乗鞍21

めちゃ×2・・・お腹が減ったので・・・
岐阜県側にいる事だし・・・飛騨高山ラーメンを食べたいwww

・・・という事で

飛騨高山 板蔵らーめん

・・・なるお食事処に飛び込んでみました~
そして・・・
普通の飛騨高山ラーメンを食べればイイのに
変化球で・・・

ぎょーざ入りラーメン・・・

((((;゚Д゚)))))))えっ?!
なんとも不思議なラーメンを頼んでみました



(大盛り)です!980円です

ラーメンの麺は細いです!
これが飛騨高山ラーメンなのか?!
日清カップヌードルより細いけど、腰はあります

ギョーザが大盛りではなく、ラーメン大盛りでしたが、ヒルクライムの後なので、どん欲に食べ尽くしてしまいました
σ(^_^;)

お味は・・・まぁまぁ、と言った所ですかネ

ギョーザは焼いて、別皿で食べた方がイイと、ちょい思いました~( ´ ▽ ` )ノ

それでは、ちょい休憩してから、帰ります~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR