こうやって耐えるのもお仕事のウチ

他社の社長様方々との、お初見旅行・・・

やはり・・・知り合いで、話せる相手が、1人しかいなくて・・・ツマラナイ
しかも、かなり歳上たがら、話が続かない
(; ̄ェ ̄)

でも、実際なら働いている時間帯に、大した労働もせずに、こうやって気を抜きまくりで、遊んでいられるんだから、良しとしなくてはネ

仕事中では、こんなに堂々とスマホで遊んでられないですからネ
でも、スマホばかりイジッてると、後で社長に密告されそうで・・・ホドホドにして・・・音楽でも聴きながら、寝ておくか~
v(^_^v)♪

他の会社の社長さん方々は、自分のようなヒラ社員ではなく、会社の後を継ぐような人が来るのを待っていたみたいで、自分のようなヒラ社員が来て、アラアラ~期待ハズレな感じかな?

でも、ウチの会社・・・後継ぎさんはまだまだ若くて、会社在籍年数順で、社長の代打を回しているから、もう少し先かな~
そもそも会社の後継ぎ・・・って誰だ?!

そんな変なムードが漂う中の北海道旅行
気持ちを切り替えて、ムードに飲み込まれないように、楽しんできます



飛行機に搭乗だ~
(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR