乗鞍8

お風呂で休息回復を済ませたら・・・
今度はお腹の回復です

今夜も喫茶メープルさんにアタックです

とてもお腹が減っていたので、今回もボリュームがありそうな・・・チキンカレーを頼んでみました~



うわっ!Σ(゚д゚lll)
すげ~ボリューム

でも、お腹減ってるから、食べれるよん~
♪(v^_^)v

なかなか美味しいカレーでした
ご馳走様でした
食後のコーヒーも美味しかったでする

帰り際に、お土産を貰いました
焼きたてのトウモロコシと、りんご

車中泊なので、リンゴの皮剥きは、夜には厳しそうなので、また後日にさせてもらい
焼きトウモロコシをいただきました

Σ(゚д゚lll)うわっ!
なんじゃコリャ~ぁ!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 凄く甘くて美味し!

あっと言う間に食べ尽くしてしまいました
σ(^_^;)

こんなに美味しいトウモロコシは久しぶりに食べたヨ
ご馳走様でした*\(^o^)/*

今日の乗鞍はこれでオシマイです
イロイロありましたが、寒かったけど、頂上まで走れて満足です
明日も頂上まで行けるとイイな~

あっ!肝心な事を忘れていた・・・

そう、BIGニュースがありましたネ!
本当に凄い話しなのですが・・・
でも、そろそろスマホのバッテリーが限界です

ここまで引っ張っておいて、何ですが、また明日に、報告させてもらいます

それでは、ビール飲んで寝まする
みなさん、お休みなさい
(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR