おはよう北海道

北海道2日目です
会社のお金での旅行は・・・最高ですネ~
まだ烏龍茶ペットボトル代しか、払っていません

やはり、社員ではダメです
独立しなくては・・・



・・・と、とある社長さんに言われました
BUT、自分が携わっている水道業界は、既得権益を守る体制が強く
新規の会社なんて、絶対に元請けになられない・・・
悲しい世界です(>_<)

ガンダムに出てくるガルマさんみたく、生まれの恩恵にあやからねば、まず美味しい想いは出来ない世界
赤い彗星シャアが、内心憎む訳です



まぁ、その前に自分は、宴会部長が良い所なので・・・
社長という器でもないので、細々と過ごしていくだけですワ~



さてさて、今日の北海道の小樽地方は晴れてます
今日は何処に行くのか、イマイチ分かりませんが・・・
フラフラとクラゲのように付いて行こうかと思っています~

ではでは、今日もよい一日を~
(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR