ヤバイの見つけちゃいましたwww その1

昨日までのブログで、北海道限定飲み物シリーズが続いていましたが・・・
やはり、こんなオチが待っていたのか・・・
・・・と思わせる恐怖のオチへと、進ませてもらいまふwww

危険な香り・・・
そんなモノをふと嗅いでしまうと・・・
そこに顔を突っ込まずにいられない
アホ君子、危うきに近寄らず・・・でどうするの!?近づいて、顔を突っ込んでナンボでしょ~~~
だってアホやもん♪

そんな考えを脳みそ細胞レベルいや、遺伝子レベルで本能的に実践している、おバカちゃん東海地方代表の紅のドカですが・・・

人間としての一線を超えてはいけない、ギリギリの最低ラインは知っているつもりです
その最低ギリギリラインは守って、長年生きてきたつもりです
もちろん学生時代は赤点ギリギリラインを、低空飛行でウロウロついていた、筋金入りのギリギリ野郎です

そんな人生そのものがギリギリな紅のドカ君
真夏の残暑が続く中、とんでもない事をしてしまいました・・・
もう後戻りは出来ない・・・かもしれない

それは、なんと、怪しげなグッズ売り場の宝庫と呼ばれる“こっそり堂”ではなく・・・
とある某売り場で、まさにひっそりと・・・だが、マニア受けするのを待ち構えているかの如く、したたかに、でも、ひっそりと紅のドカのような、おバカちゃんが通りがかるのを待っていたのでしょうネ・・・

自分・・・運命の人?に・・・出会ってしまったのです
(その瞬間、頭の中に“小田和正のラブストーリーは突然に”の曲が流れました)
人間としての一線を軽々と越えてしまう行為を要求する、恐怖のアレに・・・出会ってしまったのです



さてさて話しは180度変わりますが、皆さんは・・・聖水・・・と聞いて、ナニを思い浮かべますか?

そうそう、洋モノB級ホラー映画で悪魔に取り憑かれてしまった少女などを、神父さんらしき方がその聖水を使って浴びせつけて、悪魔を身体から追い出そうとしているシーンを思い出しますか??
かなりな正統派ですネ!

BUT!それは心の奥底に沸き上がるように、のど元まで出かかっている、真の答えではありませんよネ
常識と世間体が邪魔をして、そんな悪魔祓い用の聖水・・・なんて苦しい言い訳をしている方が多いのでは・・・

本当の事を言っちゃえYO!
楽になるゼッ~~~~~~~ット!!!!

そう、なかなか太陽が出ている時間帯に、ストレートに口に出す事さえはばかれるモノですよネ・・・真の聖水って

聖水・・・マニアすぎて、知ってはいるけど、知らないフリをしている方が、社会生活に波風は立たない

でも、紅のドカは・・・ついに、禁断とも言える・・・アブノーマルの世界に凸入してしまいました・・・

神様・・・僕はもう・・・不純です・・・北の国から(純より)

君は真の聖水を・・・口にする事ができるのか!?

Σ(゚д゚lll)はぁ!?大丈夫!?
マジでヤバくない!?

気になるアブノーマルで倒錯した世界への入口は、明日のブログにて公開される予定です
不純になってしまった紅のドカのその後を・・・嫌わずに引き続き読んで下さいネ
(本当に今日だけで終わってしまうと、ただの変態になってしまうので・・・明日も必ず読んでくださいネ)
ではでは~~~~(つД`)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR