突然ですが・・・北へ

北へ・・・

突然ですが・・・今日から北海道に行く事になりましたwww

えっ!?((((;゚Д゚)))))))

何の前触れもなく・・・
先週末は乗鞍に行ったばかりなのに?今週末は北海道????

何をどのようにパズルを組み合わせれば、今週末に北海道になるのでしょうか????

実は・・・自分でもビックリしてます
(−_−;)

どちらかと言うと、行ける可能性があるとしたら、全日本大会のポスターに載った・・・乗鞍ですよネ

まず、突然の経緯をお伝えします・・・

実は昨日である木曜日の朝に、いつも通りに会社に出勤したら・・・
突然、社長に、金曜日・土曜日・日曜日のスケジュールを聞かれ・・・
これまた休日出勤の突発の仕事でも出たのか?
・・・と少々警戒をしていたら

俺の代わりに北海道に行ってくれないか?
・・・と言われました

じぇじぇじぇのじぇ~~~~~
((((;゚Д゚)))))))

Σ(゚д゚lll)マジですか?

どうやら社長の仕事がとても忙しいらしく、社長が行く予定だった・・・組合の北海道旅行に行けなくなって、代打を探していたらしい

もちろん3食昼寝付きときているし、美味しいモノが食べれて・・・なおかつ行先は北海道
今週末はもともと日曜日が休日出勤の日で、土曜日しか休みが無い状況

明日から3日間、仕事もせずに遊べるお誘いを断る勇気は、自分にはございません
二つ返事で了解ですワ~~~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

家のネ申様には・・・事後了承です・・・
この了承を取るのが一番ドキドキしましたが・・・
イロイロと嫌みを言われつつも、それも何とかクリアし・・・

晴れて今日から突然の北海道旅行です

やったぁ~~~~~
♪───O(≧∇≦)O────♪

12年ぶりになるのかナ?北海道
嬉しすぎる~~~
*\(^o^)/*

でも、乗鞍で散々お金を使い果たしてきてしまったので、結構、予算はギリです
でも・・・ヤるしかないですよネ

全然、楽しい場所を下調べをする時間もなく、勢いだけで見知らぬ組合会員である他の会社の社長さんたちとの、初見旅行となりますが・・・
地味に楽しいできますネ(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR