乗鞍15

温泉露天風呂に間をおいて二度入り
マッタリ疲れをつかり落として

夕飯は今年最後の・・・喫茶メープルにてお食事です~

夕方になってちょっと涼しくなってきたので・・・
白もつ焼き定食をお願いしました~



去年も頼みましたが・・・

寒い時には、ちょい辛な白もつ焼きが、身体をほどよく温めてくれます~

えっ?!
店内にエアコンなんて付いてませんヨ
自分の隣にはテラス席に続く扉があって、そこが開けっ放しで
ほのかに乗鞍の秋風が入ってきて

汗をかく事なく、美味しくいただけました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ご馳走様でした

あっ・・・ちなみに乗鞍、午後から晴れてきましたヨ~



午前中の終始雨の中の大会が嘘みたいです~

でも、晴れてきても・・・
最後まで乗鞍岳の顔を見る事は出来ませんでした



来年こそは、いつものようにその険しい坂道の先にある、乗鞍岳を頂上を拝んでやるから
1年間待ってろヨ



自分の2015年の乗鞍(エコーライン長野県側)ヒルクライムの挑戦はオシマイです

最後まで付き合ってくれて、ありがとございました

今はメープルにて、美味しいコーヒーを飲んでいるのですが・・・



明日からは岐阜県側から、乗鞍岳にアタックするヒルクライム大会です~

コーヒーを飲み終えたら、クルマに戻り、次なるステージへと移動する予定ですので・・・

引き続き、紅のドカ 特別編 2015乗鞍アタック

サードを狙え!・・・をよろしくお願いします


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR