あと4ヶ月で・・・

気が付けば8月も終わり、今日から9月ですネ
あと4ヶ月も過ぎれば、新年あけましておめでとうございます・・・になってしまいます

早いですネ

特に、夏休みが終わるのが異様に早いですネ
(夏休みが終わるのは早いけど、夏の暑さはなかなか終わらないwww)
朝から降り続く雨は、夏休みの宿題が終わらず、朝を迎えてしまった、かつての自分のような怠け者君たちの涙なのでしょうか・・・
まぁ、自分のような怠け者君は、昨夜の時点で、今日の宿題提出は諦めている事でしょうが・・・

そうそう、最近気になっているのが・・・コンビニで売られている・・・ちょっと大人なガリガリ君グレープフルーツ味です



爽やかなグレープフルーツの酸っぱさが、わりとイイ感じに美味しいですよネ
もう食べましたか?
このところでは、定番美味しい梨味より、ベーシックなソーダ味より、夏の前半に食べていたスイカ味より、グレープフルーツ味を食べてます

でも、そのお値段設定が、ガリガリ君シリーズにしては不思議な位置づけのような気がします

ベーシックなガリガリ君ソーダ味&梨味・・・60円くらい・・・より高く
ちょっと冒険的なガリガリ君リッチ・・・120円くらい・・・より低い
80~90円くらいだったかと思われます

リッチシリーズのように100円は超えないけど、ベーシックな62円シリーズより、20円くらい値段が高いだけ
まぁ、20円くらい高いだけなら、このグレープフルーツ味にしようかナ~~~
ソーダ味も梨味も結構食べてきたからナ~~~
・・・とついつい手を伸ばしてしまいます

なかなか面白い(巧妙な)値段設定ですよネ~~~
来年あたりには、ガリガリ君の全ての商品の値段が、80円くらいに値段UPになっているかもしれませんネ
価格UP前の試金石というか、ユーザー様の反応を見ているのでしょうか?
それにしても、今年も1回もガリガリ君のアタリを見ていません

絶対にアタリの数を減らしていますよネ!!!
せめて年に1回くらいは、当てさせてヨ~~~
もう、ケチなんだからwwww

ガリガリ君アタックもあと1ヶ月くらいの事でしょう
早く日中のクソ暑いのだけは、なんとかして欲しいと心から願う紅のドカでした
ではでは~~~~(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR