エナジードリンク全開!

凄いのか!強いのか!元気になるのか?それとも美味いのか!?

この商品を目にした瞬間・・・あらゆる好奇心が総動員で・・・全力で購入すべし!

・・・と紅のドカに全力で訴えかけてくる
その謎の商品とは・・・

ストロング エナジー ペプシコーラ



青に赤のイメージなペプシが、燃えるようなファイティング・レッドを全面に押し出して来た、珍しいカラーリングのペプシだ!!!

ノーマルなストロング ペプシコーラは、日本のみの限定発売!・・・と米国の赤ちゃんがその一報を知り、本当に悔しそうに涙するCMで話題になったばかりであるが・・・

たったひと夏の間に、そのストロング・ペプシコーラはエナジードリンク(お嬢様聖水ではありません)を合併吸収して・・・

ストロング・エナジー・ペプシコーラと生まれ変わった!!!

どうやらセブンイレブン限定らしく・・・ペプシコーラ好きな紅のドカが、それを知って素通りが出来る訳がございません

お嬢様聖水で、エナジードリンクにハマってしまった!?紅のドカ
お嬢様聖水では、たいしたエナジーを感じ取る事が出来ず、大変ガッカリな感じでしたが・・・

今回は世界のペプシ!
きっとやってくれるはず!!!

期待を込めて・・・イタダキマス!!!

アッ・・・キタッ!



アレダ・・・あの時の感覚によく似ている!!

若かりし頃・・・ドリンク飲み放題フリーサービスのカラオケ屋さんで、友人の分までコーラを作りに、ドリンク・コーナーまで行った時の事である

凍りを入れたグラスに、友人の分のコーラを入れる
そんな時、ふと目に入ったのが・・・コーラボタンの隣にある、元祖エナジードリンクなリアルゴールドのボタン・・・
ジュースが出る、出口は一緒
ただ、ボタンが違うだけ

・・・これは、やってみるか!?悪魔が微笑む瞬間でした

コーラを半分くらいでストップし、残りの半分はリアルゴールドを黙々と入れる
一体どんな味になるのだろうか?
ちょい楽しみwww

ちょいと薄暗いカラオケルームの中で、ちょうど歌を1曲唄い終えた友人は、出来たてホヤホヤな怪しいハーフ&ハーフのジュースを口にする

んっ!?なんじゃコレ!?
コーラのようで、コーラではない・・・でも美味しい!!!

えええっ!?美味しいの!?
ナニそれ~~~

・・・とちょっとした話題にwww
自分も本当に美味しいのかと疑い半分で作って飲んでみたら・・・

あれ?結構イケルじゃん~~~
コーラのリアルゴールド割り
・・・と、ちょっとした定番になった事がありましたが・・・

まさに、それ!
あの味だ!!!!

自分が編み出した5対5の秘密のレシピに、ついにペプシ社が気付いたのか!
それとも自分の友人の誰かが、あの特許製法をバラしたのか・・・

とにかくヤラれたぜ!
パクられた!!!

あの黄金のレシピを偶然にも発見した時に、特許を取っておけばよかったゼ
悔しすぎるくらいに、紅のドカ製コーラのリアルゴールド割りに似すぎています!!!

ストロング・エナジー・ペプシコーラ・・・まさに自分が編み出した、究極の秘密のレシピ通りに作り上げられた、最高傑作な真似っこドンリンクですが・・・

普通に美味しいです
お嬢様聖水の10倍美味しいです
でも、お嬢様聖水と一緒で、エナジーとなるかどうかは・・・かなり怪しいですwww

気になった方は、セブンイレブンにGOです!
そして、お嬢様聖水はどこで売っているの????早く飲んでみたい!!!
・・・という一部マニアが、安保法案デモに混じって、国会の前でお嬢様聖水を飲ませろ~と紛らわしいデモをしているらしいので

ついに重い扉を開けようかと思います
紅のドカは・・・お嬢様聖水は愛知県豊田市にある、とあるコンビニエンスストアのサークルKにて購入しましたYO
こちらも気になるマニアの方は・・・とりあえずご近所のサークルKから総当たりで行ってみましょう~

ではではエナジー先輩な紅のドカの耳寄りな?情報コーナーでした~~~
今日は週末、頑張って乗り切りましょうネ~
ではでは~~~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR