チビリ→チビリと・・・

7月→8月の休日は本当に目指せ乗鞍!自転車の日々で・・・
あろうことかバイク的なブログを肩書きにして、バイク乗りを語っているはずの“紅のドカ・ブログ”が、バイク以外の話題ばかりで・・・
こっそり堂やお嬢様聖水などにも頼ってしまって・・・バイク乗りとしては本当に情けない状況にwww

気が付けば・・・紅のドカ996号は車検を終えたままの超ノーマル状態でガレージにて眠ったまま
紅のドカ君は面倒な事に、合法車検仕様の状態では公道を走る気さえ起きてこない始末

紅のドカ996号を走らせるモチベーションを上げるためにも、すぐさま?もう9月になってしまいましたが(汗)
これからも元の状態に・・・チビリチビリと戻していきます!!!
いや戻しつつあります
まだ途中ですwww
今週末までには仕上げたい・・・そんな感じです

車検という日程がしっかりと決まっている、締め切り的なモノがあると、結構焦って行動する訳ですが・・・
車検が終わり、ハッキリとした締め切りがない元の状態戻し作業だと、何故か後回し後廻しで、ズルズルと何も手を付けずに時間だけが過ぎていくモノですネ
車検は夏前だったのに、気が付いたら夏は終わってしまっているヨ~~~~

えっ!?夏の間は・・・バイクに乗ってなかったの!?
あれ?
マジで!?
でも、いろいろと思い返すと・・・自転車の記憶しかない・・・(汗)

しっかりしてくれヨ~
これでも一応、バイク乗りなんだろう~
もう少し、バイク乗りらしい行動を取ってもらいたいものですよネwww



さてさて、チビリチビリと言えば・・・
最近は2年以上に渡って寝る暇、仕事の時間さえも削ってプレイしていきた、スマホゲームの“盟約のGK”が、ついに終焉を迎えてしまい・・・



30分おきに必ずゲームにINしていたのに、それこそ夜の寝ている間にも、うっすら目が覚めたらゲームにINして、トイレに行く時にも寝ぼけ眼でINし、朝、目が覚めたら2秒でスマホを起動させてゲームにIN
もう“盟約のGK”にINする事が俺の日々の日常!的なネトゲー廃人化していた紅のドカですが・・・

ゲームアプリの終焉と共に、その熱く燃え上っていたゲーム魂も終焉を迎え・・・たのかと思ったら

さっそく新しいゲームアプリにハマりかけてます(汗)
まだゲームを初めて1ヶ月くらいなのに、もう2,400円も課金してしまったwww
ヤバい・・・課金のピッチが確実に早くなってきている(冷汗)



チビチビとやっているつもりが、かなりハードにのめり込んできましたが・・・
そのゲーム内ランキングは2000位くらい

・・・貧弱です

盟約のGKでは10位内の過激なランキング争いをしていた事もある自分が、今のゲームでは2000位
なんか悔しいです
さらなる課金をしたいところですが・・・
ちょい我慢!
もうイイ大人なんだから、そろそろゲームアプリへの課金は辞めて・・・・バイクにつぎ込もうよ~~~~
・・・と、リトル紅のドカが心の叫びを訴えかけてくるのですが・・・

スマホのゲームというか、スマホが身体の一部のように、常に共にあるから、すぐにゲームにINしてしまうんですよネ
もう2年もネトゲー廃人をやっていると、そう簡単にはその世界から足を洗う事が出来ないみたいです
こんな“おバカさんな大人”って結構たくさんいるのでは???

ちなみに、紅のドカ・・・ピンクの髪の毛フェチではありませんヨ(たぶんですが・・・σ(^_^;))
スマホゲームのトップ画面を撮影したら、たまたまピンク髪の毛さんの方たちになってしまっただけですから・・・
あくまでたぶんですが・・・

そんなこんなで、今日の東海地方は台風が直撃しそうな予感
紅のドカは、ノドが痛くて・・・風邪をひいている予感
嫌な予感ばかりですが・・・
今日も一日、悪天候にも負けずに頑張っていきましょう~~~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR