乗鞍22

やって来ました~
乗鞍ヒルクライム恒例の・・・
便利なネットで検索&下調べをいっさいせずに

飛び込みで日帰り温泉に行くコーナーです

数々の失敗を乗り越えて、今回も懲りずにチャレンジです

今帰り道である、せせらぎ街道をぶっ飛ばしている時に、ふと看板が目に入って・・・



悪い癖と分かっていますが
今回も運を天に任せて、飛び込んでみました~
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



施設はとてもキレイです!
これは入浴料は800円~1000円か?
少し覚悟して入る

受け付けには女性が二人いて、ふらふらと一人の女性の前にいき、入浴料は500円です!
と言われて驚きました

((((;゚Д゚))))))) おっ・・・俺とした事が

ヒルクライムと帰りのクルマの運転で疲れているせいなのか???

50代のおばちゃんのような女性の前で、お金を払おうとしているではないか~
その隣の受け付けには、20代の若い女性がいるのに

どうして、どうして、おばちゃんの所に行ってしまったんだ~

ヘビーなショックを受けつつ
500円を払い

きっと疲れているんだヨ・・・俺はと

慰めつつ、浴場へ

建物はかなりデカいですが、浴場は広くもなく、狭くもなくといった感じです
床が大変滑りやすく、第1歩目は危なく足をすくわれる所でした
マジでヤバかった~

さてさて、身体を洗うスペースは隣との大きな仕切りがあって、隣のシャワーや泡は絶対に飛んできません
とても良い感じ

そして、肝心な露天風呂ですが

イイ感じです

かなり広いですし、屋根スペースもあって日陰が確保できる

もっとイイのは・・・目の前の壁の向こう側は山で、緑が沢山でとても目の保養になります
露天風呂好きには、良い景色の範疇にギリギリ入るのでは??

お風呂を出ると、33畳の広々休憩スペースがあって・・・
ブログが大の字に寝ながら書けます

・・・えっ?!
ブログなんて書いてないで、目を休ませるなり、仮眠を取った方が良いのでは???
自分もそう思いますが
乗鞍編の最後の方を飾るネタですからネ

睡眠時間を削っても、頑張って更新しないとネ~
なんのこっちゃ~

さてさて、もう5時です
家までまだまだ距離があります
ゆっくり帰るつもりで、5分ほど仮眠してから、明宝温泉を後にするつもりです~

風呂上がり→仮眠・・・の後の・・・



コーヒー牛乳は最高だぜ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



明宝温泉・・・また来てもイイかな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR