乗鞍6

ようやくゴールしたはイイけど・・・



ゴール地点は悪天候!

霧も流れてくるけど、風も強いし、雨のような雪のよう塊が斜めに叩きつけくる

ついでに外気温6度の真冬の寒さに・・・
汗でびしょ濡れのTシャツ1枚

まさに狂気の沙汰

寒い~寒すぎる!!((((;゚Д゚)))))))

走っている時は、かろうじて身体を酷使しているから、体内熱が発生していて熱かったのですが
ゴールして自転車から降りた瞬間に、身体は一気に冷え始め
汗と雨で濡れたTシャツは氷の服のように、冷たい

どんなお笑い芸人の罰ゲームなんだよ~

すぐさま濡れたTシャツの上から、カッパを着る

・・・暖かい
救われた

でも外気温6度の寒さプラス、氷のような雨は容赦なく襲いかかってくるので、いつまでもこんな場所にはいられない
正直、身体がブルブルと震え始めた~
マズいマズい
早く下山しなくては~

と言っても、霧のおかげで視界は5m、コースの先が見えないし、路面はびしょ濡れで、トロトロと走らないとブレーキが間に合わなくなる
キツい
早くこの寒さから逃げ出したいのに、トロトロしか走れない(>_<)

ブレーキレバーを握る指先が、真冬のように凍え始めてきた
コレはマジでさらにヤバい(>_<)

それでも、少しずつ下山するにつれて、気温も徐々に上がり、雨も止んできた
たっ・・・助かった~



写真を撮りつつ、路面は濡れているので、トロトロと走っていたら、下山で90分もかかってしまった

Σ(゚д゚lll)あっ!

ちなみにヒルクライムのタイムは・・・



1時間36分35秒でした

やはり1時間30分には届きませんでした
ガックリ_| ̄|○

届きそうで、届かない
本当に1時間30分は遠いです



スタート地点まで帰ってきました~

めちゃ寒いです!
風邪引きそうな位に寒いです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR