・・・
唐揚げ定食を注文です!



相変わらずのボリュームに、満足&満足

走ってもいないのに、こんなに食べて大丈夫ですか?
と自分に思わず問いかけてしまいそうなほどのボリューム・・・大好きです

大丈夫です!
きっと午後から走れるチャンスが巡ってくるかもしれないから・・・

そんな祈るような気持ちで昼飯を終え、外に出てみると

Σ(゚д゚lll)うわっ!



雨が止みつつあるwww

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ヤッタ~~

もう少ししたら、走れるのでは??
(頂上の天気は全くもって不明ですが・・・)

そんな、急激なる天候回復を祈っている折に・・・

とんでもないBIGサプライズが~~~
詳細は今日中に報告します~

(>人<;) 頼む~!とにかく晴れてくれ~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR