耐えていたのも・・・途中まで?

突然の見知らぬ社長さん連中との、いきなりの北海道旅行

夜の宴会で、かなり打ち解けたような気がします
オヤジ殺しの、一曲しか歌えない必殺カラオケで、皆さんのハートを捕らえた気がします

小学校の頃に聴いていた、大好きなラジオ番組の中で、必ず、とある演歌が流れてきていて、いつも仕方なく聴いている間に、その歌を全部覚えてしまい

今でも、ある程度面白くアレンジして歌える事によって、幅広い年齢層にウケる歌となって、自分の中では、覚悟を決めた時に出す、鉄板曲となってます

今回も計算通りにウケました~

小さい頃の自分が、こんなにも大人になってしまった自分を助けてくれている気がします(^^)

万事塞翁が馬・・・と言いますが

何が自分を助けてくれるか、本当に分かりませんネ~

今夜は小樽のホテルで一泊です
仲良くなった、わりと若い社長さん連中に、三次会に誘われましたが・・・
明日が自分的には勝負なので、今夜はお断りさせてもらいました

明日は札幌周辺の観光です

自分的には、北海道の大自然の方が好きなのですが、たくさん見たいのですが・・・

自分は発言する立場でもないので、ひっそりと付いて行こうと思っています
結局、今日は、せっかく昼前に北海道の千歳に着いたのに、行ったのは、ホテルのお昼のバイキングと、海鮮土産売り場と、余市のニッカウイスキーだけです



ニッカウイスキー見学コースでは、ウイスキーこ試飲もあって・・・自分はウイスキーは苦手てすが・・・アップルワインの試飲もあり、それはとても美味しかったです



そして、ニッカウイスキー見学コースで、初めて北海道周遊中のライダー達を見ました
う・・・羨ましい~~~(>_<)
俺もバイクで北海道を走りたい~

というか、俺がバイクで回っていたら、こんなにトロトロとツマラナイ見学コースなんか寄らずに、もっといろいろと美しい景色を求めて回っているゾ~
などと思いつつも、夜の宴会はお約束のコンパニオンさんも来て、楽しかったです~

ではでは、明日こそは北海道らしい景色が見れる事を祈って・・・
おやすみなさい
(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR