乗鞍11

レース終わりました~

その結果は、また後で・・・

とりあえず・・・寒い!
昨日よりかはマシですが・・・
やはり寒い

今日は荷物を頂上まで運んで行ってくれるサービスがあるので、外気温10度の寒さの中・・・
屋外で汗と雨に濡れたシャツを、乾いたシャツに交換して、その上からカッパを着込んで
下山してきた訳ですが・・・

下半身はびしょ濡れのまま、急いで下山をし、最初に風呂にするか、昼飯にするか悩みましたが・・・

今日は上半身が乾いた状態だったので・・・
お風呂で温まるより、お腹の減りを満たし、胃袋から温まろう!それ事が最重要課題となった訳です

さっそくいつもの喫茶メープルさんへ、自転車で下山途中のまま失礼しました

今日は山賊焼き定食を頼みました~



ボリューム満点で、スカスカのお腹が見事に埋まりました~
とても美味しかったです
(≧∇≦)

さてさて、クルマに帰って、温泉につかる準備です
早く温泉で身体全身ヌクヌクになりたいヨ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR