おはようサタデーモーニング

今週末は久しぶりに・・・地元にいます
σ(^_^;)

今までイロイロとイベントが多すぎて、9月になってようやく落ち着いてきたような気がします

これからいつものペースに戻ります
(つД`)ノ

本来は前日のブログの続きと行きたい所なんですが・・・
今日は久しぶりに、いや、本当に久しぶりに朝駆けバイクなので、昨日の続きはまた次回でお願いします

今日の朝駆けは午前4時出発で・・・

今は峠の麓にいます



午前4時45分ですが・・・
まだ暗いので、ローソンで朝コーヒータイムです~
今日の朝駆けは極秘ミッションなので・・・峠は軽く3周くらい流したら、いつもの道の駅に寄って、家に帰る予定

あっ・・・
東の空がジワジワと明るくなってきましたヨ
*\(^o^)/*



この夜が明けていく瞬間が結構すきなんです~

もう少し明るくなったら、峠に凸撃です
それでは~(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR