この時間で帰宅とは~

朝も6時を過ぎてしまいました
もう帰宅タイムです
(>_<)

相変わらず、朝駆けライドは終わりが早いwww
(つД`)ノ

一応、峠は走ってきました
相変わらずのヨタヨタ走りで・・・情けない(T_T)
まぁ、誰もいないから、自分のペースでノロノロでも楽しければイイんですけどネ

それにしても朝5時半前なので、本当に誰もいませんでした~当たり前~

誰もいないので、禁断の右コーナー後の立ち上がりストレートの箇所で、朝駆け記念撮影~



誰か他のライダーが走っている時に、この箇所で、こんな風に停車していたら・・・
間違いなく睨まれす!ガン飛ばされます!
超危険です!



自分でも、他の誰かが、こんなスピードを出すセクションで、こんな場所に止まっている空気が読めない奴がいたら、ガンを飛ばしますネ~
早く退いてくれ!・・・とネ

まぁ、朝駆けタイムで、誰もいないので、無茶な撮影をしてしまいまひた~



そんな、こんなで、いつもの道の駅でコーヒータイムを終わりましたので、そろそろ帰ろうかと思います
今日はとても天気が良さそうですね
良い週末をお過ごしくださいまし~
(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR