乗鞍17

明日からの新しいステージ側に、移動を終えて・・・
現在は車中泊の準備をしつつ・・・

寝床を作ってみました~

ヴァンガード君は、自転車を積んだまま、寝れるので素敵です



寝る時は赤ちゃん用のマットレスを敷いて・・・おやすみんこです~

でも、寝るにはまだ早いので・・・

一人で乗鞍お疲れさん会です



ビールとおつまみで、大好きな曲をiPod touchで流しながら、しみじみとしています~( ´ ▽ ` )ノ

上を見上げると・・・

めちゃ×2 星が出ています
めちゃキレイです

もちろん天の川まで見えますヨ~
最高のロケーションだ~
スマホカメラでは満点の星空が写せないのが、本当に残念です~

明日は晴れそうな気配♫

明日は自分的にはエクストラ ステージなので、気楽に一生懸命頑張りますヨ~

それでは、お酒が無くなったら、乗鞍一人宴会はオシマイです
また、明日、お会いしましょ~
(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR