ヤバイの見つけちゃいましたwww その2

気になる聖水の話しを、引き続きブログにて更新するつもりだったのですが・・・
週末久しぶりにバイクに乗ってしまったので、怪しげな内容の続きが、ちょい遅れてしまいました

気になっていた方・・・遅れてしまって、すいませんでした
そんなのどうでもイイよ、この変態野郎~と思われていた方・・・その変態野郎の釈明を、最後までお付き合いくださいまし


こっそり堂にも置いてないという、マニアの間では秘宝中の秘宝と呼ばれる・・・聖水(悪魔祓い用ではございませんヨ)

しかも、その聖水が・・・お嬢様の聖水だったら・・・ごめんなさい、アブノーマル全開ですネ!!!(汗)

でも、本当に売られていたんですヨ!
変なアダルト・ショップや、マニアが集う怪しいネット通販とかではなく・・・
子供から大人までが日常生活のほぼ一部として活用しているコンビニで、普通に売られていたのです!!!!

その名も・・・

“お嬢様聖水”

∑(゚Д゚)クハッ!!!なんじゃそりゃ~~~
かなりヤバイです!!!
しかもR18とかでもなく・・・

エナジードリンクと、ガラナジュースの間に
まるで異次元と異次元を結ぶ、全ての光や物体を吸収してしまうブラックホールのような存在アピールで、売られていたのです

嘘ではないです!本当です!

そんな、聖水なんて、不衛生なモノが、エナジードリンクと、ガラナジュースの間に売られているものか~~~って、本当なんです
信じて貰えないと思って、コンビニジュース売り場にて、しっかり写真を撮ってきましたヨ!!!

これが、衝撃のお嬢様聖水を売っている光景だ!!!



めっちゃ×2普通に、まさにこっそりと、冷え冷えな状態で売られていました
あっ!ここ、コンビニのジュース冷蔵庫棚ですヨ
怪しげなアダルトショップではありませんヨ

どうやら聖水が、ジュースとしての立場で売られているみたいで・・・

分類的には、エナジードリンクのモンスターウルトラの隣にあり・・・
お嬢様の聖水は・・・エナジードリンクとなるらしいです
どんなエナジーになるのでしょうか????

手に取るのも恥ずかしいですが、それをいつまでも見ているのも、童貞っぽくて恥ずかしい
でも、よく見て下さい・・・分かりますか?



このお嬢様聖水・・・値段がありません

((((;゚Д゚)))))))一体いくらなんだ!?

隣のモンスターウルトラが206円で、ガラナが114円という事は・・・160円くらいなのか?
それともエナジードリンクの一番端っこということで、お嬢様の聖水という事で、この商品だけ飛び抜けて高く1,600円くらいするのか!?

お嬢様聖水というだけで、手に取るのにも勇気がいるのに、お値段までも不明ときたら、もうチェリーさんだったらパニック状態ですよネ

だが、歴戦の勇士?!である紅のドカは違いますYO!
内心ハラハラしつつも、何食わぬ表情でそれを手に取ると、いろいろな買い物と一緒に混ぜて、会社の仲間と共にレジへGO・・・
そこには運命のいたずらか?なぜか若い女性のアルバイト定員が・・・
そうそう、レンタルでアダルトDVDを借りる時も、たいがい対応してくれる店員は、男もいるのに、女性なんだよネ・・・
まさに運命のイタズラ・・・ではなく、運命のイヤガラセです

あっ、お嬢様聖水を買う所を、若い女性アルバイト定員に見られてしまうwwww
はっ・・・恥ずかしい~~~~
でも、そんな時、奇跡が起きました
自分も含めてなのですが、商品のバーコードを読み込んでいる途中で、会社の仲間がフランク1本、メガフランク1本、からあげ1個、などなどいろいろなサイドメニューを一気に言い始め

ごちゃごちゃな感じに

お金を払い、レシートを貰って、一体、あのお嬢様聖水がいくらだったのか、確かめてみると・・・
なんとレシートにはお嬢様聖水の品目が載っていない

ジーザス クライ!!!



あの店員さん、一気にサイドメニューを沢山言われて、お嬢様聖水のバーコードを読み込み忘れてしまったのだ
めちゃ×2ラッキー

でも、お嬢様聖水の値段は不明のままです
一体いくらなんだろう~~~
深まる謎は置いておいて

肝心のお嬢様聖水・・・試飲の時です

変な緊張感ですネ(汗)
お嬢様の聖水を飲むのって・・・

なんか、越えてはいけない、ノーマルな人間であり続けるための一線を、軽々と越えてしまうような、反社会的なヤバい緊張感です
でも、一応はエナジードリンク!
いや、たぶんエナジードリンク
成分表の中には、お嬢様というワードは入っていなかったので、リアルに聖水は入っていないはず・・・たぶん

でも、これを飲んだら・・・私の中の女神が目覚める・・・って



一体ナニが目覚めてしまうんだろうかwww
やはり、人間としては“いけない”方向に女神様が誘ってくれるのかかかかか~~~~

もう、二度と引き返す事が出来ない・・・プルトップを開けてしまった



もう、純真無垢なあの頃には戻れないwww
サヨナラ・・・何も知らなかった自分
コンニチハ・・・アブノーマルな自分

ゴクリ

うっ・・・
こっ・・・これが聖水の味なのか・・・お嬢様の味なのか!?

“お初”ですが・・・
あまり美味しくない↓↓↓

お値段がいくらか知らないけど、ハマる味ではないですネ
残念

これで変に美味しかったら、またまたヤバいですが・・・
どうやら紅のドカ、アブノーマル体験は今回の1度で済みそうです
でも、一度くぐったアブノーマルの登竜門・・・こっち側に入ってしまった自分と、こっち側ではないノーマルな人たち
もう戻れないんですネ・・・向こう側には・・・って、(たぶん)リアルに聖水ではないだろうから、まだ自分はノーマル側ですよネ!

でも、最近の怪しい飲み物&食べ物は、手違いでナニかが混じってしまった・・・というケースもよくあるのが事実
手違いでお嬢様の聖水が入ってしまっていたら・・・

まぁ、100歩譲って、(キレイな)お嬢様なら、怒りながらも許してはあげますが・・・
それが、どこかの80歳くらいのおばあちゃん聖水だったら、ガチで裁判沙汰ですワ~~~~~
ピュアな俺を返せ~~~!と涙ながらに訴えかけます、裁判員裁判でwww

まぁ、本当にお嬢様の聖水が混じっているか、いないかは・・・イリュージョンという事で・・・気になる方は飲んでみて下さい



これを飲めば・・・カタチ的にも“お嬢様の聖水”を飲んだ事がある!とウソではないから言えますよネ!豪語できます!!

お嬢様の聖水を飲んだ事がある!と張りきって言ってしまったら・・・・
周りの女性が100mくらい引いて行ってしまいそうですが・・・
社内や学校で止まらない変な噂が立ちまくりになってしまいそうですが・・・
とある聖水マニアの集まりから、集会のお誘いが来るかもしれませんが・・・

周りの男子達からは、ある意味・・・“こいつ最強!!!”・・・と一目を置かれつつ、別格の取り扱いをされるかもしれませんネ!!!

しかも少々ではなく、180ccも飲み干してしまった・・・なんて言った日には、アブノーマル帝王として、ラオウのように比類なき武者として、学校や会社で君臨する事ができるでしょう

さぁ、君も・・・お嬢様聖水で仲間になろう!!!


何度も言いますが・・・これは合法化されたエナジードリンクのお嬢様聖水です(たぶん)
決して本物の聖水は混入されていないはずですので、本物のお嬢様の聖水ではないやん!!!と飲んでから激怒しないで下さいネ
紅のドカはアブノーマルを推奨いたしません

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR