乗鞍12

お昼の2時から、白乳温泉露天風呂につかってマッタリしてました~
気持ち良かったです
昼からゆっくりと温泉につかれるシチュエーション・・・最高に贅沢~

でもお風呂に入っても、昨日ほどの感激が無かったですネ
σ(^_^;)

昨日は全身ズブ濡れた状態で、山から降りてきて、ブルブルと寒さで震えながら、露天風呂に入ったので・・・

あの時の生命の危機さえ感じる状態からの、天国のような温泉露天風呂・・・
あのエクスタシィ~は、どこのお店に行っても体験出来ないくらい、素晴らしいモノだったと思います

その感覚を少しだけ期待していたから、ちょっとガッカリしたのかな?
お風呂自体は最高に気持ちイイですからネ~

このまましばらく休憩した後に、夕方近くに、もう一度温泉につかってきまする~
(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR