やってくれるゼ!スシロー

とある日曜日、家族で夕飯のお出かけ・・・と言ったら

超小市民な紅のドカ家は→→→
マックか、ファミレスか、ファミレスか、クルクル回転寿司という子供中心の超選択肢が狭い中で、お出かけサイクルをクルクルとこなしている、紅のドカ ファミリーです
(; ̄ェ ̄)

たまには、回転していない寿司とか、ガッツリとガーリックが効いたステーキや、もう手が届かない?口にも入ってくれないウナギでも食べに行きたいものですが・・・

なかなか現実のお財布事情が許してくれませんwww

アベノミクス経済効果は、言葉だけで自分の元には、もちろん波及はなく

影響があるのは、消費税率引き上げと、物価の上昇だけか???

この結末は選挙でアベちゃん押しの自民党に票を入れた大多数の人たちの総意であるのだから、仕方なしですよ
数には勝てまへん・・・


さてさて、そんな中、テレビのCMでやたらと回転寿司スシローが流れていて・・・
しかも

今、お子様用寿司が載った白い皿を5枚食べて集めると、リラックマかトーマスのオモチャがプレゼント!!



(◎_◎;)うわっ!

そんなCM流されたら、すぐにスシローにオモチャを貰いに行く~~~
・・・と単純に、安そうなオモチャに釣られやすい我が家の子供達が興奮してしまうヨ~~~~
((((;゚Д゚)))))))

・・・と心配する必要もなく、日曜日の夜はスシローに、オモチャを貰いに行く事に、即座に決定となりました
(-_-;)

安心して下さい、大丈夫です
自分、スシローの回転寿司は結構好きなので、反対する訳でもなく、ある意味こちらもOKなのですが・・・

回転寿司を食べに行く・・・その1番の目的は、スシロー限定のオモチャ
・・・と言う事は、あまり寿司を食べない子供のために、お子様用の寿司を食べないといけないのか・・・

これはネ申様から言われるまでもなく、親としてのは悲しき当たり前のノルマ
でもあります(涙)
子供達にもよくよく言い聞かせて
君たちも欲しいオモチャのために、お子様用の白い皿を責任持って食べるんだぞ!

・・・と言いつ、どうせ子供たちは食べないのだろうな~~~
合計10枚になるように、子供達にも協力させつつ、自分の子供寿司ノルマを少しでも減らさないと、自分の食べたい寿司が、思いっきり食べれないYO~~~~

今回はチト大変ですが・・・そんなノルマがあってもスシロークルクル寿司を食べたいと思うのだから、スシロー恐るべしです
((((;゚Д゚)))))))


さてさてこの日は、いろいろと他のお店を回りつつ、夕方6時20分にスシロー到着しました

日曜日の夕方に他の店を周りながら・・・嫌な予感はしていました
もう時間は6時で、スシローではない店にいてイイのか?
順番を取りに行かなくてイイのか???
ウチのネ申様は余裕をこいているけど、どこからそんな余裕が生まれて来るんだwww

そんな心配はガチで大当たり・・・店に到着して

整理券を取ったら・・・

必殺の90分待ち!!!!

((((;゚Д゚)))))))ひぇ~~~~~

寿司が食べれるのは、8時近くかよ?


スシローとんでもない、人気です
これはオモチャ効果も含まれているのか!?
と言うか、スシローに整理券を取りに行く時間が遅すぎなんだYO(>_<)

6時を越えたらダメだ・・・と思っていたけど、これほどヒドいとは・・・

でも、お腹はスシロー寿司オンリーしか受け付けないギアに入り込んでいるので、今さら他の飲食店に鞍替えする
・・・とはいかないし

今回の1番の目的はスシロー限定オモチャだし

待つしかない、
いや、90分くらいなら普通に待てますヨ~

そんなこんなで、30分おきに、呼ばれる順番を確認しにいくと・・・

なんと90分待ちの予定が、60分で整理番号がコールされた
ラッキー
でも、時間は7時20分
めちゃ×2 お腹が減りましたYO

沢山食べれるゼwww
子供用の白いお皿のお寿司まで、限定オモチャのために食べてやるゼwww

さぁ、ここからあり得ない悲劇が連続するのですが・・・
気になる続きは次回ブログで・・・
ではでは~~~~
スポンサーサイト

コメント

§ ネタばらし?

ウチはその前日の土曜夜にスシローに行きました。
元々スシロー派閥に属しているので、ゴーゴーキッズは
予想外でしたが・・・。

で、紅のドカファミリーの悲劇と同じ悲劇がウチのファミリーにも
起こったと予想されます。

ただ、ウチの場合はスシローの前に訪れた車のディーラーさんで
販促品を貰ってノリノリだったので、子供はその惨劇のことは
即座に忘れていた様で、ホッとしました。
(ここまで書いて予想が外れていたら恥ずかしいですが。)







§ Re: ネタばらし?

コメントありがとうございます(^^)

さてさて、その悲劇の結末は・・・

yoshi殿の予測通りか?それとも、その予測を超えてゆくのかは・・・
明日のブログをお楽しみに〜
( ̄+ー ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR