乗鞍7

寒い、寒すぎる
下山してきても、クルマがある場所の気温は20度を切っているので
そんなに身体が温まらない
(>_<)



下山完了の写真を撮っていたら、雨がポツポツと降り始めた~
マジですか?

すぐさまクルマに戻り、硫黄の香りが心地よい?白乳色の温泉施設に飛び込みです

身体を洗って、すぐに露天風呂の乳白色の湯船の中へ・・・
身体がブルブル震えるほど冷えている状態で、アゴまで漬かる露天風呂

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 最高!!!

これ以上ない、天国のような笑顔と共に、湯船の中でようやく生きた心地になる

頂上は今までに無いくらい、本当に寒くて、極寒地獄だっただけに、この温かい露天風呂が本当に天国のようで・・・
本当に気持ち良かった~

1時間以上かけて、明日に疲れを残さないように、特に下半身を重点的に温めました

15時間後には、再びあの坂を登らないといけないのです!
朝から走り出せていれば、1日かけて休養がとれますが、午後2時スタートは、疲れが明日に残りそうで心配になります

なにせ、明日が本番なのですから・・・

どうか、明日には100%の力が出せますように
(^人^)お願いします~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR